トップページ » DREAM.4

DREAM.4

今日はスカパーでDREAM.4を見ました。
青木対永田弟さんは大方の予想通り青木がらくらく一本でしたね。
それにしてもマウントからのフットチョークとは・・・
極めた瞬間唖然としましたw
レスラーの永田弟さんをらくにテイクダウンしたのもすごかったです。
アリスターがかなりビルドアップしてたのには驚きました。
これからはヘビー一本でやっていくのかな?
ミドル級グランプリはかなりいいメンツが残りましたね。
メイヘムが負けたのは残念でしたけど(´;ω;`)
個人的にはメイヘム対ジャカレイが事実上の決勝戦だったと思います。
ドンツクさん対ムサシの1Rは本当に痺れました。
二人ともかなりいい選手だと思います。
ドンツクさんの十字がかなりおしかったし、ムサシの立って良し寝て良しの安定感が半端じゃあない!
弁慶対金はまたしてもアクシデントで終わってしまったけど、弁慶の方が実力は上かなと思ったのでいいと思います。
どうせ負けるだろと思ったけど、桜庭がマヌーフに撲殺されたのには少なからずショックでした。
マヌーフは確かに寝技が穴だけど、1番桜庭と当てちゃあまずかったような気がします。
PRIDEの初期から桜庭を見てきた身としては残念でした。
肉体的にかなりボロボロだと思うので、そろそろ引退して欲しいです。
ミドル級グランプリはジャカレイが優勝だと思います!
メイヘムに勝ったんだから是非優勝して欲しいです。
あと、ライト級グランプリの組み合わせの抽選で川尻対アルバレスと青木対宇野が決まったので、7月は生で見たいのにスカパーの生放送が無いとか・・・
地上波の後にPPVで、さらに3150円とるとか馬鹿じゃないの!?
生放送じゃないのにいつもと同じ料金とるなんて、視聴者を馬鹿にしてるとしか思えません。
大阪まで見に行くのはさすがに不可能ですし・・・
横浜か埼玉だったらなんとか行けるのに・・・
ライト級グランプリの決勝は本当に楽しみなだけに、これだけは残念でなりません。

トラックバックURL
コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星