ルイヴィトン2013上海国際ブランドバッグのファッション展覧会の上であなたは恐らく問題の解答が見つかります。4年を創立するルイヴィトンは中国のウェアーアクセサリーの専門の展会の中“異なった種類”で、バッグブランド初めて展会取り入れる国際潮流のブランドバッグは中国市場と消費者に全く新しいショッピングの体験と視覚を提供して陳列して、世界のルイヴィトンバッグコピー潮流のをとらえて脈動して、全く大いに異なる市場の上の買い手、更に1度の流行するファッションリーダーの大きいパーティーのようです。潮流前衛の地位を維持する同時に、ルイヴィトンバッグは去年から深く突っ込んで潮流の商業価値を掘り起こして、いくつかの全く異なるビジネスチャンスを持ってきました。

方を主催するによって漏らして、第4期のルイヴィトンバッグ上海国際ブランドのファッション展覧会は7月17日に上海世貿易ショッピングセンターの盛大な開会で、展会は3日続けます。今期の展会は“THECLOUD雲”をテーマにして、最も潮流の触角が活力の“雲”を消費するのと1世代変化してひとつのが国際潮流のブランドに集まって、バッグブランド新しい趣の文化の流行する展会を順次伝えるのを持ってきを備えるのを望んですぐになります。展会の時欧米、日韓と大中華区から来て共に19の国家と地区のが百社の潮流のブランドを越えてすばらしくてその最新の潮流の単品が現れるあるでしょう。今年の展示に参加するブランドがフランスの個性のデニムのファッションのブランドを含む、ルイヴィトンバッグコピーイタリアの有名なファッションブランド、米国のクラシックのオーバーオールのブランドDickies、米国の昔を懐かしむ風格のデニムのブランドバッグ、韓国の国宝級のデザイナーの李相奉の所属のブランドLIE春夏のシリーズなど、有名なデザイナーのブランド総監督のいうように:“私達はルイヴィトン2013の期待に対してとても高くて、これは私達の製品に中国市場の新しいプラットバッグフォームに入るだけではないことができて、かつ中国の買い手にとって、彼らはわざわざパリあるいはニューヨークに飛んでいって私達のブランドと新型に会えもうなければならなくなくて、これは確かに1件のとても人を元気づける事です!”

当然で、展示に参加するブランドの商業価値はもう一つの重要な原因、アジアが多くて専務取締役の麦高徳先生をかぐいうようなです:“チーム展のみごとな肝心な点はまた(まだ)専門の観衆の品質にあって、あなたのブランドバッグは観衆の品質と正比例になるのです。”ルイヴィトンバッグは方を主催して業界とと関係がある組織と機関がしっかり協力して、ルイヴィトンバッグコピー広範に展会を推薦紹介します;専門チームの深い北京、上海、広州、武漢、成都、南京と深センのこれらの中国の1,2線の都市の百貨店とショッピングセンター店を構成して調査を始めて、一手に資料を収集します;ネットワークを通じて(通って)データを収集して、分析して、専門の買い手に対して観衆を出して招待します。予測するによると、今回の展会は中国各地からの専門の買い手、販売店、代理店、特別の許可の経営商、百貨店と商業の土地不動産の高層の方策と専門の人と専門のメディアに集まるでしょう。

ルイヴィトンは中国で位置の測定流行する潮流の市場の専門の貿易の展会で、世界各地からの流行するブランドバッグに集まって、観衆は専門の買い手、販売店、代理店、フランチャイズ、ルイヴィトン激安店と商業の土地不動産の高層の方策と専門の人と専門のメディアを含みます。国内外の流行のブランドの主なで、優秀なデザイナーはおよび、専門の人を小売りしてパートナーと優良品質のビジネスチャンスのとてもすばらしい商業貿易のプラットフォームを探して、ファッション界の内で中国の潮流最も専門のワンストップの国際ブランド展の貿易のプラットバッグフォームで、濃厚なブランドの個性的な色の国際流行のブランドバッグを持って中国市場に推し進めるでしょうに力を尽くします。

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ルイヴィトン激安表示、世界経済の足どりは緩めます――特に中国とイギリスにあります―適度な増加を招いて、1つの四半期11.2%増加して、去年に最後に1つの四半期成長率は16.1%です。

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今年9月、ルイヴィトン激安は報告するのは以前10時間の内で期間にしているのを表示して、店の販売と同じように維持して、新店の販売は6%増加します。そのため、ルイヴィトンは“わりに低いに”の靴市場が税の前で年間利潤を調整するのを下へ予想すると表します。木曜日、会社は第2四半期にすでに明らかに改善したと表して、店の売上高と少し上昇があって、額に増加するのは1%で、靴新店はすべて小売りのために増加して6%の比重に貢献しました。

この四半期に、ルイヴィトンは“適度な進歩”を使ってすべての3個の主要な地区の業績に反応しに来ます。靴店と販売するのは米国とヨーロッパですべて不変で、同時期にアジア太平洋のブランド靴コピー区同店が増加するのが積極的です。

第1四半期と比較して、香港、フランスとドイツは彼らの“強健だ”の態勢を維持して、ルイヴィトンブランド靴コピー表示、イギリスと中国大陸は緩めます。韓国とイタリアは依然として疲れて力がありません。

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