ひゃっほーーーーうツクヨミゲットー!!!>∀< 
image31
やあっとですよー!!!!(´∀`)
「えーほんとに手に入れたんだよね(*゚▽゚*)」って何回もカードあるか確認しちゃうw
めちゃくちゃ満足―!!!

しかも!ツクヨミだけじゃないんですよ!

メフィストフェレスのMAX
もゲットしちゃいましたー!!
かわいいカードもいいけど、メフィストみたいなダークな感じの女の子キャラも好き
image26
どうせ回してもいいカードでないから、ガチャチケ売っちゃったw
回復にかえてUR買った方が確実
だんだんうまいやり方がわかってきたぞ(* ̄∇ ̄*)(ちょっとズルしてる気分><

あと、最近カードのセリフ見るのにはまってます!
私のお気に入りはブレイブモンク
image30
「アチョー」って言うのは想像通りだったけど、
「その熱いトゥルース、私が受け止めましょう!!」
とか
「ついて行ったらご飯食べさせてもらえますか…?」
とかテンション高いし思ってたキャラと違うしで笑っちゃいました
ノーマルカードっていつもすぐ売っちゃうけど、このカードはとっときたい!!><