ごぶさたです。

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
e32937ad.jpg

久しぶりのBlog更新、そしてイベレポ遅くなり申し訳ないです。。


まず1店舗目13時~はエピカリAKIBAさんで☆
イベント前に30分間レジにも立たせてもらいました!

エプロン着て名札付けて、商品をお渡ししたの。
レシートにも私の名前が入ってるんだよ~( ´ ▽ ` )ノ

2店舗目18時~はラムタラ横浜駅前店さんで☆

司会の方がすごく面白くて盛り上げてくださって、ほんとに楽しかった~(*^^*)

イベントは2店舗とも、相変わらずリラックスしてゆる~くやらせてもらいました♪

私、素の感じ出しすぎかな?大丈夫かな?笑

みなさまの顔をみて直接話してると、なんだかホッとして力抜けちゃうんだよなぁ(>_<)


お越しくださった方、呼んでくださった店舗さん、本当にありがとうございました!!

エピカリAKIBAさん、ラムタラ横浜駅前店さんでまたまた大量にチェキ撮ったから、みなさま是非チェックしてみてね

さんれんきゅう!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
b41e6c08.jpg

cde120dd.jpg


イベレポ!

まずは土曜日☆
ムーランAKIBAさま
ムーラン横浜西口店さま

どちらも、初めてイベントやらせていただいてすごく緊張したけど、あっとゆーまに終わっちゃって、すごく楽しかった(*^^*)

日曜日☆
ラムタラ大宮駅前店さま
エムズ秋葉原店さま

大宮はなんと5回目!
懐かしい方々が多くて、嬉しくてデレデレしちゃってた気がする(笑)

エムズさまは初めてだったけど、念願の(笑)セーラー服も着れて嬉しかったなぁ

そして月曜日☆
買取りまっくす京都南店さま
買取りまっくす日本橋店さま

イベントでは初めての京都!
新幹線からホームに降りた瞬間暑かった!w
京都の皆様は、のほほんとしてすごく優しかったです(^^)♪

日本橋店さまは2回目!
京都から引き続き来てくださった方もいて、懐かしのドSメンバーもいて(笑)、ずっと笑ってた気がする!
また行きたいなぁ関西(*^^*)


今回のイベントやって、
「秋山祥子で良かった」
「hmpで良かった」
ってすごく思いました。

応援してくださる皆様、いつもありがとう。
本当に励みになります。

これからも、秋山祥子は頑張ります!
見守っていてください(>_<)

3日間、本当にありがとうございました

復活イベント

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
659f733a.jpg

2407fdb1.png


昨日の、復活イベントにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

復帰することになって、毎日不安なことがいっぱいでした。
正直今もすごく不安です。

一度引退してるし、まだ私を応援してくれる人がいるのか…

でも、昨日のイベントで、帰ってこれて本当に良かった、幸せだなぁとすごく思いました!

初めてお会いできた方、お久しぶりの懐かしい方、やっぱり顔を見て直接お話できるのは嬉しいから、イベントに呼んでくださる店舗さまにも、本当に本当に感謝です。

そして、いつも支えてくださるファンの皆様、hmpさま、大好きです。

これからも、秋山祥子をどうぞよろしくお願いします!

復活

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
3d7455d5.jpg

212acdc0.jpg


今日は、待ちに待った【復活 秋山祥子】の発売日です!

デビュー作より緊張したし恥ずかしかったけど、やっぱり私はこのお仕事好きだ!と思えた作品です。

みんなぜひぜひ観てね

ちゃす!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
a5a77ecf.jpg

9d117272.jpg


ニコ生と、XCITYさんでのライブチャット楽しかったー!

エレベーターから出た瞬間、目の前にとっても素敵なウェルカムボード

復活おめでとうという事で、可愛いアイスのご褒美まで…嬉しい~( ; ; )


観てくださった方、いかがでしたか?

チャットって難しいよねぇ…

みんな、ポロリ希望!とかオナニーやって!とか言うけど、できるわけないからねぇ。

でも、みんなとのやりとり面白かったです(^^)



今日はね、昼間、東スポさんと週刊実話さんにもお邪魔させてもらったの☆

記事掲載日はまたお知らせしますね\(^o^)/

告知だよん

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
10d049bf.jpg

最近はね、店舗さんにお邪魔したり、オグナナちゃんのラジオにゲストで呼んでもらったり、V撮影だったりグラビア撮影だったり…

お仕事頑張ってます(^^)

明日は、XCITYさんでニコ生とライブチャットやります!

19時半~なので、みなさま是非チェックしてねーっ☆

http://sp.ch.nicovideo.jp/lives/xcity

まだまだ!

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
deda0328.jpg
暑いね~!
夏はほんと苦手だなぁ(>_<)

でもあと一回くらいは海行きたいって思ってるけど、日焼けしたら怒られるから行けないのよね。。

まぁ、毎日仕事で行く暇ないんだけども!笑

そんな今日も、店舗さんにお邪魔して営業してきましたよー!

イベントがちょっとずつ決まってきて嬉しいです

はやくみなさまと沢山お話したいなぁ♪( ´▽`)

イベントスケジュールは、hmpのHPをチェケラしてね☆
Twitter
QRコード
QRコード
ギャラリー
  • ごぶさたです。
  • さんれんきゅう!
  • さんれんきゅう!
  • 復活イベント
  • 復活イベント
  • 復活
最新コメント
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
管理人より
秋山祥子を応援いただきありがとうございます。
当サイトにおきます全てのコメントは認証制になっており、管理人によるチェック後、サイトに反映させていただいております。
サイトの反映まで少しお時間をいただく場合がございますが、何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。
Amazonで購入