2006年10月07日

プジョー407

今夜は午前3時まで仕事。イヤな予感はあたってしまいました。でも自分がオフィスを出る時、まだ10人くらいのスタッフが働いてました。恐るべき会社。
皆さんも忙しくて心が疲れている時は自分より忙しい人を見つけて癒されてくださいね。
ということで今夜はタクシーで帰宅。何とプジョー407の個人タクシーです。馴染みの運転手さんが購入し、今日で3日目とのこと。まだ新車の匂いはするし、目立つし、言うことなし。多分、日本に一台じゃないかな。プジョーのタクシーは…

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by なのきち   2006年11月14日 22:37
初めまして。 プジョーのブログ書いている者です。 プジョー407の個人タクシーがあるって他のブログで読んで探していたらこちらに辿り着きました。 教えてください、407タクシーどの辺で走っているのですか?

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ