2007年03月04日

ゲルマニウム・ブレスレット

テレビのインタビューなどに臨むスポーツ選手などが、ブレスレッドを
している場合がありますね。


多分、ゲルマニウム・ブレスレットを着けているのだと思います。


これを着けると、マイナスイオンの効果で
ストレス解消しリラックス効果で集中力がアップします。


ゲルマニウムは
人間が本来持っている生理活性を助け、
体内から有害な毒素や老廃物を排出させて自然治癒力を高めてくれます。


そして、体内の過剰な電気を放電し、生体電流を整えて健康を促進して
くれるのです。


つけているだけで、

 ・疲れにくくなり、

 ・集中力がアップし、

 ・健康に自信が持てる健康ブレスレットです。

 ・血液のめぐりの悪さからくる肩こりや、疲労回復にも効きます。



ただ、私たち庶民にはちょっと高価なのですよね。
そこで、予算の関係で比較的安いものに目が行きがちです。



おっと、それが危ないのです。

安価なゲルマニウムには純度の低いものがあります。

たとえ、その商品が「99.999%のゲルマニウム」と表示していても、
全てがそのゲルマニウムを使っているかどうかが、
素人には分かりづらいのです。



「99.999%のゲルマニウム」が、実はその製品のほんの一部だったりする
例もあるようです。

安いもので、しばしばエポキシ樹脂などで混ぜられたゲルマニウムが
ありますが、それらでは効果を十分に発揮できません。


LEVER 300石純チタンゲルマニウムブレスレット(流線型)【美と健康スタイル】LEVER 300石純チタンゲルマニウム...
18,900円
高価な99.999%ゲルマニウム純鉱石贅沢にびっしりと300石も使用し、とてもシ...

商品ページへ
Ads by STMX



akk553 at 21:30│Comments(0)TrackBack(0)健康維持 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔