2009年07月22日

日食

2ea40ed3.jpgバタバタしていて日食見れなかった…(T_T)

偶然見れた人から写メをもらいました☆

見たかった〜
  

Posted by akiyamamai at 13:26

2009年07月19日

仮面の中。

22b1900d.jpg夕方のお天気雨でビルの谷間に綺麗な虹がでました


無表情で足速に歩いていたたくさんの人達が足を止めて写メを撮っていました


その様子になんだか心温まりました(*^_^*)
  
Posted by akiyamamai at 19:26

2009年07月18日

継続

65c05496.jpg2日続けてジムに行けました(´∀`)

珍しい〜〜〜〜(笑)


乾燥はお肌の敵なのでローションパックは大事ですよ

STOP THE 老化(`д')ノォゥ


ちなみに明日はまたまた昼間から女子会なので行きません
あはは
  
Posted by akiyamamai at 22:56

2009年07月11日

どらくえ

df002ca3.jpg待ってました〜(*^□^*)

しばらく引きこもりそうです。。
  
Posted by akiyamamai at 20:57

2009年07月02日

聖子語録。

aa11ea21.jpg
ff75de12.jpg
一緒に野球を観に行きました♪

聖子ちゃんが球場のうどんを食べながら…

「お汁の色が黒くてしょっぱい」

…と。

生で関西人の模範的なコメントが聞けて妙に嬉しかったです(´∀`)


そしてなんと更に不思議な発言をしてました。


クレープ屋の前で…

「あれ?ハンバーグ無いの??」

店員のお兄さん半笑いで「ハンバーグ!無いです(笑)」

…ハンバーグなんて具は滅多にないですよ…


そんなところも可愛い聖子ちん。

私から「遅れないでね〜」と念をおしたくせに私が自ら遅刻して待たせても笑って許してくれる素敵な聖子ちん(´∀`)ありがと☆


球場の外に七夕があったので記念にお願いを書きました

たくさんの短冊の中に紛らせてきました☆
  
Posted by akiyamamai at 14:41

2009年06月26日

焼き肉居酒屋

e6911850.jpgそんな名目のお店を発見したので入ってみました


お肉のメニューはほとんど380円の物ばかり。
一番高いもので580円のホルモンだったかな?


…しかも私の苦手な内臓系ばかり。。

ホルモンは飲み込むタイミングのつかめない感じが昔からどうも苦手で、、

ホルモンで食べれるのはハラミぐらいです(@_@;)


なのでどこで食べてもハズレが少ないとされている豚トロとタンの根元の部分のタン元?ばかり注文。


その他のメニューが少なく、だったら普通に焼き肉屋に行くべきだ、そしてそこで一杯飲むべきだ、、と強く思いました。。


今日はあっちぃですね〜
  
Posted by akiyamamai at 15:28

2009年06月25日

ラッキー♪

09688f8f.jpg気付いたら車の走行距離?か何かが777だった(^O^)

ラッキー♪


ところで今電車に乗ってるんだけど…

この前もそうだったんだけど隣に座る人がダイナミックに鼻を掘るんだよね(^^;)

脳ミソまで掘っちゃってんじゃないの!?って位ダイナミックに(@_@;)

気になって仕方ないですw
よい子は真似しないようにww
  
Posted by akiyamamai at 13:52

2009年06月24日

すいーつなDS

866300a6.jpg
8d2010f3.jpg
スイーツ大好き!

特に焼きたてのサクサクワッフルが大好きです♪

スイーツが好きすぎて我が家のDSもスイーツ仕様にしてしまいました(≧▼≦)

おー!

美味しそう…(´∀`)


…てか、重たい…
  
Posted by akiyamamai at 15:25

2009年06月20日

宮本春道

bf4f47b1.jpg
71b9a7e3.jpg
聖子ちんのお家で久々に春道に会いました(´∀`)

可愛い〜〜〜〜〜

可愛いすぎるので無理矢理(^ε^)しようとしたら猫パンチをくらいました(≧▼≦)

可愛い〜〜〜〜〜!

可愛いすぎる〜〜〜〜!


で、聖子ちんが洗面所に行っていなくなると洗面所のドアの前で座って待ってるんですよ!

たまりません(´∀`)


そしてドすっぴんのまま二人でお茶しました

詳しくは聖子Blogで(笑)
  
Posted by akiyamamai at 23:59

2009年06月19日

近況。

12d915a6.jpg
bc0be9fd.jpg
私の仕事の近況・方向性についてメッセージをいただいたので近況報告です☆

知りたくない人、ごめんなさい(´∀`)


仕事は相変わらず地味にポツポツとモデルの仕事をしていたり…

恒例になったナビTV(攻略ナビTV見てくださいね♪)の収録に毎月行ったり…

実は、、

歌って踊る、とゆう今更ビックリな所に片足を突っ込み、危うくまた間違った方向に進みかけたり…

そんな感じです(^^;)

どの道を選択するのが一番なのか毎日考えています

で、考えるのに疲れると女子会を開き騒いで現実逃避をします(笑)

また何か動きがあたら報告しますね(^.^)b

気にかけてくれて本当にありがとう(^O^)

薫ちゃんとラーメン屋で♪
薫ちゃんはラーメンを持ってもなぜかsexyです(´∀`)
  
Posted by akiyamamai at 18:09

2009年06月09日

女の子d(過去形)!

71f9d3ca.jpg
c599934b.jpg
122bd720.jpg
この前久々にエリカ邸にお泊りしたました(*^_^*)

エリカ邸はネイル、スチーマー、美顔機、、何でも揃っていてまるでエステ!
泊まっただけで綺麗になれるお家です♪

そしてギャル達とお茶!

このカフェのカップが凄くお気に入り(*^□^*)


うーん、どこのお店かわかる人はわかるかな!?


食器が可愛いとそれだけでテンションが相当上がる安上がりな女子な私です(^O^)
  
Posted by akiyamamai at 00:56

2009年06月06日

13c6b7a0.jpgマメにカットしながら伸ばし中☆

しばらく堅い系?の仕事が入ってないので久しぶりに軽くアッシュ系にしました
わかるかな!?


…て、思ってると急に入ったりするマジック…

前にも堅い仕事がなかったので地味めなカラーのジェルネイルでストーンを付けたらまさに2日後に浄水器のスチールとVP(堅っ)の仕事が決定…

普段はそんなに仕事ないのにね(笑)

不思議現象☆

今回はどうだろう…!?
  
Posted by akiyamamai at 01:36

2009年06月05日

ラーメン野郎

a37e7d3a.jpg
0acef4c7.jpg
3年振り位にラーメン博物館に行ってきました

入場料がかかる事をすっかり忘れていました(^o^;

子供とシニアは確か100円だったんだけど、どちらにもなりきれなかったのでおとなしく成人料金300円払いましたw

せっかくだからたくさんの種類を食べたかったんたけど和歌山ラーメン、札幌ラーメンの小さいサイズ2種類でストップ。

たくさんのラーメンを堪能できるように各店?小さいサイズのラーメンが置いてあるのはナイスなシステムですね(^_-)


でもやっぱり私はラーメンはお気に入りもの一種類食べるのが良いかな(*^_^*)
  
Posted by akiyamamai at 13:46

2009年05月30日

親子day

1b7210e4.jpg
0f51d9ae.jpg
両親と野球観戦しました☆

父はビールを飲み、隣の知らないお姉さんに話しかけてました(;^_^A

相変わらず面白な父ですw

二枚目の写真は母が撮ったものです☆

携帯だと画像が微妙です(@_@;)
  
Posted by akiyamamai at 20:48

エリカ

1d51150f.jpg
6367a713.jpg
昨日は仕事して、帰りに美容室いって更にエリカとお茶しました

人がごちゃごちゃ居なくて、空気が綺麗で、駅から近い、、とゆう条件を二人で出したら結果、ロクシタンカフェになりました(笑)

好きなんだけどちょっぴり庶民にはお高いんだよねー(;^_^A

で、結局終電までお茶してしまったのでジムに行けず…(Тωヽ)

なので今日行ってきました
最低週2は行かないと…

…今度こそ(笑)
  
Posted by akiyamamai at 01:09

2009年05月28日

(@_@;)

dff9b27d.jpg深夜0時前にベッドの上で本を読んでいたらいつの間に寝てしまい気付いたらam4時。

そこからなんだかんだしてたら目が冴えてしまってこの時間…

睡眠第一なんでもう一度寝ます!!(笑)


てか、まだ胃が本調子じゃないんだよね(T_T)

やっぱり一度胃カメラかな…??

腸のカメラは一度した事があるんだけど…

…看護師さんに手を握ってもらいながら泣きました…(T_T)

あの辛さは経験者にしかわからないですよね(Тωヽ)

胃はもっと辛いんですよね…!?

最近は鼻からのカメラもあるらしいけど、、

それだと楽なのかな、、?

こうゆう仕事だと健康診断とか特に無いから積極的に自分から行かないとならないんですよね(´Д`)

写メはある日のナナとのラブラブ写真☆
  
Posted by akiyamamai at 08:08

2009年05月27日

らんち

f6cff0ef.jpg
87fd6a2c.jpg
久々に麻里恵ちゃんとランチしました☆

ガラガラに空いていた(笑)沖縄料理のお店に入ってみましたがなかなか美味しくてタコライス、杏仁豆腐共に完食(´∀`)


そして結婚祝いのお返しに…とルクルーゼのラムカンをいただいてしまいました(o^∀^o)

嬉し〜い♪♪

ついに私もルクルーゼデビュー☆

本当にありがとう(*´∇`)
  
Posted by akiyamamai at 22:04

2009年05月26日

オメデタ

ecf9b675.jpg週一で通う予定だったはずのジムが…

ハハハ…(^^;)

行かないよりはマシか、状態(笑)


ちなみに昨日の日記の写メでオメデタ疑惑がありましたが

実は…


たまたま服のベルトで膨らんで見えただけですよwww

おデブでもオメデタでもありません(´∀`)
  
Posted by akiyamamai at 19:37

2009年05月25日

聖子ハント

c7ede5f0.jpg
7b2f852a.jpg

本当は私も土曜の東京ドリフトに一緒にいくはずだったんですが行けなくなってしまった事もあり、車で聖子ハントに行きました♪

凄い雨で都内の運転は怖かった(@_@;)

でもマメに運転して感覚を取り戻さないとね!


そしてラウンドガールの仕事終帰りで疲れている聖子ちんを捕獲して夜中までお茶(´∀`)

ガールズトークたくさんして楽しかった☆
  
Posted by akiyamamai at 08:40

2009年05月22日

ケチャップ茶屋

1d361a6e.jpgご家族とも仲良くさせてもらっている愉快な友人、芸人で横浜ベイスターズのスタジアムDJをしている『ケチャップ』がブログをはじめました☆


http://ameblo.jp/yb-dj/
です

ランキングでも既に上位!
温かみのあるブログで面白いので是非覗いてみてください(^O^)
  
Posted by akiyamamai at 15:30

2009年05月21日

ラムネ

e6b447e6.jpgナビTVの撮影の帰りにもんじゃ屋さんに行きました。

私はもんじゃ屋さんに行くと必ず『ラムネ』か『カルピス水』を飲みます

なぜだか自分でもわからないのですが飲みたくなるのです(^^;)

てか、恥ずかしい事に何度も自分撮りをしていたらお店の人が撮ってくれました(笑)
  
Posted by akiyamamai at 23:26

2009年05月19日

現実逃避

f796be67.jpg
420be492.jpg
先日夢の国に行ってきました(´∀`)


浮かれていい歳してミニーちゃんの耳のヘアバンド付けて現実逃避しまくりました(≧▼≦)


『ランド』に行ったのは約10年ぶりwで色々増えていてびっくり☆


パレードが綺麗すぎてやっぱりいつ見ても心が洗われます
感動(T_T)


ランドの中のレストランでハートのハンバーグがあったので可愛いくてオーダーしちゃいました(^O^)


本当に癒される空間です
  
Posted by akiyamamai at 22:20

2009年05月17日

acc36492.jpg久々に車でお出かけ☆

毎日運転してた頃が嘘のように安全運転です(^^)

車に乗ると条件反射のように睡魔に襲われます(@_@;)

ここ最近珍しくあまり睡眠がとれてないので目頭がポカポカしてます(´∀`;)

ちなみに運転中もカーラーは巻いてます(笑)


今日は風が凄く強いですね〓

雨が降らないと良いなぁ…
  
Posted by akiyamamai at 12:31

2009年05月15日

オトナ

9ef3a217.jpgさくら姫と夜景の素敵なお店でご飯しました♪


そしたら東京タワーが青になってたので慌てて写メ撮りました(^O^)


お互いの近況や人生について深く話し合い、気分良く帰る途中なぜか駅の階段から転落し恥をかきました(´∀`)

お蔭であちこち痛いし(^^;)

手すりに掴まってなかったらどうなってたか…
  
Posted by akiyamamai at 23:22

2009年05月13日

珍しく

922db29e.jpg
08504bf7.jpg
仕事モードな雰囲気

たまには働いてる所を載せないと(笑)


そして薫ちんとお肉を食べながら人生についてたくさん語り合いました(´∀`)

まだ胃が本調子じゃないのでいつもの3分の2位しか食べれなかったけどやっぱりお肉は最高です(*^□^*)
  
Posted by akiyamamai at 22:46

2009年05月11日

お宝?

b8c3eaf4.jpg
46365476.jpg
10年以上前のまいけるさん


まいける爆弾は小出しに冒険中w


さて、どちらの子!?


顔は残念ながらNOイジリなのであんまり変わってないけど、、

実はこの頃は八重歯があるのです(゜∀゜)!!

八重歯無くして軽く後悔。。。

それにしても細っ!

実家はお宝の宝庫です☆
  
Posted by akiyamamai at 11:23

オカンの日

5403b5d6.jpg
b00ae7be.jpg
3ba76100.jpg
だったので千疋屋のロングショートケーキを買って実家に帰りました(^^)

またまたナナが真っ先に迎えてくれてずーっとお腹出しっ放し☆

暇なので実家の書斎から二冊程本をチョイス

う〜ん 軽く興味深い

今日は睡眠不足だから全部は読めないかな…
  
Posted by akiyamamai at 00:39

2009年05月05日

なりたくない大人。

今日はこどもの日。

私はもうかなりの大人なのであんまり関係ないですが(笑)


ところで…


自分はなりたくない大人に仕上がってなければいいな、、


例えば…ふぉー・いぐざんぽー



自分で勝手に作った上下関係で相手が傷付く事を平気で言ってそれを正当化したり…


周りが気を遣ってる事にも気付かず自分の考えは全て正しいと思って人の気持ちを理解しようと思わなかったり…


肩書きや名声だけで人の価値を決めたり

それによって関係や接し方を決めたり…


自分の事は顧みず、人の挙げ足ばかりとって勝手な考えで上から物を言ったり…


人の悪口ばかり言ったり…


…自分はそんな『なりたくない大人』になってないかな('・ω・`)?


でも、もしそんな大人になっていても…


所詮そんな大人な訳だから…

そんな事に気付かないし自分は違うと思うんだろうな

…て事は

一番勘違いなのは自分かもしれない、って事なんだよ…


コワイコワイ…


そんなんじゃ周りからどんどん人が居なくなって
同じような人しか居なくなる。

そして本当に困った時きっと誰もいない。


ある意味可哀想かもしれない…('・ω・`)


コワイコワイコワイ…('д`|||)


私は…

恥ずかしながらいい歳してこんな感じだし、名誉も名声もないし、まだまだ親孝行もできていませんが、、


それ以前に『人として』そんな大人になりたくない



…と思う2009年こどもの日深夜2時ベッドからでした☆
  
Posted by akiyamamai at 02:50

2009年05月03日

大阪

4c9e7dc5.jpg1日に仕事があったので胃腸炎を持参したまま大阪に移動しました♪


ついでに、ちさちゃん、実家に帰っていた聖子ちゃん、聖子ちゃんのお友達の、のぞみちゃんとお茶しました☆

ちなみに胃腸炎の方は薬をちゃんと飲んでるので落ち着いてきました。

ご心配をおかけしましたm(__)m

今回は本当に苦しかったので食事も凄く気を付けていて多分2キロ位痩せたと思います(^o^;


ついでに聖子ちゃんの実家にお泊まりしました(*^□^*)

聖子ちゃんのお家が大きくて聖子ちゃんがどこに居るか発見するのが大変でした(笑)



大阪のブログはまた書きます♪
  
Posted by akiyamamai at 02:06

2009年04月30日

胃腸崩壊

4eb6e055.jpg健康だけが取り柄なのに…

胃腸炎になってしまいました('д`|||)


ここ数日大人しくしてたし

睡眠もたっぷりとってたし

ストレスも特にないし


拾い食いもしてないし…


なぜ???


このブログを書いてる今もお腹が『ギュルルル〜』って泣いてます(T_T)

薬は出してもらったけど…

即効で治す方法はないのかな(T_T)?

困る〜〜〜
  
Posted by akiyamamai at 13:20