2009年12月09日

■ 脱虐められっ子、日本

チャンネル桜を応援しよう。現在委員1692人!

 凄過ぎる。関西支部始まりすぎ。

 
▼12月8日 慰安婦決議を許さない!不誠実な生駒市議会を糾弾するぞ !1/14

 ▼慰安婦決議を許さない!不誠実な生駒市議会を糾弾するぞ! 2/143/144/14
▼ 5/146/147/148/149/1410/1411/1412/1413/1414/14

 何ですか、この連日の熱過ぎる行動は!しかも、キャラ老若男女、硬軟揃って来て漫画にしたいくらいだよ!うお〜〜、支持する支持する!
 支援金はどこに振り込めば良いの? 関西にメールすりゃ良いのかな?
 素晴らしい映像はブレノ様のYoutube頁にもぎっちり有ります。Bureno.VGAって言う所から動画DVDを買った事がありますが、カメラマンさんのお名前だったのですね。いや、素晴らしい画像です。カメラワークと言い画質の良さと言い、何処から撮ってるんだ具合と言い。余りに綺麗過ぎて「何これ?」と思うくらい。ただ一つお願いが。ニコ動の方はもう少し長くつなげてくれるとなお嬉しい!
 で。これほど熱い関西支部。ファンと同時に敵も増えているようで。
 上記画像の2でも触れていますが、脅迫状が届いたとの事。
 詳しい事情は★おつるの秘密日記 酒と薔薇と愛の日々★ 様に有る通り。
 はっきりと「殺害予告」ですと。
 しかも「東アジア反日武装戦線」ですと。「狼」でなく「雷」ですと。はぁ〜〜〜〜!? 聞いた事ねぇや。
 腹立つやり方ですねぇ。1-100迄腹立たしいね。「東アジア反日武装戦線」って名乗ればビビりまくると思ったんでしょ?爆弾魔に震え上がると思ったんでしょ?卑怯極まりない。
 しかも「拉致」「地下室」「日本刀」「メッタ切り」!? 不快な言葉並べやがって顔も出せない、卑怯者の意気地なしが。「狼」の威を借る狐ならぬ「雷」ですか。カッコワル。
 これに対し、主権回復側からは早速抗議文が出されたようです。しかし、本当に腹立たしいですね。
 脅迫状を受け取った側の皆様。くれぐれもご注意なさって下さいね。貴方方は我々の宝です。
 

▼ガス田「白樺」中国が掘削施設完成…海自確認2009.12.09 03:09 読売OnLine 白樺ガス田
 日中両政府が共同開発で合意した東シナ海のガス田「白樺」(中国名・春暁)で、中国が天然ガスの掘削施設を完成させていたことが、海上自衛隊のP3C哨戒機の監視活動で、8日までに確認された。
 防衛省では「いつでも採掘できる状態」としている。
 中国は今年7月、突然、白樺施設に建設資材などを搬入した。日本政府の問い合わせに対し、中国は「施設の維持管理のため」などと回答したが、その後も施設建設を続けていた。
 防衛省は連日、P3C哨戒機で監視しているが、すでに高さ100メートルを超す掘削櫓(やぐら)などが造られている。建設は10月末に終了、食料など物資の搬入も済ませ、12月からは、それまでの倍以上の十数人の作業員の活動が確認されている。
 白樺は東シナ海の大陸棚の境界として日本が主張する「日中中間線」に隣接するガス田で、昨夏、中国が開発中の白樺に、日本が出資し、共同開発することで合意した。しかし、具体策は協議されておらず、中国は今年5月、大陸棚の延伸を「沖縄トラフ(海溝)」まで求める文書を国連に提出、日本の主張を拒否する姿勢を明確にしている。
 白樺で進む施設建設に対し、鳩山首相は就任直後、中国の温家宝首相に「憂慮している」と懸念を示したが、抗議はしていない。
 防衛大学校の村井友秀教授(国際政治)は「中国は日米関係の悪化をにらみながら、掘削を始める可能性もある。日本はガス田に加え、尖閣諸島のパトロール活動など実効支配を強化する必要がある」と話す。

 
 威勢の良い日本国民の後に、このニュースを並べてみました。え?当然、罵詈雑言ですよ。嫌な人は回れ右。
 元々、白樺に関しての失策は自民党発です。中川ちゃんが経産相になって、よし!と思ったら変っちゃって、結局金だけ出して資源を吸い取られる準備をしてやった結果です。
 日本側も試掘する、と言ったら「軍艦配備するぞ!」と脅されて日本側はやめると言う、思い切り意気地なしの苛められっ子現在進行形。自民の時代からしてやられっ放しのこの東シナ海ですが。
 「友愛の海にする」 by鳥総理。
 しかもこいつ、支那の事を「日米が上手く行かないと喜ぶと言う事は無い」と言い切ってましたよね。「日中米で、WinWinWinの関係になる」とか抜かしてやがりましたよね。あっはっはっはっはっはっは。
 じゃねーよ!ンな訳ねーだろうが阿呆か!
 この鳥はWinの数が増えれば良いと思ってんじゃねーのか。国際関係において、相手の失敗は喜ばしい事なんだよ分かるか?相手の失敗即ち、努力次第でこちらの国益に繋がる事態、なんだよ。少なくとも、お前以外の国家トップは全員そう思ってるんだよ。ひとつのパイを、血眼で奪い合ってるんだよ、分かるか鳥!!……いや、絶対分からないよな、ちょっと苦しくなるとママンにお小遣い貰ってたボクチンには。
 しかも、馬鹿民主はパフォーマンスの為にやった事業仕分けで、海洋研究開発機構にも手を出してましたよね。資金見送りとか、半額に削減とか抜かしてましたよね。絶対事が好転する訳が無い。
 非難しろよ、支那政府を。強化しろよ尖閣の守りを。掘削しろよ日本も! 脅されて引っ込んでんじゃねーよ日本!
 支那に何もせず、米離反工作ばっかしてるなら、もうさっさと殺されろ。きっぱり死ね、日本の為に。いやマジで。
 
 人気ブログランキング←Click!!


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akito3ta/51766068
この記事へのトラックバック
前略、土屋たかゆき先生
理由なき除名 土屋敬之【風林火山】at 2009年12月09日 20:24