2009年04月19日

■ 緊急!…ってまたかよ!

 緊急「女性差別撤廃条約」が危険(水間政憲)

【出典】
 「FreeJapan!」水間政憲Blog :http://freejapan.info/?News
 「FAX啓蒙推薦一覧」 :http://www.freejapan.info/?FAX
【テンプレ・関連情報サイト】
 「FAX要請一覧@ウィキ」 :http://www28.atwiki.jp/faxyousei/pages/1.html
 
 取り敢えずリンク先を読んだ上で、行動して欲しいです。
 福島瑞穂のブログとか見ると、女性差別撤廃条約自体は日本はとうの昔(30年前って!)に批准していて、今回審議されるのは「個人通報制度」だけなんですね。ただ、この「個人通報」が胡散臭い。
 その胡散臭さは、水間さんの頁に綺麗にまとまってます。
 鵜呑みにするのではなく、読んで「これは…」とか「また始めやがった」と思ったら行動を!!
 私は一応昨夜の内にFAXの表に有る議員さんと、自分の地元の国会議員の可能性の有りそうな人全員にFAXしたんですが、土曜と言うのが非常に不安でした。今日も、日曜なんだよね……。
 地方の議員さんにFAXする場合、地元の事務所と東京の事務所の両方にFAXするのが好ましいと思います。
 皆様、ご健闘を!
 
 ←Click!!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akito3ta/51640820