June 02, 2006

重いのにはかなり前からイラついてたんですが
昨日の鯖落ちでなんとなく移転を決意しました
試験運用って書いてたし問題ないですよね!

…突然ですみません(´;ω;`)


移転先はこちらです
http://ggxx.jugem.jp/


このブログは消さずに残しておきます
過去ログやらなんやらもあっちには持ってかないです。

(23:38)

この記事へのコメント

1. Posted by 夜のお仕事な人5    June 03, 2006 01:02
ライブドアは管理ずさんというか放置[警察からの苦情も無視する会社w]なので、
移転は懸命な判断でしょう。移転先でもひっそり応援してます〜

夜仕事で自分で調べきれなくなった今、こちらのサイトを
マヂ頼りにしてますので是非是非今後もヨロシクでっす!
2. Posted by 名無し   February 22, 2007 21:16
ジャムにも隠し技ですかぁ
しかし完全ネタ技なのがウケるw

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔