2007年10月05日

別に引退なんてしてないし

みなさんお久しぶりです。秋です。

シルクもEUが追加されて少し盛り上がってきたみたいですネ。

自分もちょっと便乗しようと重い新キャラを作って遊んでみました^^


まぁ間違えて別鯖でキャラ作っちゃって、

Lv20近くまであげちゃって、

作り直すの面倒になっちゃって、

ギルドとか入れてもらっちゃって、

Lvもガンガン上げちゃって、

ブログのタイトルも変えちゃって、

イリオス鯖に移住しやがりましたぜコンチクショウ!!1!


なんて言えない・・・。


関係者の方々、ご連絡もせず申し訳ございません<(_ _)>


たまに崑崙に帰っても、無視したり、PKしたり、MPKしないでネ!!
(某カンスト轟沈●とか、元ギルメン●がらくんとか、PTGに囲まれてLv下がれ!)


あと、懐かしいSSが見つかったのでアップしておきます。

▼戦争前のピリピリ感が伝わってくる。。
さよならぱんくん・・






なぜ、シルクのSSではなく、別MMOのSSなのかって言うと、

シルクのEUが導入されたとき、シルクをインストールし直すんだよね。

で、その時に今までSSがフォルダごと消えることがあるらしい。


別に自分は消えたわけじゃないんだからネッッッッッ!!

あくまで、友達の話なんだからネッッッッッ!!




いやホント気をつけてネ。。特にカムバックする人。。思い出が><



じゃ、また!


(*´ー`) ノ

akiy7 at 13:05|PermalinkComments(8)TrackBack(1)clip!

2006年10月15日

感謝の気持ち

シルクロードオンラインブログサイト

ども!1ヶ月半ぶりの秋です。

最近はシルクネタが少ないので、リアルネタをmixi日記に書いてました^^;
徐々にmixiに移行しようかなとか思ってます〜w

mixiに紹介して欲しいという方いらっしゃいましたら、気軽に連絡下さい!
ブログのコメント、シルクメール・ササなどでメアド教えてくれれば、
招待メール送ります〜w


●ギルマス所信表明

実は「落葉飛花」のギルマスに就任しました!
まぁ元ギルマス柳氏の代理ですがw

結構メンバーの入れ替わりがあったのですが、立ち上げ当初から居る
がらくんが、何かとギルド運営をがんばってくれています。

▼がらくんの告知。
がらくんの努力







いつも本当にありがとうっ!


この告知をうけて、ギルマスとしても何かせにゃイカン!と思い
ギルド倉庫にそっとプレゼントを・・・。
(※材料はギル倉庫にあった防具を売って工面)

▼ギルメンへの贈り物その
ギルメンへの贈り物






▼ギルメンへの贈り物その
ギルメンへの贈り物






みんな喜んでくれるかしら^^

や、やめないでねw



(*´ー`) ノ

akiy7 at 02:31|PermalinkComments(13)TrackBack(0)clip!

2006年08月27日

週刊アキニッキ

シルクロードオンラインブログサイト

こんちわ〜。毎日他のプレイヤーのブログをチェックしている秋です。
シルクやめてませんよ〜^^

さて、ギルメンから更新のフォローが入りました。
それ以外にも、私の飼い主が所属する某ギルド(ア※ル)のブログでもフォロー
されてしまいましたので更新をw

某ギルド
 ア○ル通信 http://yumi130.jugem.jp/

●シルクへのグチ

そんことより聞いて下さい。
この前ネカフェでインしてロック山行ったんです。
そしたらなんか、羊みたいのがたくさん寄ってきて、馬もろとも一撃なんですよ。

もうね、アホかと。バカかと。
村にも行けませんよ。ボケが。

で、しょうがないので帰ろうと思ってたら、ネカフェ効果で生き返ることしか
できないの。和田に飛べないの。

そこでまたブチきれですよ。

あのね、ネカフェなのに経験地10%以上減ってるのよね。ボケが。
本当にネカフェが得なのか、
問いたい、問い詰めたい、小1時間問い詰めたい。

ちなみに、ネカフェに良く行く私から言わせてもらえば、
ネカフェ効果+GT28+ダメ20減+ダメ20増で赤MOB狩り。
コレダネ。

経験地3倍で獲得経験地も高い。
コレ。最強。

ただしコレをやっていると、お金がいくらあっても足りないし、BOTと間違われる。
しかもLvの高い狩場だと戻ってこれなくなるという、
諸刃の剣。素人にはお勧めできない。


皆様ご注意を^^


(*´ー`) ノ

↓参考
 ゴルゴシリーズ http://www.poeyama.com/gonorego/

akiy7 at 14:21|PermalinkComments(22)TrackBack(0)clip!

2006年08月13日

いってきます

シルクロードオンラインブログサイト

こんばんわ〜。最近あまり家に帰れてなくて獣の匂いがする、秋です。
労働局かけこむぞ(゚Д゚)ゴルァ!などと吠えてみる。。

さてマスも怒り出したので、いい加減更新しますw
でもシルクネタがない_| ̄|○


●獣の匂いの理由
なぜ獣の匂いがしたかといいますと、先週の私のスケジュールがエライことになって
いたからですっ!
(月)06:00起床→21:00自宅帰宅→01:30就寝
(火)05:30起床→小田原出張→17:00接待食事→01:00川崎のカプセルにて就寝
(水)08:00起床→23:00自宅帰宅→0:30就寝
(木)06:20起床→21:00仕事終了→21:30友人飲み→02:30友人の店にて就寝
(金)08:00起床→20:00仕事終了→20:30課長飲み→01:30帰れず漫喫にて爆睡
(土)05:00起床→05:30家路へ→07:00帰宅→07:30再度就寝
 →13:00シルクイン!

▼早朝の新橋は綺麗でした
朝の新橋












とまぁ、そろそろ死ぬゾ(゚Д゚)ゴルァ!


●ゲームネタ!
ゲームといえば、先週のロハン・・・あw
まあロハンでも、相変わらず変態扱いでした。
▼シルクにもアフロキャラできないのかね
ロハン水着







これ以上ロハンネタやるとギルメンに襲われるので別ネタをw


●ギルメン
そういえば、当ギルド「落葉飛花」のギルメンの紹介をしていませんでした。
するする言っててサボってました。ゴメンナサイ。

▼【柳】(ギルマス)
マス










いわずと知れた(?)マスターの柳氏です。赤ネで死んで靴をドロップしてます。
崑崙鯖がオープンして数日もしない内に、全チャでギルメンを募集していたと
いう強者。あれからキャラが何度も変わりましたが、すぐに追いつき私を焦らせす。
絶対に印章のおかげです。盗賊姿でいたら、気にせず殺っちゃって下さい。
口癖は、ミンナシンジャエバイインダ。(以前全チャしたら大量のササでクラ落ちしてた)

▼【がらくん】
がらくん






当ギルド若頭の、がらくん。ギルド立ち上げの際に、助っ人として来てくれて、
それからずっと支えてくれています。(靴がないのは貧乏故、ドロップではない)
ただ、最近Lvがあがり他のギルメン(いつかさん)と私の殺害を企てているという
危険因子。がらくんもまた、盗賊姿でいたら殺っちゃって下さい。(ウソ)
口癖は、多種多様な絵文字。(がらくんの操る絵文字には感動すら覚えます)

▼【いつか】
いつか











当ギルドの姐さん役の、いつかさん。誰かが何かイベントを提案すると、内容も
分からず、とりあえずノリノリで参加してくる怖いもの知らず。ただし超方向音痴。
私が提案した、★5キャラバンや和田ツアー石窟ツアーなど、死亡回数は数十回を
超えている。それ故、私に殺意が芽生えているという、もっぱらの噂。
口癖は、あきちゃー〜くれー。

▼【飛行機】
飛行機











当ギルドのマスコット、飛行機さん。飛行機さんもまた、何にでもノリノリで参加
してくれて、逝きまくり。あと、知らぬ間に全チャで何かを売買していて驚きます。
まえに一度半引退して、お金や装備品など全て譲ってしまっていましたが、復帰後
資産を着々と蓄えているしっかり者です。
口癖は、*^o^*、〜だわ。

▼【夏輪操進】
夏輪操進





当ギルドのレアギルメン夏さん。夏さんも、行雲流水時代からのギルメンなの
ですが、仕事事情やPC大破により、インが少ないレアな存在です。
一緒のソロPTなんて組めたら、その日は印章出まくり間違いなし。(ウソ)
以前長安の始皇帝稜で行われた3on3で、残りの2人が落ちてしまい1対3で
勝負を挑んだ、という伝説を持っています。(華やかに散りました)
口癖は、拙者〜でござる。(ウソ)

▼【takkumin】
たくみん








当ギルド若手のタクさんは、ときどき私とタイマンで交易をする仲です。
たまにマターリ★1をやっていますが、私の思いつきで★5にさせられPC盗賊に
やられたりして、大変な目に遭っています。
この前は、私が西と東を勘違いしてタクミンに伝えてため、約30分程和田の街を
さまよっていた、という被害にあっています。(ごめんね;;)
口癖は、僕〜だタクミン。(ウソ)

▼【xiao】
xiao






当ギルド若手のxiaoさんは、飛行機さんが勧誘してくれたギルメンです。
マス、がらくんに次ぐ大刀使いで、がらくんが私を可愛がらず彼を可愛がっており
私はxiaoさんに嫉妬中(ウソ)
ギルメンになってから約2ヶ月間ぐらいは、「xionさん、エクさん」等と私に
間違えた名前を言われ続けていた、という被害にあっています。(ごめんね;;)
口癖は、俺〜だシャオ!。(ウソ)

あと数名いるのですが、SSが無いのでまたの機会に^^

ま、ここまでシルクを長く続けてこれたのも、ギルメンや知り合いの皆さんの
お陰ですね。これからもヨロシクw



●掃除苦手
さて、最近仕事が急がしくて部屋もエライことになっています。
なんと部屋が汚すぎて、最近はシルクを居間でやっていますw

▼1年前の入居時
秋部屋初め












▼現在(ちょっと湿気てますね;;)
秋部屋一年後












部屋のストーブと加湿器を見ると、冬を越したなぁと感じますネ。
あと部屋を占領している旅行カバン。ギルメンの方はご存知かと思いますが
現実逃避をしに、南十字星を見てきます。。探さないで。。


来週一般居ませんが、忘れないでねぇ〜!


(*´ー`) ノ


akiy7 at 06:59|PermalinkComments(16)TrackBack(0)clip!

2006年08月06日

まったりシルク

シルクロードオンラインブログサイト

▼Caution!
INしたら即死










みなさんこんにちは。INしたら真後ろにいたジャイに殺された秋です。
狩場でログオフするのは危険です、気をつけましょう。
SSも上手く撮れてませんネ。

さて今までのシルクSSが、2300枚を突破してました!
が、まったく整理ができていません_| ̄|○
露店にカキコしてくれたり、是非とも紹介したいSSが沢山あるので、これから
徐々に紹介していきたいと思います^^;


●感謝祭
土曜日に突発的に開催した私的感謝祭。当日の凄惨極まる状況をお伝えします。

19:05
INして即効開始の全チャ。
数名からササがくるものの落ち着いているので、告知通り長安の周りをブラブラする。
人っ子ひとりいません。
▼個人的に何週できるか挑戦。2週で飽きる。
ブラブラ








19:20
知り合いから「狩り中だわー」とか「メンドクサス」といったササが多数きて、キレる。
(飯を食いにログオフしたヤツもいた(*`ε´*)ノ)
▼南門で一人で煽る
誰も来ないので煽り









19:22
そんな私を悲しむかのように雨が降ってくる。
だれもいない長安南門。
▼この雨は私の涙
雨が降ってくる








19:25
あまりに人に出会わないので全チャでアピール。
▼同情される
悲しい全チャヒント

19:26
そして近くを探索していた桐生さんに発見され逃亡。
あまりの嬉しさに白チャで煽りながら逃げる。
逃亡も虚しく、東門手前で暴焔波にて爆死。
▼なんか嬉しかった
倒してくれてありがとう







桐生さんおめっとう!あと参加してくれた方ありがとう!
また機会があればやりたいと思います^^

でも今度はもう少し時間を決めて告知します。。


●久しぶりのお客さん
今日は、今まで溜まっていた露店へのカキコSSを整理していました。
現ギルメンや、昔からの知人のカキコでいっぱいです。
笑われたり、冷やかされたりと賑わっております。
てか那美ちゃ、いつもカキコ消すのはいったいwww
クロマルさんお買い上げありがとうです!
もすくん?なっ何を!w
あと猫舌さん、以前カラコラムで撮ったSSはネカフェだったので消えました;;
ネタキャラ?ということなので、今度勝手に盗撮します!
▼みんなありがとうねw
久しぶりのヒサギさん














あと内緒らしいwのですが、ヒ○ギさんからカキコが入ってました。
○サギさんご無沙汰です。やっぱ京都弁って、いいですね^^
折角なんで昔のSSをブログに載せておきます!
▼ヒサ○さんとは人間の頃からの知り合い?
人の頃からの知り合い?







●相互リンク追加のお知らせ
最近盗賊で有名?になってきたあのギルド。ブログを作ったらしいです。
http://yumi130.jugem.jp/
どんなブログか拝見してみました。
▼ちょwww18禁ww
トウカイブログ紹介



まったく見識がない方に、このギルドのよく知る2人をご紹介。
▼ギルメンはイイヒトばかりですが、マスはちょと・・・
見放されるトウカイ






ギルメンに見放され気味?


(*´ー`) ノ

akiy7 at 17:02|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!