59cf2363.JPG俺が大学に入学する頃に買ったINEDのコート。
生まれて初めて買ったコート。
右も左もわからない、オシャレのオの字も知らない三重県から来た超田舎者が
初めて勇気を出して名古屋で買ったものです。

とりあえずこれさえあれば冬は乗り切れると約9年間フル活用(爆)。
シャイすぎて女の子とまったく話せなかった大学1年生の冬に、
生まれて初めて合コンに誘われた時もこのコートでしたw

まぁさすがに社会人になってからは会社用のみの用途でしたが、
もうボロボロなのでそろそろ世代交代です。
毎日毎日着てたのによくここまでもったなと。
INEDさん!!おたくの商品は素晴らしいですよ!!

というわけでここ一週間ほど会社用のコートを探しまくりです☆
基本的に各店舗で試着しまくってから買うというスタイルなのですが、
最終的に候補に残ったのでコムサ、ポールスミス、THE TWEVEの3着。
どれも6万円くらいです(結構高い・・w)
条件はダブルのトレンチで
.轡鵐廛襪破阿ないデザイン
⊂翩廚蚤疹の撥水あり。
A悩爐良い
っ綽潅呂良い
の4つが揃っているもの。

かなりマニアックな部分まで店長さんにヒアリングしたんだけど、なかなか決まらず。
(THE TWEVEの店長さんが美人ですごい誉め上手なので買いそうになったけどw)

そんな時、ふと横浜のジョイナスに入ったところ、
なんとこんな場所にgreen labelがwww
http://www.green-label-relaxing.jp/index.html
まさか横浜駅に2店舗もあるなんて。。店員さんも

「ここは隠れ家的な場所なんです」

と言ってましたw
セール中だけど場所が悪いから結構残ってんのかなぁ〜なんて見てたら
なかなかのコートを発見!!
しかもやっぱり値段が安い!!!!

定価27000円がなんと16000円ナリ!!!!!

しかーし!!サイズがMのみ・・。まぁそりゃ売れちゃいますよ・・。
諦めきれずに他店舗も全部探してもらったところ北千住店のみLサイズがあるとのこと。

セール品で取り置きも発送もできないとのことなので、
はい・・行きましたよ、北千住まで(-。−;)
横浜から往復2000円ですw
まぁ値段に負けたといえばそうなんだけど、安いのに作りがしっかりしてんだよね〜♪
(前に買ったJKTもそうだった♪)

※左:green label 右:INED

そしてマイミクのerinaが北千住が帰り道ということが発覚し、そのまま飲みにw
知り合って結構経つのにサシ飲みは初めてだったみたいw
まぁ相変わらずな感じでいろ〜んな話をして帰ってきました☆

というわけで明日からはNEWコートでビシっと決めます!!
約9年間頑張ってくれたINEDのコート、ありがとう!!