2009年09月01日

約2年ぶり日記


も の す ご い 放 置 し て た ( ´,_ゝ`)



たぶんもうココ見てる人いなさそうだし裏日記的なものにしようかなとか思っている
裏日記なんてしばらく書いてなかったけども。






考えてみれば以前は定期的に自ら鬱っぽくなろうとしてた時期があったんだや
たまには鬱んないとやってけねーよ!っていう考えの結果。
気付いたらしばらくそれやってなかった訳だ。
おそらく1年以上。
下手すると3年くらい。

そしたらたぶん…溜まるよなぁって

溜まるって表現はなんかヘンだけど、鬱っぽい症状が出ちゃったら一気にドバァってきそうだよねっていう




やだなぁこの年齢で鬱っぽいとか

笑うのめんどい←

考えるのしんどい



のめりこみすぎた






akiya24 at 04:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2007年10月25日

バイトやめたよ!

ガッコ近くで4〜5ヶ月ほどやった本屋のバイトをやめました。
1ヶ月くらい休みもらってたから、そろそろ復帰すんべと思ってシフトの相談しに行ったけどいろいろ話してやめることになった。ワー!

いいっちゃあいいけど相当泣いた。
や、ウソ。やめたくなかった。ほんとやだった。
バイトやめる度に号泣するのやめたい。毎度毎度もたねえ

たった数ヶ月のバイトでこんなんなってんじゃ、就職したらやめるときがコエーよ
首でも吊るんじゃねーの…HAHAHA



就活は今のところ今週2回、来週2回の説明会があるぜ。フツーにやってんぜ。
場所が埼玉〜東京で5時か6時に上がれる事務ならなんでもいいよ!(投げやり)





その前に卒業できっかワカンネ('A`)




2007年10月22日

就活という名の蟻地獄

4ヶ月振りにコッチ更新してみる。どんだけ放置プレイ
昨日自分の持ってる日記全部確認したもんだから、ちゃんと更新しないとなぁという気分になった。


2005年1月15日から始めたこのブログ。
今や2007年10月21日。
アッー!という間に2年と9ヶ月の月日が流れたようです。
まだ高校さえ卒業してなかった自分が、今では就活。
年齢が変わってもやってることは変わりない感じです。
2年9ヶ月前の今と変わらぬダメ人間っぷりがこのブログに現れてイル



さて本当に数日前まで就活の「し」の字も行動してなかった自分ですが、就活ってパソコンで調べるだけでも活動になるのね。
てことはココ2、3日はそれなりに就活してることになります。ワァオ
とばりに「今度説明会いっしょに行こうぜ」って言ったらものすごく喜ばれたww

しかしやりたいことが ない
何を基準に選べばいいのかわからん

というようなことを今悩んでる自分が一番不憫←
自分は4年大かっつー。
再来年卒業予定なら今からやってんのいいけどさ
現実は来年卒業予定ですよ('A`)
卒業できるかもわからないというのはさて置き←←←

ネバーエンディングバカというのは自分のことを言うんだろうとおもいます
(※ネバーエンディングバカ=果てしないバカ)



気付くの怖いから「バイト忙しいんだ」「学費貯めるんだ」とか言って逃げて
みんなドンドコ進路決まってっても必死に現実から目をそらして
でも最近はバイトさえマトモに行ってないから逃げ場もなくなって
時期的にも本当に瀬戸際になってウワアアアアって


やっと就活始めたら始めたで自分のアホさ加減再確認してU☆TSU!ってなってる自分乙
好きなことなんでも中途半端なのがイカン




やりたいことねぇよーーーーウーンウーン



2007年06月07日

携帯からリアルタイム記へのリンク貼り替え

パソ見たページからはずっと前に貼り替えたけど、携帯から見た場合からも貼り替えたおって話です

そんだけさ




akiya24 at 01:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!更新履歴