秋月夕奈 blog*秋色days*

2013年7月デビューのAV嬢のブログ( ´∀`) twitterはこちら*\(^o^)/* https://twitter.com/akitsuki_na

新作情報

かなーりご無沙汰してます。
秋月です(´・ω・`)

新作?のまとめです( ˘ω˘ )

4月1日発売

変態紳士倶楽部さんより
『媚薬を飲ませて虜にさせるエビ反りレズエステ盗撮2』

image




7月10日発売

AKNRさんより
『絶対に手を出してはいけない相手をレズ夜這い 8』

image



7月20日 発売

アテナ映像さんより
『おはズボッ!美ボディぐちょぐちょ娘22人 永久保存版 イキっぱなしスペシャル4時間』

image


です!!

1.2月発売作品

えーと。だいぶ放置してすみません(泣)
1.2月発売作品と見逃し作品を紹介しますね。

【1月9日発売】

AKNRさんより
『町内会の行事で近所の人妻とやっちゃった俺』

image



Hunterさんより
『超絶奇跡のシチュエーション!いつもの家政婦(太ったおばさん)が風邪で休む代わりに、娘(清純女子校生姉妹)が日替わりでやって来て小汚い部屋で二人きり!』

image



Hunterさんより
『私の捨てるに捨てられないエロVHSコレクションを、女子校生の娘とその友達がこっそり持ち出し鑑賞会?そんなエロい光景を目撃してしまった私は、父親としての理性などブッ飛びダメもとで声を掛けたら、拒絶されるどころか逆に求められて娘の友達と禁断の合体!?4+総集編』

image




【2月14日発売予定】

BAZOOKAさんより
『Tバックくい込み女子○生 SEVEN GIRLS COLLECTION No3』

image




【見逃し作品】

11月15日発売
Primoさんより
『エッチなJK6組12人の友達同士が自分たちで撮影したレズっこ見せ合いオナニー』

image



12月5日発売
アパッチさんより
『素人娘限定!超高額拘束アルバイト 近親相姦トラップ』

image


【どっかで見たことある顔だな?】

1月30日発売 着エロデビュー
オルスタックピクチャーズさんより
『撮影交渉期間約1年!!奇跡のFカップ!!清純系素人女子大生着エロデビュー!!/佐々倉はるか』

image



以上です(`・ω・´)

コメントについて


【コメント欄廃止のお知らせ】

年明け早々、嫌なお知らせになってしまうのですが…

今まではブログ上には表示されず、私以外は読めない一方通行のコメント制度をとっていました。

コメント欄は荒れるものです。
表示制にしてしまうと荒れたコメント欄を誰でも見ることができます。

見て下さる方が嫌な気持ちになってしまうし、意見して下さる方も苦情を書きづらくなってしまうから非表示制にしていました。

ですが思った通りにはいかなくて、本来のコメント欄として利用されることは少なくなりました。

不愉快な思いをして、精神的に参ってしまったのでコメント欄を廃止します。

Twitterも同じ理由で鍵付きにしました。

早く元気になりますね。

新年さんいらっしゃい

あけましておめでとうございます。

2014年ですね。午年。
年女です。(ぼそっ

去年はいろいろありましたね…
後悔はたくさんありますが、忘れます!


今年はどうなるか分からないけど、背伸びせず自然体の自分でいようと思います。

今年もよろしくお願いします。


私事ですが、ママと温泉旅行へ行ってきます!少しリフレッシュしたくてね…
ホームシックもあるので。


母は、雪が大好きなのでなにか出来ないかな〜と考えた結果が雪見温泉旅行でした。

母に電話で伝えると、私が支払うと言ってるのに◎万以下じゃなきゃ行かない!と…
2人でその金額に抑えるのは無理!(苦笑


うん、分かったぁ☻と答えましたが、そんなの関係ねぇ。騙す形にはなるけど、やっぱ喜んで欲しいからね。


旅行の共にデジカメを持ってくのですが、5年くらい使ってる物なので段々不具合が。

夏に1回壊れて起動しなくなったけど、何とか持ち堪えてくれて…
浅◎サンバカーニバルのぷりっぷりのお姉さんをたくさん撮った。

でもどれくらい持ち堪えてくれるか不安だし、新規購入することに。

これを機に一眼デビューも考えたけど、素人だし写真を撮る機会も少ないから宝の持ち腐れ。

ミラーレスは一眼よりも手軽感があるから迷ったけど、私はコンデジでいいかなと。

それに出費が多いとお母さんに怒られるから(笑)

いろいろ迷った結果、

image



これ買いました。
canonのPower Shot SX510なんちゃら

デジカメっぽくないのがお気に入り。¥20800でしたが、ポイント利用で半額くらいでゲットできました。

これでたくさん写真撮るぞ。

浅◎サンバカーニバルのお姉さんは、お母さんがサンバのお姉さんが好きだから撮ったのだ。

別に私がスケベ心丸出しで撮ってた訳じゃ…ん?そうでもないか(´・ω・`)

温泉旅行の時に一緒に見るよ。

デリバリーわず。

うぅーん。すごい雨です。
毎日寒くて嫌だな(T ^ T)

寒くて雨だと、デリ◎ルも少々忙しくなるのよね。
ということで⁉︎

今日はラムタラ上野さんに、マジビッチデリバリーしてきました(笑)?



ふむふむ。

昨日は、系列店の?コールガール秋月夕奈も呼んだけど

image



5回も抜かれて精子がカラカラになってしまったので、今日は新人さんがいいとな?


今日入りたての新人さん…
本当は明日からのご案内なんですが。

デリバリーマジビッチvol.1 秋月夕奈

image


この子しかいませんね。


ということでご対面です。

image


はじめまして!夕奈です(υ◉ω◉υ)


と…プレイに行きましたとさ。(笑)


◎カップの美乳に、あどけなさが残るお顔!

なのにマジビッチな新人、夕奈ちゃんの動画紹介はこちらから↓

http://youtu.be/6757M8O9BG0

気になった方、20日からのご案内ですので
ご指名よろしくお願いしますね。


2013☆

ブログ更新出来なくてごめんなさい(´・ω・`)
早いものでもう今年もあとわずかですね!

今年はいろんな変化があった年で、思い返すと反省ばかり。

春までは廃車寸前、夏は闘牛に乗って振り落とされそうな毎日、秋からはオイル不足って感じ。(笑)

来年はハイブリッド秋月で行きたいなと思う。

もう今年は大掃除も終わったし、年賀状も書いたし、思い残すことはないなー。

せっかく掃除したけど、徐々に散らかってきてるのは見なかった事に(笑)

年賀状はデザインから考えて作って、試し刷り…の行程が面倒で後回しにしちゃうので、今年はあらかじめ印刷されてるものを買って手書きで書きました!

お陰でもう出すだけ、だけどなんとなくまだ投函したくないからギリギリに投函する(笑)

来年は午年。年女です…
どうなることやら…(T ^ T)

イキまくると…?

今月の作品で一つ見逃したのでBlog訂正しました!読んでくださいね。

見逃したのはこのDANDYさんの作品。

image



これ思い入れがあります。

DANDYさんのHPにサンプルムービーがありますが、尋常じゃなく号泣してますね(笑)

痴漢されて泣く作品じゃないんですけどね。


体調なのか当たる場所が良かったのか、興奮したのか?

イキすぎてヒクヒク→それでもイカされ→満足→を通り越してさらにイッてしまったので、
過呼吸になって泣いてしまったのです(笑)


お仕事だからイッて限界に達しても我慢して頑張るけど、頑張りすぎましたね(笑)

最後もうその場から動けず、男優さんとADさんに肩を借りて歩きました(´・ω・`)


皆さんもしも女の子が痙攣するまでイッてさらにイカせようと腰振る時は注意して下さい…。



12月発売作品

あい!
12月〜1月1日発売作品の紹介です!

12月5日発売予定 若妻デビュー

AKNRさんより
『大人の社交場 料理教室で知り合った若妻とやっちゃった僕』

image



ガチ号泣デビュー
DANDYさんより
『通学バスで女子高生の大きい尻にフニャチンから勃起チ◯ポを擦りつけてヤる』

image



12月20日発売予定 シリーズ作第一弾デビュー
プレステージさんより
『デリバリーマジビッチ vol.1』

image



12月27日発売予定 台風直撃撮影デビュー
S級素人さんより
『実践!S級素人ガチナンパ成功術〜これでアナタもナンパ即ヤリの覇者となれ〜』

image



1月1日発売予定 ストレッチジーンズデビュー
ムーディーズさんより
『ほど良い大きさの着衣おっぱい。ーぽっちゃり女子編ー秋月夕奈』

image




番外編

10月11日発売 見落とした…
S級素人さんより
『ガチ本番‼︎極上素人ナンパ即挿入‼︎in 井の頭線沿線』

image



12月15日発売予定
素人ONLYプラムさんより
B級素人 072 『パパ、ゴメンなさい…。』西くるみさん 21才 パティシエ

image



この西くるみちゃんは”秋月”じゃないんだけどさぁ、ホクロまでソックリで、ソックリすぎるソックリさんなのですよ(笑)

我ながらソックリだと思います(笑)


大阪撮影会

いえーい(・∀・)

昨日は大阪撮影会でした(υ◉ω◉υ)

朝早起きして新幹線でびゅーん(`・ω・´)

コンビニでフルーツ盛り合わせ買おうと思ったけど欲しい日に限って売ってない…


新幹線の中は暇。

美少女キャラクターの出てくるゲームを必死にやりまくってました!目が疲れてきたら、音楽聴いて〜。

スタッフさんに新大阪から会場まで送って貰いまして撮影会スタートですよ。


無事開催出来てよかったです!
久々の撮影会で、終始大人しかったかも?

そのあとはトンボ帰りの予定でしたが、色々ありまして。

急遽名古屋で下車し、今回キャスティングして下さった吉田さんにお・も・て・な・し♪ して頂いて…1泊してから東京に帰ってきました(υ◉ω◉υ)

蓬莱の豚まん買ったし、満足の1泊2日です!


来年中には岡山、名古屋、大阪での撮影会をキャスティングして頂けるので楽しみです。

夏以降に出来たらいいな。


そしてイベントの写真追加しますね。

image


このお花は来れない方から会場に贈られた物です!

image


image

SPEC

うむむ。
急激に寒くなってきましたね_| ̄|○

寒い中なるべく出歩きたくない私…
しかし今日は予定が変わったので
楽しみにしていたコレ…を

image


見に行ってきました(υ◉ω◉υ)おひとり

まず、映画館…初上映…カップル…
独り身には毒が回るのが早いので、まず売り場入ってすぐ帰ろうか迷ったよ(笑)

しかし…
明日明後日は土日…12月…デートは映画…今日見ないともっと毒されるのでみました。左右に人が来ないように選んだのだが、隣のアベックが席を1席間違えて座った為
本来→空 男女 空 秋 空
実際→空 空 男女 秋 空
になってダメージ強。

しかもこのアベック本編始まってからもしばらく喋っててイラついたので挙動不審作戦を決行。
体前後に揺らしたり、貧乏揺すりしたり。
本編始まってしばらくしたら本編の音に掻き消されて聞こえなくなった(υ◉ω◉υ)


肝心の本編ですが、かなり号泣しました(笑)
終わってからもワンワン泣いてしまった。
見渡す限りアベックか団体さんばかりでボッチは私ともう一人くらいしかいなかったから(笑)

ちっ。この寂しさをお風呂で解消しようと思って、帰りに入浴剤買って帰りました(υ◉ω◉υ)

1人映画も大人の休日って感じで楽しかったです(`・ω・´)また行きたいな。

新生活

これからはまめにブログを書きたいなと思います!
やはり応援して下さるのはTwitterを見ている方だけじゃないので…。


ということで近況すぎる近況報告。

いつだか、逆さまつげで目が開かなくなってしまって眼科へ行き点眼薬生活をしていたのですが…

ついに


image


眼帯生活に…



今までね、逆さまつげは抜けばいいと思ってたし、先生に抜いてもらってたし…(何故かいかがわしく聞こえる)


でも逆さまつげは、可視出来るまつ毛だけが原因じゃないものね。

よく見てもまつ毛か分からないくらいの毛が、目の中に向かって生えてた_| ̄|○


片目が見えないってとても大変、想像以上でした。まだ数時間だけどね。


まず3Dのメガネを掛けてるみたいに、距離感が掴めない。
Y軸Z軸が全く分からん。

って書いてたら、地震来た(υ◉ω◉υ)冷や汗

不自由な体験をすると、思いやりは大切だなと改めて実感しますね。

大阪撮影会までには眼帯外せるといいな…。

お知らせ

お詫びがあります_| ̄|○


11月30日開催予定の名古屋fineさん撮影会ですが…
中止になってしまいましたm(_)m

運営上の都合のため、全モデルさんが中止なのです…

HPを見てみようとアクセスしましたがなくなってしまっていました…
なんだかAV女優さんが引退してしまった時のような気持ちになりますね。

前回FINEさんで撮影会した時に受付でお客様と話したりして(即席ファインBAR?)

10月は体調不良で中止にしてしまったので、今回は楽しめたらいいな…と思ってたのですが。

9月の撮影会の事が走馬灯のように…ね。

やっぱり何事も一期一会。
人と人だけでなく、建物もだよね…


このままじゃ終われないな。
名古屋でもイベントをせねば。

初単独イベント

昨日は初のイベントをさせていただきました(`・ω・´)ありがとうございますm(_)m

発券が片手でおさまるくらいしかないから、当日落ち込まないでね。と言われてたのでそのつもりで居たのですが!



⁉︎

image


実際はその4倍5倍もの方が来てくださいました。・゜・(ノД`)・゜・。

すっごい嬉しくて、水着の紐とホックを取っちゃいました(笑)いつポロリしてもおかしくないレベル。ん?ポロリしたかもしれない(笑)

image



平気そうにしてましたが実際は、手が微妙に震える…くらい緊張してね。(持ってたペットボトルが重かったからかもしれない 笑)

フル特典のエア騎乗位も、エアじゃなくて触れてるから素股じゃねーかと指摘されました(笑)

どちらにしろいい思い出になりましたねー。笑顔が見れて良かったです(υ◉ω◉υ)

ありがとうm(_)m

そして撮影と企画と主催してくれたアイエナジーさん、店舗さん、足を運んでくれた方、体は来られなかったけど魂だけ来てくれた方←?

みんなにありがとう(υ◉ω◉υ)

image


image

image

image


髪がボサボサでも気にしてない感じが…
相変わらずですね(笑)

意気込み

初めてのイベントまであと少し…。平気そうにしてるけど本当はかなり不安。

応援してくれてる方からも、
『同じ日に横浜で大物女優さんのイベントあるから厳しいよ』と言われてしまったし、20人は呼ばないと成功とは言えない、私の発券はかなり少ないなども言われてしまった。


話は変わりますが皆様、
AKBの初日公演が定員250人に対して7人の観客数だった話をご存知でしょうか。

今は大きな会場でコンサートをしたりTVで見ない日はないのでは、というくらいに活躍していますが結成時は今の状況とは全く違いました。


私の初めての撮影会では『初めて』ということで数人来てくださったのですが、
次の撮影会では0人、でした。

こんな気持ちになるならもう撮影会などしたくない…という気持ちから逃げ出さず自分なりに名前を覚えて貰えるようにしました。

名前を覚えて貰っても、悲しい事はたくさんありました。

いろいろありましたが、応援してくださる方に支えられて次の撮影会は満枠になりました。

その次も…その次も…全部の撮影会で満枠。

この気持ちは忘れません。

話を戻します。


20人来たら成功…30人は呼ばないと…
それってチヤホヤされる為にイベントしてるみたい。

イベントって人数で成功が決まるの?
それなら私は2度とイベントしません。


私は売れない企画女優だし、写真撮ったりサイン特典つけるだけじゃ誰も来ないだろうな。と思ってた。
それでもオファーを受けたのは、
撮影会が満枠で会えない方とお会い出来たらいいな、と思ったからです。

人数を見込めないのは分かってたから、

・お客さんの上でエア騎乗位
・エア立ちバック
・お客さんの手をパイずり
・生乳でお客さんの顔をパイずり
などの中で許可のおりる範囲で企画してもらいました。

ようは、人数とかじゃなくて
来てくれた方に楽しんで貰いたい。(言ってしまった…)


関係者の方には失礼な事を言ってしまったのは承知してます…。


集客で成功し、内容が失敗よりも、
集客力では劣っていますが思い出に残るイベントをしたい…初心を忘れずに居たいと思います。

11月作品情報

お待たせしました。11月の作品紹介です。見落とし、漏れがあったらごめんね。


【11月1日発売予定】

プレステージさんより

働くオンナ猟りvol.5

image




【11月9日発売予定】

DEEP'Sさんより

保健室でムチムチブルマをマッサージされ気持ちよすぎて我慢できずにブルマ汁が溢れ出す押しに弱い高感度女子高生

image



DANDY ISMさんより

『AVを見て興奮するわけないじゃん』と言って平然としていた姉が…僕が風呂に入ってると間違えたフリして入ってきたvol.2

image




【11月21日発売予定】

ナチュラルハイさんより

痴漢OK娘 レズスペシャル5 路線バス、下着屋、銭湯、駐輪場…うぶな女子高生を濃厚なキスでお漏らしするまで感じさせろ

image



アイエナジーさんより

神イキ 秋月夕奈


image





こんな感じです。


今月発売作品は全て勉強になった作品です。

この数ヶ月、AV撮影現場を見てきて自分の意識の低さに気付かされましたが、特に勉強になりました。
ただ絡むだけじゃダメなんだ、自分が楽しむんじゃダメなんだと。

この活動休止期間中に、意識の改善も必要だなぁ。

そういう意味で、この作品では素人っぽさを楽しんで貰えたらいいなと思います。

【イベント情報はこちら↓】

http://blog.livedoor.jp/akitsuki_na/archives/33303926.html

http://blog.livedoor.jp/am_pleasure/archives/51965246.html

image


よろしくお願いしますm(_)m

Watch Out vol.13

こんにちは(`・ω・´)
えっと、フリーペーパーのWatch Out vol.13に私のインタビューが掲載されてます☻Watch Outの1周年ということもあって、もう残りわずからしいです(><)

こちらの↓秋月夕奈評が的確すぎて自分も反省しました…。ぜひ読んで見てください。
http://d.hatena.ne.jp/tsubasa-h/20131031/1383194448


夏頃からTwitterの内容もセーブして、Blogでも初期の頃の様なやる気も感じられず…って感じになってるのは、

精神状態が不安定になっても誰にも頼れない。仕事でも迷惑をかけてしまう。だから意図的にエンジンを切ってます。

それは長くAVを続けたい気持ちがあるからスローペースにやっているだけで、辞めようなんて気持ちはないよ。

昨日は海老反り頑張ったし、風邪引いたから身体がだるいよー。
今日はのんびりします(`・ω・´)

無期限活動休止

お久しブリーフ。
Blogの更新頻度が低くてごめんね。
あのね、Twitterで

『撮影会が終わるまでに5kg痩せなければ、10kg落ちるまで活動休止しようかと思います。』と宣言していました。途中までは順調に痩せて5kg体重落としたんだけど、

image


image



体調不良もあり撮影会までは維持出来ませんでした(´・ω・`)

なので、今予定されている撮影やイベント、撮影会をもって無期限活動休止させて頂きます。


出来るだけ痩せて戻って来れるようにします…>_<…

尚、今まで通り新作情報やイベント情報などはしていきますのでよろしくお願いしますね(υ◉ω◉υ)ぺこり

初イベント開催!

ご無沙汰ですm(_)m
今日は嬉しいお知らせがあります!

つ、ついに。秋月も…
こんな文面が書ける日が来るなんて( ̄◇ ̄;)




【アイエナジー主催!秋月夕奈イベント!!】

・日時:2013年11月24日(日) 

13:00  m’s秋葉原店(m'studio)  
東京都千代田区外神田3-11-2ロック2ビル3F

17:00   プレジャ秋葉原店   
東京都千代田区外神田3-13-5 松井ビル2~4F




イベント対象商品:

1枚目:IENE-330「最高級コールガール 秋月夕奈」 or IENE-345「神イキ 秋月夕奈」

2枚目以降:アイエナジー 2980円以上の商品



購入特典:

■1枚目購入・・・握手+特製ブロマイド+サイン1点(私物可)+コスプレグループ撮影会
■2枚目購入・・・上記+コスプレ2ショット撮影
■3枚目購入・・・上記+水着グループ撮影+水着2ショット撮影

※2店舗フル参加者には「エア騎乗位体験」!!+個別撮影!!


なんだろう…こう書くと、やっと秋月でもAV嬢として仕事してるんだなぁと改めて実感しますね!


最初にね、イベントの企画案出した時ね、

・ラップ越しにチュー
・私がお客さんの股間に顔をうずめる
・お客さんの上でエア騎乗位
・エア立ちバック
・お客さんの手をパイずり
・生乳でお客さんの顔をうずめる』

みたいな感じで、コールガール体験と銘打ってみたら面白いかも‼︎

と…イベントとは何か知らない人ののんきな発言(笑)

そんなの1人1人出来る程度の集客数だったらそもそもイベントしないそうです(笑)ヌード禁止みたいに聞いた事もあったわ。

私のイベントにはどのくらい集まってくれるかは分からないけど、イベントは本当時間との勝負らしい…( ̄◇ ̄;)

初めてのイベントだからって、皮被らずに…いや、猫被らずに行けたらなって思います☻キャピ(笑)

撮影会の中止について

こんばんは。
10/12.13は大阪・名古屋での撮影会。撮影会のため11日に大阪に前乗りしましたが、自己管理不足で体調を崩し中止になってしまいました。

この日しか休暇が取れなかったという方や、遠方から または他の予定を断って会いに来てくれる予定の方もいらっしゃったかもしれない。

過去の経験からも、中止という選択肢は極力避けて途中からでも出た方がいいと考えていました。

なので今回の件についてはとても残念に思い、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

当日、午前中いっぱい休ませてもらい午後から様子見でスタートする予定でしたが、スタッフさんが様子を見て中止を決定、私はそのまま帰宅しました。

その後の体調からして無理に参加しても先週のように病院行く事(※)になってしまった可能性も高かったです。

※撮影終盤でいきなり身動きが取れなくなり車イスで受診することになるトラブルがありました※

振替日には体調万全で楽しめるようにしますねm(_)m


もう少しだけTwitterやBlogは休みますm(_)m
元気になったら、歴代新幹線の写真を見て癒されたいな。
鉄道記念日&体育の日&連休最終日、満喫してくださいね。

中止のお知らせ

体調不良のため治療に専念します。
詳細と謝罪は改めて致します。

10月作品情報

遅くなりましたーん。
10月の作品(発見出来たもの)情報です。
10月の作品は情報を調べるのに苦戦しました(´・_・`)まずいわゆる多数人が出演する企画作品が多かった。名前もクレジットされずパケにものらずで自分なのか分からないので(´・_・`)

10月13日 発売

カルマさんより
『昨年度まで女子高だった高校に入学したら男子生徒は僕たった1人…無理やり入れられた美術部で全裸でモデルにさせられる。』

これは初めての共演作品ですごく緊張したのよね。ふむ。
image


カルマさんより
『衝撃スクープ撮!両手骨折している若い入院患者の朝の検温時に朝立ちフル勃起チンポを目撃した年上お姉さん看護婦は興奮し欲情する。』

初めてのナースコスでしたん(`・ω・´)
image


10月24日発売

アイエナジーさんより
『最高級コールガール 秋月夕奈』

初の名前クレジット作品!
image


AtoMさんより
『カラダは大人!ココロは赤ん坊!オムツをはいたアダルトベイビー!全裸オムツ保育園』

ハマり役な自信あり!
image


残念ながらこの4作しか見つけられず…(´・_・`)

一般紙。
10/8発売の週刊FLASHの袋とじ
『世界の女性器』に載ってます(`・ω・´)
image


アダルト雑誌。
10/18発売の月刊SOD
『AV女優の5年前』という企画に出させていただきました!
image



また新しい情報が入りましたらブログに投稿しますね。

9月ラスト…。

こんばんはm(_)m
29日は関東で今年最後の撮影会でした!来てくれた方ありがとうございます。来れなかった方はごめんなさい(;_;)

そして今年最後の撮影会。
告知が遅くなり申し訳ないです(´・ω・`)

12日 大阪 キューティスマイルさん
(告知前に満枠となってしまいました)
http://www.cutie-smile.com/schedules/view.php?id=204

13日 名古屋 FINEさん
(近日中に予約開始?)
http://npc-fine.jp/schedules/detail2.html?d=20131013b

にて撮影会させて頂きます!

毎回満枠でとても嬉しいです(´・ω・`)

デビュー前の撮影会で、予約が来なくて中止になっちゃった時…
割と強がっていたけど、本当はガーンって(笑)

そのあと撮影会することが決まっても、予約来ないんじゃないかって不安になったりもしたし。

だからこうして会いに来てくれる方がいて…とてもありがたく感じるし幸せですm(_)m



その反面ね…予約競争が激しい、撮影会をしばらくしないのは考え直して。などの要望が多くて。

一度ブログで決意してるし…
撮影会を毎月やってたらAVの撮影しなくなりそうだし迷ったんだけど。



12月に2日間だけ撮影会させて頂こうと思います。(秋葉原Area66さん、大久保ritzさん)

来年は欲を言えば撮影に集中したいな。(そういう訳にはいかないんだろうな…)
いろいろ考えてます…。うへ…。


あっ。9月30日発売のBUBKA11月号にインタビューが掲載されてます(`・ω・´)こんな感じ!

image


image


え?10月のAVリリース情報早くまとめろ?
……は、はい_| ̄|○

一足先に。

今日は雨ですねぇ…。

えっとですね。今日は一足先に↓↓

image


見ちゃいました(°_°)‼︎


冒頭からかっこいい映像で、ほへー…(o゚ェ゚o)と見入ってしまったよ。

image


緊張で声が裏返ったりしてます。

このコールガールのおねーちゃん…
段差もないのにつまずいたり、服脱がすのに手間取ったりドジっぽいぞ(`・ω・´)

出勤日は10月24日です|( ̄3 ̄)|

image



ご指名お願いしますね|( ̄3 ̄)|



んと。金曜日まで撮影で、1日休み→撮影会、撮影で9月の予定は終了なり(`・ω・´)



オナニーしますか?という質問ですが、ほぼ毎日します!電マで。
おかずは妄想、思い出し、AVや写真だったりバラバラです|( ̄3 ̄)|

好きなAVのジャンルや女優さんもその日によって変わります|( ̄3 ̄)|

なはなは|( ̄3 ̄)|

初 企画単体!

image


アイエナジーさんから10月24日に発売される作品『最高級コールガール 秋月夕奈』で初の企画単体作品デビューします(`・ω・´)
ぱちぱちぱち‼

昨日ブログに書いたお知らせはこの事とは少し違うんだけどね。11月下旬まで待っててね。


7月2日にデビューしてから

黙ってればいいものを、はしゃいで失敗したり…
撮影よりも撮影会や面接を優先したり
いろいろと不器用でした。

不器用ながらもこうして作品をリリースしてもらって幸せ。





画像集☆

image


5日発売のhunterさん作品より

image


13日ブブカさんニコ生より

image


image

image


image


image


image


ステップアップ★

☆Twitterの雑まとめ(・∀・)☆

・撮影で引いたおみくじが凶(去年は大吉)

・オナ禁→撮影思い出し悶々→失敗

・パイパンに戻りたい‼→NG_| ̄|○

・ベッ◎ム風ヘアにしてたのを短くしたらハート型アンダーヘアになった!

・今年初浴衣をお淫らで乱す

・8月最終土曜日に浅草サンバカーニバルへ行ったらしい。プリケツ最高。


浴衣でお淫らしたのは、ジゲンex 11月号の撮影です( ´∀`)

この撮影ではお酒飲んでベロンベロンでアヘにアヘまくった(`_´)ゞ

9月17日発売なので買ったんだけど、まだ中身は見れていません。見たら感想書きます(`・ω・´)え?

コンビニでの目撃証言ありですが、ネット購入なら確実です( ´∀`)

さて。
Twitterに書くなやwというような問題発言しまくり、リプもする印象の秋月が、8月下旬頃から大人しいしリプをしなくなったような…?と思ってる方もいらっしゃるかと思います。

本当は私も疼いて…いや。うずうずしてしょうがなかったんだけど、9月上旬は割とスケジュールがぎっちりめで…メンタルも体調もいつもより管理する必要があって。

問題発言するとなぜか撮影時くらい体力消耗するから大人しくしてました。

撮影会にも言える事ですが、リプライすると安心してしまいます。ファンの方と交流すると居心地良くなって撮影会を頻繁にしたがる、Twitterばかりやってしまう、撮影時だらけてしまうなど…

今みたいにファンの方からTweetが来たりブログコメントが来て読んでるのがいいみたい。撮影も撮影会もフルパワーで頑張れる。

そのお陰で、みなさんにいいお知らせが出来ます‼報告できるのは来月かな?
待っててください。
一企画女優の秋月夕奈はステップアップしました(;_;)

今夜 ‼

うひゃー。
毎日いろんな変化や出来事が起きて、ブログの下書きが間に合わん(゚ロ゚;)

なので、ひとまず業務連絡(´・ω・`)ごめんち

今夜(13日)夜9時からブブカさんでの取材風景を「USTREAM」「ニコニコ生放送」で1時間ほど生中継配信されます(^^)

インタビューの紙面掲載予定は、BUBKA 2013年11月号(9月30日発売)の「きのう誰食べた?」コーナーです‼

【概要】『BUBKA(ブブカ)』はアイドル情報、サブカルチャー、スポーツ、事件、映画、音楽などを幅広く網羅した総合情報誌です。主な読者層は20代から30代の男性を対象としています。部数25万部/コンビニエンスストア・書店にて全国発売/一般誌(シール綴じ無し)/総ページ数130P/判型 AB/定価550円


ニコニコ動画ページ詳細はこちら
http://t.co/nCayKMC6sx

リリース情報

さてさて、9月の発売予定作品。も合わせて今までのリリース済みAV作品まとめ!

【ディスク版作品】
7月2日発売 デビュー作
Magicさんより
どしろうとちゃんねる3

image


8月1日発売
プレステージさんより
エスカレートするドしろ〜と娘 #227

image


8月9日発売
KMPさんより
ガチ本番‼極上素人ナンパ則挿入!! in 新潟

image




9月5日発売
DEEP'Sさんより
マジックミラー号 新型デビュー記念お披露目スペシャル!7年ぶりのフルモデルチェンジ!顔出し‼ハイレベルな美女限定 何度でも観たくなる!限定新企画9つをドーンとALL新作撮り下ろし‼2枚組8時間

image



Hunterさんより

プールでうっかりビショ濡れになった同級生が予想外の隠れ巨乳!ほんの数分前まで、まったく色気が無かった女子が急にエロく見えて思わず勃起してしまった僕。

image



9月13日発売
はじめ企画さんより
親友同士で初めての3Pしちゃいました!!2

image


9月20日発売
アテナ映像さんより

おはズボッ!えっ、まさか、嘘でしょ…もう入れるなんてー!エッチな娘ほど可愛いよねスペシャル

image


【ネット配信版 作品】

himemixさん
#562 kanakoちゃん

image


MGSさん
素人個人撮影、投稿。376 夕奈

image


MGSさん
素人AV体験撮影527 結那

image


以上です。
着エロや他の作品は見つけられないor未リリースの為、しばしお待ちを。

9月発売作品

こんばんは(`_´)ゞ

7日開催 名古屋 fineさん
14日開催 大久保撮影会 ritzさん
16日開催 秋葉原 Area66さん

お陰様で満枠ありがとうございます。
とても嬉しいです!(`・ω・´)

さてさて、今回も宣伝。
必殺仕事人ブログになっちゃいます。

9月の発売予定作品。

【5日発売】
DEEP'Sさんより
マジックミラー号 新型デビュー記念お披露目スペシャル!7年ぶりのフルモデルチェンジ!顔出し‼ハイレベルな美女限定 何度でも観たくなる!限定新企画9つをドーンとALL新作撮り下ろし‼2枚組8時間

image



Hunterさんより

プールでうっかりビショ濡れになった同級生が予想外の隠れ巨乳!ほんの数分前まで、まったく色気が無かった女子が急にエロく見えて思わず勃起してしまった僕。

image



【13日発売】
はじめ企画さんより
親友同士で初めての3Pしちゃいました!!2

image



【20日発売】
アテナ映像さんより

おはズボッ!えっ、まさか、嘘でしょ…もう入れるなんてー!エッチな娘ほど可愛いよねスペシャル

※参考画像は準備中です!

確認済みの物は以上です(`_´)ゞ

9月の撮影会♪

やっほ(`_´)ゞ
昨日は今月最後の撮影会でした( ´∀`)

image



こんな感じ( ´∀`)
写真だと構えてしまって自然に笑えないね。苦笑いに見えるw

先日の撮影会の写真は
image


さらに表情がかたい…w

本当ありがとうございます。


さてさて。来月の撮影会は~!?(Sザエさん風)

9月07日 名古屋 fineさん
http://npc-fine.jp/top/

9月14日 大久保撮影会 ritzさん
http://ritz-satsuei.com/main.php

9月16日 秋葉原 Area66さん
9月29日 秋葉原 Area66さん http://www.area66.jp/user/top/

で、開催予定です。尚、予約はまだ開始されていないようです。

撮影会の詳細は過去のブログにちょろっと書いてあるので、参考になればいいなぁ( ´∀`)

そして。作品のリリース予定は
(今ブログ記事編集中ですが)、9月5日にDEEP'Sさんと9月13日にはじめ企画さんからでます!(`_´)ゞ

*ファンレター*

やっほう。今日も暑いっ(´・ω・`)
アッー‼┌(┌ ^o^)┐

あのね嬉しいことにね、ファンが出来たみたい‼今までそういうのなかったから、嬉しはずかし法隆寺☆

ファンだって…( ^ω^ )恥ずかしいよぉ\(//∇//)\

んで、ファンレター書いてくれるなんて言ってくれてさ(;_;)


ファンレターの宛先は

〠150-0002 東京都 渋谷区渋谷 2-14-17
渋谷SSビル 5階 秋月夕奈 宛 です ♫




んで返信用封筒は

image

の2種類( ^ω^ )

返信の際は、封筒に宛名しか情報は書きません(`・ω・´)やっぱり送り主 秋月って表に書くと気になると思うし。

だから気を使わないような感じの見た目で送るように頑張るw


手紙を送れない人はごめんなさい、いろんな形でお返し出来たらいいな(`・ω・´)

それでは…( ^ω^ )

自己紹介など(*^^*)


もっと普段の秋月を知りたいと言うありがたいお声が掛かったのでマニアックな自己紹介を(●・ω・●)

秋月夕奈
あきづきじゃありません。ゆなでもありません。あきつきゆうなです( ´∀`)

事務所的には23歳という売りです。
10代の時から、年齢の割りに落ち着いてるね~。と言われてたのでまぁ妥当ですね。お、おう。

納得のAB型です。

女の子らしい、大人しい…?で近付くととんでもないギャップに振り回されて大変な目にあいますw

自然体でも引きつり笑顔。恥ずかしいので素直に笑えないのです。
照れたり、恥ずかしいとしかめっ面になります。

社交辞令やよいしょしようとすると急に噛み始めるのでボロがでやすいw



女の子らしい趣味は
ネイル→深爪してしまうので、つけ爪しないと痛い。

香りもの集め?
香水はミスディオール シェリーオーとミスディオールシェリー ブルーミングブーケ

お香はCHANDANとLOVEとThe Moon

ボディクリームはTHE BODY SHOPのピンクグレープフルーツとボディファンタジーのフリージア

シャンプー類はヘアグランスやナンバースリー社、レブロン社の物が好き。

入浴剤はいい匂いだったらいろいろ試してます(`・ω・´)

ソフランのアロマリッチ ジュリエットの香り。など。

いい匂いがすると自分が女の子らしくなった気がして嬉しはずかし法隆寺…状態になります‼

お肌のケアは面倒ですがメイクさんに怒られたので、頑張ってます。

ビフェスタのクレンジングジェルで落として、無印良品の化粧水でパタパタ、乳液をつる~っと。

いやいや、それも面倒だわ‼という時はクレンジングの後は、オロナインだけ適当に塗って寝ますw

コンタクトの度数は-10.00というハイパー ド近眼です。
でもゲームとDVDは辞められん!

ゲームは戦国無双シリーズが好き。
DVDはアイドルや歌手のミュージックDVDが好き。ケロロ軍曹は殿堂入りで、イカ娘も好き。


こんな感じでっす。


エスカレートするド宣伝娘

タイトルのまんまですね。
ステマです(笑)

表紙・上の表情。おい、ちゃんと起きろよ!って言いたくなります(笑)
眠い。帰りたい。って顔w反省

image

image


8月1日に発売開始っ。


livedoor プロフィール
ギャラリー
  • 新作情報
  • 新作情報
  • 新作情報
  • 1.2月発売作品
  • 1.2月発売作品
  • 1.2月発売作品
  • 1.2月発売作品
  • 1.2月発売作品
  • 1.2月発売作品
カテゴリー
  • ライブドアブログ