今日は「戸狩スキー場」へスノボ旅行☆

メンツはいつもの社外同期の人w

今回はなぜか女性陣が多い( ̄ー ̄)ニヤリッ

といっても一年以上付き合いのある人ばっかだけどねw

行きのバスではトマトさんといろいろ語りました♪

質問責めにしてやろうと思ってたのに、

いつも間にか質問責めにあってましたw

ん〜なかなかの聞き上手だ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そしてゲレンデに到着!!

まぁこの時期だし雪質には期待してなかったけど、

なにせ最高気温が

 

17℃・・ε-(´o`;A アチィ

 

前回の北海道がマイナス17℃だったから雲泥の差だわ・・。

全員1

 

 

 

 

 

 

 

全員2

 

 

 

 

 

 

 

もうとにかく暑い・・・。

Tシャツで滑ってる人とか結構いたからね。

春スキーってこんな感じなんだと実感O(≧▽≦)O

そしてこの日は購入したばっかりのバインディングのデビュー戦でもあります(-_★)キラーン!!

感想は

「見た目がカッコイイ」ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

以上!!w

なんか機能的な部分はよくわからんけど、比較的安定してたと思う。

雪質が悪いせいかすげー疲れたけど、すげー滑った。

今年一番の筋肉痛(爆)。

何気に後ろからシバッチのテクを盗む(-_★)キラーン!!

そしてボードに集中しだしたり、疲れてくるとあまりしゃべらなくなるのが俺の悪い癖w

複数の事を同時にできないシングルタスクなオツムなので、許してやってください(*- -)(*_ _)ペコリ

ヘトヘトになってホテルに到着ε〜ε〜ε〜(; T_T) テクテク

ゆ〜っくり風呂につかって飯くってそして、

禁断の夜へ・・・(▼∀▼)ニヤリッ

 

前日に人妻ミネからあいあいのサプライズ誕生日会をするとのメールがあったけど、横須賀勤務のわたくしにはプレゼントを用意する時間がなく、お土産屋で調達(爆)。

まぁ大事なのは気持ちですよ(-_★)キラーン!!

あいあいもチョコが好きでよかったw

そういえば去年もあいあいの誕生日をゲレンデで祝ったなw

あいあい

 

 

 

 

 

そしてお酒が入り出し宴会スタート♪

いや〜疲れてるせいか酒がよくまわる・・(; ̄ー ̄川 アセアセ

おれ1

 

 

 

 

 

 

 

いい気分になってきたところで、禁断の「UNO」へ・・。

負けた人はとんでもない罰ゲームが。。

内容は言えませんが精神的に凹むとはこのことでしょう。

テロリズム全開のさっちんのするどいドロフォー攻撃に全員が怯えるw

最後の方はみんな凹んでるせいか結構まったり(; ̄ー ̄川 アセアセ

おれ2

 

 

 

 

 

俺は傍観者的なポジションにいたので結構楽しめましたO(≧▽≦)O

そんなスリリングなUNOはなんと3時まで続きましたとさ(爆)。

ある意味みんなと距離が縮まりました(▼∀▼)ニヤリッ

心に傷を負った戦士達が約4名ほどでましたが・・w

そして二日目へ・・.....(((ヾ(  ´ ∇ ` )ノ