6月14日(土)
快晴
しさのどっかw

なんだかさっそく梅雨の中休みかなんかですかね〜w
晴れた晴れたw

さんがやくが水曜から左目が呪われて腫れていましたが
遊びにいきたいいきたいわめいていたら
前日に治りましたw
いたいのいたいのとんでけーですw
飛んだ模様です。
とうがも胃がいたいっていっていたので
今月は不調波長が合すぎwww
発情期は二次元にまかせて、
腫れが晴れに転じたついでに

ぬこもまにてんじましたw
体調わるい二匹はまた体調わるくなるよな衣装だよ★

さて本日もおやつをゲットしまして

いざ会場へ…
ここで
スタッフさんからお知らせが
今回から一階の廊下とカフェが使えなくなるとのこと。
一般の方々が使いづらいからだそうです。
基本的に公民館なわけですから他に借りる方々もいらっしゃるわけです。
どうやら東武動物公園駅付近のあの会場は
主催がどこであれ同じような対応になるそうです。
うーんしかたないですよねっ
と、納得したうえで入場。
さあ着替えだ。

まあどたばたは否めません。
準備めんどいよたしかになw
しかしだ
喜悦が徐々に簡単作業になるよに御直ししてきて着替えはやかたですよ!!
憤怒はかぶせるだけのお手伝いになりました★
ウィッグをね★

喜悦は喜悦らしく喜悦色を用いることに成功してたので
憤怒はどきどきでした★
憤怒は着替え破廉恥でした。
今回からしるしを足にくっつけたよw
憤怒は憤怒ぱぱのものですが、
喜悦にちょっかいだすのがだいすきです★

今日は土曜のせいなのか
会場はがらがら!!
さっそく回廊で撮影開始。
三脚で2ショ撮影★
この衣装でまともに撮れてなかったのでがんばてみましたよ★

じゃれすぎたwww

ついでシルエット2ショ撮影★
最近はまってきた撮影ネタですが
気付いた!!

レンズが汚いwww

パンフォーカスで撮影したらモロにゴミがでたよww

ちょっと疲れたので休憩〜っ

おやつは
レカミエの
イチゴタルトとブルーベリータルトです★
ジュースはダイドーの
悲哀色のパッケージシリーズですよw
食べてる様が異様でしたw

ww似合わないww

おなかいっぱいになったのでピン撮影開始〜

いつも日差しと混雑で諦めていた場所で撮影★

紫なんですよ
石がww

カメラもつやいなや
相変わらず
運動能力があがる
ぬこだったものたちw

しかし
罠にかかったよw

とあるオブジェが
鋭角過ぎで羞恥なことにww
痛い痛い痛いwww

そんなこんなで
ピン撮影もたのしく?
終えて終了したのでした★

お天気もよく緑も空気も気持ち良くてのびのびと撮影できてたのしかったです★


けき2




次回は天気がよければ森のにいってきます★
遊園地だからプリクラ撮影できるよ〜♪