2006年02月26日

■くたばれ日教組

 ネームを弄っている間に夜になりました。
 某大手出版社の編集氏の冷たさ(捨て加減?)に泣かされている木っ端漫画家です。地下活動、地上になる日は来るのか?(T^T)
 こういう日に限ってまー、タロちゃんの馬鹿タイムス社説への反論(by佐藤博史駐NY総領事代理)が載るわ、ドーソン選手は祖国に怒りと言う壷なニュースが載るわ。
 食いつきたいニュースが多いのですが、体力不足であります。でもって。
 

 ・日中の過去知り変化 反日デモに反発の高校生
 感想は一言。
 いい加減にしろ。この世から消え去れ日教組。心よりその消滅を願う。
 なんでしょうこいつらは。あの気狂い沙汰の反日暴動を見て反感を持たない高校生の方が余程不健全なんですが、その反感に対して「それは間違っている」と言う気なんでしょうか。
 南京博物館の嘘残酷絵巻やら、眉唾の被害者証言を流し込んで洗脳しようとしても、ネットを知った今の高校生にそれがおいそれと通用すると思って貰っちゃ困る。老兵は消え去るのみ。さっさと消えろ日教組。
 

 ・共に繁栄未来志向/竹島独島乱気流
 いい加減にしろPart2。ただしこちらはアサピーに対して。
 流石、「いっそ竹島を渡してしまえばと思う」と戯言をほざいたアサピです。何だろう、この「依然として、両国の友好関係に影を落とす」竹島って扱いは。
 「日本の領土である竹島を不法に占拠し」とか「韓国が実力支配している竹島」とか言えないか馬鹿マスゴミ。
 竹島は日本の領土です。1905年に日本に編入された時に南朝鮮は知りもしなかった島なのに、その後に「元から我が国の島ニダ!!」って言っても通じません。
 正しい物は正しいのだから証明のしようがない、とか。
 自分の妻は妻なのだから、他の人間に俺の妻だと言われたら怒るに決まっている、とか言う子供の屁理屈は、是非国際法廷で言って下さいね。
 ・本日の引用text

 
 ←反日暴動不快感でClick!!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akito3ta/50353856
この記事へのトラックバック
http://news.goo.ne.jp/news/kyodo/shakai/20060225/20060225a4260.html?fr=rk 日中の過去知り変化 反日デモに反発の高校生 2006年 2月25日 (土) 07:12 中国での反日デモのテレビ映像に「中国はおかしい」「悪いのは向こうだ」と、過去を知らないまま反発する若者たち。....
また誘導ですかね?(共同)【いつもゴロゴロダラダラ】at 2006年02月26日 01:02
麻生閣下の釣りっぷりが見事なら、それにダボハゼのごとく噛みついて見事に釣られるニューヨークタイムズ≒オオニシ・ノリミツ(笑 外務省の情報発信は怠慢の一言に尽き、いつも中国側のプロパガンダが欧米でまかり通る事になりがちです。しかし、我らが「攻撃的トップスリー...
麻生閣下が釣果を楽しんでいる件【涼風庵(皇室の伝統を守る、麻生閣下を次期総理に!)】at 2006年02月26日 01:18
         はいはい、ブラックジャーナリズムは消えてね♪        ∧_∧ ── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧ ─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    ) ── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ ─...
在NY日本総領事代理 がNYタイムズに反論【陽光燦爛的日子 a diary of worldwalker】at 2006年02月26日 10:15
<div class="divg">画像をクリックすると拡大されます(別窓)</div> 日教組大会が、三重県で開かれていますが、 まぁ、安倍官房長官の危惧していることが、堂々と発表されてい...
■安倍官房長官「戦後教育の見直しを」【【音静庵】】at 2006年02月26日 15:25
{/kaeru_en1/}{/hiyob_en/} もう2月も終わりでスね。 こないだ正月だと思ったのになー。 一年って早いよなー。 ってか、二十歳からこっち、 時間が過ぎるの、エライ早い気がするだ。 でもって。 竹島の日から数日経ちましたが。 大韓国様の反応は、どんな? どんな感じ? ...
隣人が変な人だと大変でス【ふまじめざんス】at 2006年02月27日 09:23
世代的なものでしょうか、ふと「今日は吉原・堀之内〜中洲・ススキノ・ニューヨーク〜♪」というタケちゃんマンの主題歌を思い出したのですが、列記されている狠鰐将瓩鯆めていて「あ、これって爛縫紂璽茵璽瓩鉢狷浴瓩粒飮譴世辰燭里・・・・」と今更ながら気付いた...
NYタイムズもアレですが・・・・【私の「認識台湾」】at 2006年02月27日 15:06
この週末、内視鏡検査でこてんぱんにうちのめされていたマチコです{/face_naki/}。 こてんぱん中にいつの間にやらトリノ五輪も終了となっていた模様。マチコ同様、かなりのこてんぱんっぷりだった日本代表選手団ですが、最後の最後に荒川選手が金メダルをとってくれたおかげ...
太郎の反撃を伝えないマスゴミの卑劣【まいっちん愚ログ】at 2006年02月27日 17:14
 今月中頃、米紙ニューヨークタイムス、その100%子会社であるボストングローブに掲載された麻生太郎外相を非難する社説。内容の酷さもなることながら、世界的に有名なニューヨー
麻生外相 『やっぱり敵はマスコミ 2』【やじざむらい的日々雑感】at 2006年02月27日 19:32
一言でいえば『家族』の在り方から崩壊しているからだ。 戦後教育が、あまりにも『個
高校生意識調査にみる戦後教育の誤り【奥田健次の教育改革ぶろぐろ部】at 2006年03月02日 11:22
トビードーソン選手に親が一杯名乗り出ている話。 古谷三敏さんの「寄席芸人伝」というマンガで「母恋い万治」というタイトルのお話しがあった。 真打ちになって有名になれば、自分の母親が名乗り出てくるかも知れないと辛い修行を耐えて頑張る彼。 やがて夢がかない真打....
あるマンガを思い出しましたですよ。【冒険少年にゅーす予備校(小ネタ編)】at 2006年03月03日 00:38
この記事へのコメント
日教組については、何でこんな奴らに税金使わなきゃなんねぇんだ!!と強く思うと共に、今度公立の小学生に上がる我が娘の先行きが不安で仕方ありません。が、まぁぼーっとしてあまり先生の話聞かないようだから大丈夫かな?!

しかし、本当にマスゴミといい自国をここまで貶めて何が楽しいのか何がしたいのか教えて欲しいと思います。
Posted by じょりー at 2006年02月26日 02:35
ま、歴史を元に現在暴動を起こすということが、どれほど愚かな行為なのかということを教えてくれればいいんですけどね。

「数日前に殴られたので、今日はその人を殴りました。」

例えて言うなら、中国の暴動はこういったことでしょ?
で、日教組のしていることが
「数日前に殴られたこと」についての教育だけだったとしたら、偏った教育ですよね。

「今日その人を殴ったこと」の行動原理がどれだけ正当であったとしても、解決策に暴力を選んだことがどれだけ愚かなことか。
本当に過去に起こった事実を学ばせたかったら、愚かな歴史を繰り返させないための教育が必要だと思う。
そのためには「今」について、論じるのが重要ではないでしょうか。


有名な奈良の「騒音おばさん」も、原因は「過去」の「隣人トラブル」だったとか。
規模は違えど、やってることは同じかと思われ。
Posted by 悪食 at 2006年02月26日 07:15
         はいはい、ブラックジャーナリズムは消えてね♪
       ∧_∧
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(    )
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、  ノ ←NYタイムズ
── .=≡( ノ =≡           -=  し' ノリミツ・オオニシ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  |
                  | 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                  |
                 |

------------------------------------------------------------
Posted by worldwalker at 2006年02月26日 10:15
突然のコメント失礼致します。

このたび新しく「blog番付」というランキングサイトを立ち上げました。
あなたのブログのアクセスアップのお手伝いが出来れば幸いです。

▼blog番付の特長▼
(1)1週間、日間、月間毎にランキングを表示
(2)5つのカテゴリーに登録可能
(3)リンクページからHTMLでリンクします。(SEO対策に)
(4)始まったばかりなのでまだ登録ブログが少ない^^;

また、今後、さまざまな企画で参加ブログを盛り上げていく予定です。

ブログランキングサイト【blog番付】
http://bloban.jp/

ご参加をお待ちしております!!
Posted by blog番付 at 2006年02月26日 15:05
>じょりー様
お子さんは心配ですよね。公立だとこっちで先生選べないし。
ダンナは事有る毎に「新しい歴史教科書」やら「嫌韓流」やらを押しつけ、教師は信用できんから俺に染める!
とやってます。
結局「自衛」なんですかね。

>悪食ん
暴動は「爺ちゃんがビンタされたって言ってたから、今日俺がお前を蹴り倒した」って感じじゃないですか?
で、日教組はその爺ちゃんが「老人は嘘は言わない!!」と言う強弁。
真実はどうでも良くて、「爺ちゃんが言ったから」が重要になっちゃうと言う。
爺さんは嘘つきで泥棒で、日本はその調書持ってるんですが、家族は頭堅くて銭ゲバなのでとりつく島なしと。
困ったモンですな。

>worldwalker様
ラブリィvv
ついでに脚にコンクリとかバーベルとかつけて沈めてくれると最高。
Posted by A/T at 2006年02月27日 22:43