昨日は父の日だったのですね


ツイッターにも書いたこと無いのですが、、 自分の家庭のお話を少し書きたいと思います。長くなっちゃうかもだけど読んでくれると嬉しいです。



あたしのパパは、あたしが保育園の時にママと離婚して、小4の時くらいに違う人と再婚してしまって、急に会えなくなって絡も取れなくなって、、兄弟の中であたしだけパパっ子だったの で、今でもあの時悲しかったのを忘れられません。

あの日からパパのこと、考えない日もありません。


この業界に入ろうと思った一番のキッカケも、有名になって、パパにあたしの存在を知ってもらいたかったからなんです。元気で笑顔で毎日頑張ってるよ!って気づいてほしかったからなんです。ま、娘が裸になってる姿見たら実際悲しませちゃうかもしれないですけどね、、


でもそれくらい会いたくて、居場所もどうしてるかもわからないパパをなんとか探し出したくて、探偵さん使おうとしたりもしたけど、それはパパの幸せを壊してしまうのでは無いかって思ったんです。新しい家庭を壊してしまうような事はしたくないし、大好きな人ほど幸せになってほしい、、幸せを願うのが本当に大好きな人の為にするべきことぢゃないのかなって。。


あたしのママとパパはどっちもトラックの運転手だったんです。

毎日大きいトラック乗って汗水垂らして荷物降ろしてるパパが本当にカッコよくて大好きで、休みの日はいつもシルバニアで遊んでくれたり、いっぱい抱っこしてくれたり。だから男の人に抱っこされるの好きなのかな、、、?w


ママがね、パパはお酒が大好きだった。って言ってたんです。だからいつか一緒に呑めたら本当に幸せだなって。。

今でもたまに夢にパパが出てきたり、昔のパパとの思い出を思い出して涙溢れ出てきたり、、、小さい時の思い出を覚えてるのってほんと不思議ですよね、、


でもねパパが居ない分、4人兄弟を女手一人で見捨てず育ててくれたママに本当に今は感謝しています。だからパパには会えなくてめっちゃ悲しいけど、精一杯ママに恩返ししたいんです。あたし、兄弟の中で一番やんちゃで、たっくさんママを困らせてきちゃったんだけど、、、眉間にシワ寄せて寝てるママの顔が今でも忘れられなくて、、今まで本当にごめんね、、って今は思ってます。


あたし達のために、朝から晩まで休みなく働いてるママに当時は感謝なんて全然してなくて、、、

あたし最低だな、、て。。泣


何度も倒れて働けなくなったこともありました。もう本当に今思い出すと、ママ相当辛かったんだろうなって、、、。泣


思い出すと涙が止まりません。


今まで色んなことあったけど、22歳まで生きれたのもママのお陰で、今まであたし達のために頑張って毎日働いてくれて本当にありがとうって、、感謝しかありません。


AVのお仕事がしたいの。ってママに打ち明けた時、ママは、あんたがしたいことなら応援するよ、頑張りなさい。って言ってくれたんです。あたしが何をするにも否定なんて何一つしなくて、、いつも味方になって応援してくれるママが本当に大好きです。だからこれからは、大変な人生だった分、いっぱい幸せになってほしい。。あたしもママが幸せになれるように恩返しする!決めたんです。


ママ、本当に今までごめんね。

本当にありがとう。


ママがこれから幸せになれますように、、

夢の夢だけど、、

パパといつか、一緒にお酒呑める日がきますように、、、

 


ママ、あたしを産んでくれてありがとう

ママ、パパ、大好きだよ







アーティストのyu-aさんを好きになったきっかけが、「ごめんね、ママ」

っていう曲を歌っていて、本当に同感だったからなんです。


いつか、ママの前で「ごめんね、ママ」を歌いたいです。

そのためにもギター頑張って練習します


応援してくれてる皆さんの前でも、いつか歌とギターを披露できるように頑張りたいです。




応援してくれている皆さん、

いつも本当にありがとう。



長々と暗い話ごめんね、、


最後まで読んでくれて本当に

ありがとうございます。






花音。









秋吉花音です

IMG_6011

IDとパスワードを忘れてしまってログインできなかったので、新しく作り直しました!

改めまして、宜しくお願い致します(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



今日は嬉しいことがありました。

ツイッターのフォロワーさんが、
5000人
になりました



9月にマックスエーさんからデビューさせていただいて早9ヶ月、、、、

有難いことに、初めから沢山の色々なお仕事をさせていただきました。


初めて行った海外撮影

IMG_1229

IMG_1268

IMG_1281

IMG_6021


県外での撮影
IMG_1034
IMG_1063
IMG_6014
IMG_3456



ドキドキしすぎたデビュー作撮影

IMG_6012
IMG_6022



イベントがどんなものか全くわからなくて、長瀬麻美ちゃんのイベントに初めて参加させていただいて、後ろの席でずっと見学させていただいた事もありました。

麻美ちゃんファンの方々の前で初めて喋らせていただいた時は、緊張で身体が震えました。マジで泣きそうでしたwww

IMG_1675

IMG_6023



そして、
どきどきの自分の初めてのイベント


IMG_6025

IMG_6026


初めてのイベントはなにを喋ったらいいのかわからなくて、、、とりあえずおどおどしてましたw


グラ飯の撮影

IMG_6028

IMG_6029



初めて出させていただいた舞台

IMG_1875

IMG_1900

IMG_2158

IMG_6031


一人だけ全くの素人で、とりあえず必死な一ヶ月でした正直毎日泣いてました。w でも千秋楽までやりきって大きな達成感を得ることができました本当の演技の上手い方々に沢山お勉強させていただきました


初めての取材や営業のお仕事

IMG_1979

IMG_1982
IMG_6013

IMG_3028


この時は、他の女優さんのポージングなど真似していましたww



宮地さんのトークライブ

IMG_2746
IMG_2739

IMG_2743



初めて参加させていただいた、エキスポ

IMG_3078



初めての県外イベント

IMG_3406

IMG_3405




初めての撮影会

IMG_5003

IMG_4996

IMG_6033


ファンの方に撮っていただいた写真です
お話したり、可愛く写真撮ってもらったり、、、
楽しい時間を作ってくれて本当に感謝してます


いろいろと振り返ってしまって
長々とごめんなさい。。。




他にもたくさんのイベントや経験をさせていただきました。本当に色んな方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

IMG_6034



あたしは、元々自分に自信がなくて、、、今でも自分のこと嫌い!って思ってしまう時があります。でも、他の方から、「好き」とか、「かわいい」とか言われるととっても嬉しい気持ちになります。だからもっと「好き」って言ってもらえるように、自分のこと好きになりたいんです。もっともっと色んな経験して、自分に自信持ちたいです。


デビューしてから、あたしは考えが子供すぎて、色んな方々に迷惑をかけてきたと思います。今も子供ですけどね、、、でも今振り返ってみると、子供だったなぁ、、ああいうところはこうするべきだったな、、とか反省したり&次はこういう風にしよう!とか思えるんです。


マックスエーさんからデビューして、5作の作品を出させていただきました。決して楽なお仕事ではなく、早朝から深夜前くらいまで、監督さん、プロデューサーさん、スタッフさん、メイクさん、色んな大人の方々と協力して撮影するのですが、あたしの作品のために朝から皆様集まってお仕事をしていただいてる訳です。なので、あたしもそのために全力を尽くさないといけないと思うし、少しでも撮影がスムーズに進めるように、お風呂やごはんはなるべく早く済ませたり、色々と工夫してお仕事しないといけないんだ。と思いました。


一番思うことが、今までの自分を振り返ると、気持ちがブレブレだったな、、と思いました。
一直線では無くて、、、、あれもしたい、これもしたい、、、、やりたいことが1つに定まらない。
何度もこのAVのお仕事を辞めようと思いました。
何度もマネージャーを困らせてしまったり、
本当に泣き虫で、撮影で大泣きしてしまって、スタッフさんや男優さんを困らせてしまったこともありました。子供みたいにうぇんうぇん泣いてしまって、、、、w
あたしこの9ヶ月、、、ほぼ毎日泣いてるんぢゃないか?というほどよく泣いてます


本当にブレブレすぎました、、、、w
IMG_6015





結果、去年から
色んなことがありましたが、今はこのお仕事を自分らしく頑張りたい!と前向きに思っています。

憧れのシンガーソングライターがいるのですが、
あたしもあの方みたいに皆んなの前で歌いたい。
自分の歌声で皆んなに感動を与えたい。
そんな夢が今あるんです。
皆んなの前で歌えることができるまで、お仕事を精一杯がんばろう。そう思いました


まだまだ、撮影でも未熟なもので、、
納得いく撮影は今まで1つも無いです。
でも、少しでも観てもらっている方々に楽しんで観ていただきたくて、、、、各現場で沢山色んなこと勉強させていただきながら頑張っています。そして、これからも感謝の気持ち、勉強する気持ち、を忘れずにがんばっていきたいと思っています。

今は色んなメーカーさんで撮影させていただいています。事務所の方々もLINEグループ作ってくださったりして、支えてもらっています。本当に感謝しています

ツイッターでいつもメッセージくれる方や、応援してくれている方々。。。本当にいつもいつも、ありがとうございます
感謝の気持ちでいっぱいです。

ツイッターにも少し本気な気持ちを書いてしまいましたが、応援してくれているフォロワーさんやふぁんの方々がいてくださるから、秋吉花音という存在があるんだと思います。

兎に角、不器用で気分屋で泣き虫でワガママで、、、どうしようもない女の子ですが、これからも良かったら応援していただけると嬉しいです。
少しの応援があたしにとって、とても大きな大きな大きな支えです。


長くなってしまいましたが、
最後まで読んでいただき、本当に
ありがとうございます


マイペースかもしれませんが、
自分らしくこれからも1つ1つのお仕事を
頑張っていきたいと思っているので、
良かったら、応援していただけるととっても
嬉しいです
宜しくお願い致します。


最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございます。


写真たくさん貼ってしまい
すみまてん




IMG_4947




ドジっ子花音でした




↑このページのトップヘ