2021年07月22日

異動にあたり、その報告を各所に鬼のようにメール連絡しました。

ライセンス渉外的な仕事でその関わりは何気に多く、朝イチから2時間位かけて。

たかだか2年ちょいの仕事でしたが、皆様から丁寧な返信頂いたり、お電話まで頂いたり。
ありがたくて少しグッときました。

この時勢じゃなければ弾丸スケジュールで行脚したところでしたが、まあそれはそれで面倒臭いですけど、都合よく残念だと思っています。

オッサンなりに心掛けてはいましたが、丁寧には仕事出来ていたのかなと振り返り。

次の仕事も、爪痕残すよりまず丁寧にやる事を心掛けたいと思う今日この頃です。

(19:50)

コメントする

名前
 
  絵文字