皆さん!
こんにちは!
「すみ屋」の続きです。
池末さんを見送り!
ライアー演奏の余韻が残る中!愛の交流は続き笑顔と安らぎがお店の中が満たされ異次元のような空間となって行くのでした。
入り口のドアーが開き!小柄な若い女性が駆け込むように入って来られ
少しでも秋山さんに逢いたかったからと言って!
10分程お話しをしたら
牛達が待ってるので帰えります!と言いました。
えっ?
牛を飼ってるの?
僕は!とっさに
牛に愛にゆきたぁ〜ぃと言ったら!
どうぞ!一緒に行きましょう。
と!言って頂けました。
それを聴いていた皆さんも私も!私も!といいながらワゴン車に乗れるだけで
乗り込んで!
真っ白に雪で染まった大地の中を牧場に向かいました!
牛舎に入ると 数頭の子牛ちゃん達が目に飛び込んで来ました。
ビデオ撮影しながら子牛ちゃん達に近付いて行くと
一頭の子牛ちゃんが格別人懐っこくカメラのレンズをなめたり擦り寄って来るのでした。撮影しながら右手を出したら!その手をなめながらとうとう!
四本の指の第三間接のところ迄飲み込む様な感じで
乳首と勘違いしてか?
穏やかな表情を見せながらチュウチュと僕の手を吸っていました。
聞けば!この子牛ちゃんは先日兄弟を亡くしたばかりとのことした。
牛舎の中は何10頭と居て
牛ちゃん達の身体から湯気上がっていて
牛の体温の影響なねか!暖房の為か心地よい温もりでした。
ふと!閃き
そうだ!乳しぼり
オーナーさんに恐る恐る!あのぉ!乳しぼり体験て出来ますかと訪ねみたら!
好いですよと!
心良く承諾を頂きました。また!閃きました!
乳を絞ったら!
その乳でチーズ作りもしたら!最高って思い
そのことを訪ねたら
これまた!
OKでした。
これで!7月の北海道ツアーのお楽しみが増えた。
炭焼き体験とその炭で
バーベキュー!
乳しぼり体験とその乳で
チーズ作り!
皆さん!7月の北海道ツアーは素晴らし事になりそうです。
更にドラマは続きますが!今回はこの辺りで!
今日から倉敷、岡山、姫路、神戸、鳥取、松江、出雲と10日間の旅が始まりました。
この旅の報告もさせて頂きます。