2008年03月13日

日記

最近なぜか家に帰ると忙しい・・・謎。

学校やとめちゃヒマなんだけど。


昨日鉄緑で先生が生徒にお菓子配ってた。

バレンタインのお返しらしい。

ふと見ると・・・そこにはゴディバが!!


先生やるわ・・・と思った瞬間だった。


そして今日は裁判員体験みたいなのをした。

中々面白かった。

裁判官って割りと気さくなのね。


そういや俺期末直前の1週間前から禁欲して、2週間達成!

偉業だな( ´ー`)y-~~
  

Posted by akito330 at 02:12Comments(0)TrackBack(0)

2008年03月09日

うむうむ

人間ねえ。マメさが大事なんだよ。やっぱり。

ということで今日手帳をグレードアップした。

1年間知ってる人全員の誕生日を書き込む・・・

やってみるとなかなかいいんだねこれ。


てか模試、期末と終わって

やっと開放されたわ。


でもこれは終わりじゃない・・・始まりなのさ(☆∀☆)

ということでちょっとずつ頑張っていきたい。


ちなみに今日は数靴料輊習でした。

余裕〜w


そういや昨日打ち上げでもんじゃ焼き食ったよ。

駒場東大前の「楓」って店。

自分で作れるから楽しいんだよね〜

おすすめ。隠れたスポット。


では。  

Posted by akito330 at 03:13Comments(0)TrackBack(0)

2008年02月25日

英検

英検2次貰ったわ。正直。笑


いやぁね、試験官がさ

なんとブンコのいとこ!!!

・・・ではなかったんだけど、

タイプ的には似てて、

非常に話しやすかった。

てゆーか前の方見ると・・・

MAS○ER氏!?

を発見w


で、英検のあと渋谷のBASSセンターに寄ってみた。

いやーいいね。ベースに囲まれるってのは。

30万くらいのベース触らせてもらった。

残念ながら音の違いは分からず(-"-;)

でも今500円貯金で10万貯める計画を頑張ってるから

そのうちベースを買うかもしれない。


つか明日の古文の発表NO準備ww

死んでくるわ。
  

Posted by akito330 at 00:10Comments(1)TrackBack(0)

2008年02月24日

更新

模試終わった後にすぐ期末ってどうなのよ。

てか俺数靴一番好きな科目かもしんない。笑

明日は英検2次受けてきます。(1次受かった( ´∀`)b  

Posted by akito330 at 01:44Comments(0)TrackBack(0)

2008年02月21日

むにゃ

元気かいベイベー!!!ヽ(´∀`)ノ

取りあえずまじ普通な一日だった。イェイ。

あと松本誕生日おめ。



ルバン・ザ・サーーーード!!

昔あの曲聞いてたときはルパンルパーーンとしか聞こえなかった。(・∀・)  

Posted by akito330 at 23:08Comments(0)TrackBack(0)

2008年02月20日

化学のレポ&生物レポ終了!!!!!

順調な毎日が過ごせている(≧∀≦)

あとねえ・・・

ふふふ

ミニ六法全書買っちまったww

あーやばいね

これ確実に弁護士に近づいてるね( ´ー`)y-~~


まあまずは大学に受からなくては(☆∀☆)  

Posted by akito330 at 23:25Comments(2)TrackBack(0)

2008年02月18日

模試

終わった〜

今回結構むずいわ。数学。

でも英語よりはマシ。

文系なのにな。

高2からの国語科が楽しみやわ。  

Posted by akito330 at 23:34Comments(0)TrackBack(0)

2008年02月11日

おお

すげえ。

何げ十日ぶりや。(((・Д・ ;)


今日は一日中家にいた。笑

でもギターで1曲弾けるようになった( ´∀`)b


あとばあちゃんからGODIVAのチョコ貰った。


これで今年のバレンタインは豊作や。(・∀・)

つか今週全部学校休みかと思ったら明日あるって聞いて逆に驚いた。笑  

Posted by akito330 at 21:38Comments(0)TrackBack(0)

2008年02月01日

陰陽座

前一緒にタイバンしたとこに陰陽座のコピーバンドってところがあって

すげえうまかったから、陰陽座借りてみた。

いいね。(・∀・)

普通にかっこいいやん。


あと最近コンスタントに鉄の宿題が終わるようになってきた。

校内模試近いなぁ。  

Posted by akito330 at 00:36Comments(0)TrackBack(0)

2008年01月30日

ロードレース

記録は

34分40秒。 52位。

正直なめてた。

ラスト3キロとか半分心が折れてて

次々抜かれてったのにペースがなかなかあがらなかった。(ToT)


でもすれ違う時にお世話になった先輩や友達にたくさん元気を貰った。

すげえ感謝。

結局T田には勝てなかったけど

色んな人と楽しく話せたから自分的には良かった。

甘ちゃんな話だけど。


長い辛い道を越えると終わったあとにみんなで喜びを分かち合える。

ロードレースはやっぱいいよ。

若いうちは苦労せなあかん。


やっぱりT田はすげえ。  

Posted by akito330 at 00:28Comments(0)TrackBack(0)