2012年07月26日

□生きてます;夏コミ出ます


★危機拡散Project「街宣!街宣!」★  ★「街宣!街宣!」美テンプレ版★

人気ブログランキング←Click!!

 
8月12日コミックマーケット82参加ッス!!
 
   西1ホール"め"20a 安紀良坐新館 よろしこ!!

 
 すみません、生きてます!
 で、でもかろうじて生きてる状況でして……。兎にも角にも、夏コミに関しまして、ざっと近況だけお知らせさせて頂きます!
 
 まずは、夏の新刊から。
 何とか頑張って何か出したいんです。でも、時間が全然足りません。この現状は如何ともし難く、悩んだ挙句緊急対策。前日まで 手を入れられるコピー誌を現在、鋭意作成中にて御座います。
 今回のお題は「息子」。不可侵の髭沢(誰だよ)と大型犬の偽装親子もので参ります。
 時間が出来次第、完成させて改めてオフセットにしますが、夏のコピー本はコピ用原稿も増やしますので、これはこれで是非お手 に取って下さいませ!
 ぺらいコピー誌で、コピーだから部数も少なし色々とアレですが、値段を抑えて頑張りますので、お買い求めの程!
 
 で、もって。
 次は何故こういう泥縄になっているかの言い訳でありますが。
 実は、前々からちょぼちょぼ言っていたのですが、管理人がちょっと本格的に病んでおりまして。
 今年の初めから救急車にはお世話になるわ、病院のハシゴするわで散々で、8月末に手術が決まっておりまする。
 手術が必要な類の病気は初めてで、これがまた相当拗らしちまったようで、ま〜〜〜キツイ。病気そのものの症状もキツイですが 、使用する薬の副作用がまたキツくて泣けました。
 でも今回、ヘタレでも薬剤師で有った事に非常に感謝しました。
 副作用で出てくる様々な症状は、一応は理解できるし対応策も分かります。限界はあるけど手を打つのは可能。お陰で何とか急場 をしのぎ、後日、医師に承諾を得ました。
 「薬剤師で良かったねぇ。良いように上手く調整して下さい」
 何とかかんとか、今は手術に備えて体調管理に励んでおります。
 
 それとは別に。時間不足の原因は、体調の悪さに重なるように、やっと一個貰えた仕事でもあります。
 なんと。二度と縁は無いと思っていた「朝日新聞出版」さんに、またもやお仕事を貰ったよ(笑)。しかもなんと。
 「週刊マンガ世界の偉人」。なんと「ノーベル」。
 
 何と言う「THE 偉人」。いけいけダイナマイト野郎。バリバリの死の商人じゃないですか!!! いーよいーよ(笑
 朝日さんサイドは「平和を求めながらも研究を悪用された気の毒な科学者」と言う切り方がしたかった気配も有りました。でも、 そんなん私がやる訳がありません。
 いいや、ノーベルは絶対、ウハウハダイナマイト作ってました。自分達が作った機雷で、船が撃沈される数を「ヤッター!」って 数えていたに決まってます。科学者は、自分が作った物の「成績」が良ければ喜ぶもの。それが爆弾なら、威力が絶大な方が良いに決ま ってます。研究の苦しさも、爆発でスカっと爽やかに吹き飛ぶのよ!
 と、言い張る私に、何と主任が「ですよね!」
 で、そんな漫画が出来ました。(おい)
 完成は7月の10日を過ぎるころ、39度の熱の中でした。よく上がったな〜〜。
 発売は8月〜9月じゃないかと思うので、近々になったらまた御知らせします。是非是非、見てやって下さいね。
 
 とまあ、こんな状況で、夏コミ作成に着手できたのは、ついこの数日ほど、という状況に御座います。
 後手後手に回りまくり、どこまでやれるかも現状不明ですが、可能な限り詰め込んで作る予定ですので、ご興味お持ちの方は、是 非、当日遊びに来てやって下さいませ!
 よろしくお願いいたします!!

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akito3ta/52117425
この記事へのコメント
お仕事疲れ様です、最近暑くなって参りましたので
ご自愛して体調管理してください完治お祈りいたします<(_ _)>
自分も爆弾職人は爆発するたび感動してると思います
主任さんが理解ある方でよかった!^^
Posted by 久礼 at 2012年07月28日 02:47
更新キター!
と思ったら…(;´д`)

んでも新作を拝見できるのは嬉しいです☆

情報をお待ち申し上げますm(__)m(*^^*)
Posted by fanson at 2012年08月03日 17:40
お〜っと、まだ次の展開があったのですね?
忙しくて何よりです(^^)v

歴史物なら小学生の孫に是非読ませてあげたい! 期待してます。
Posted by HIRO at 2015年05月15日 13:53