2007年01月14日

浮上?

今、バイトが救い。やな奴いるけど、ある人に「実はみんな嫌ってるんだよ。」って教えてもらって、いろいろ吐き出したら楽になった。


それに、今日は超笑った。笑い泣き万歳!!!!
しかしまぢでウケるよー(T∀T)


あ。バイト君が髪切って、色変えてた。かわいかった。「可愛い」&「めんごい」を連発。果たして褒め言葉と取ってくれたのか、、、。髪の伸びるスピードについて話した時、その子の発言でまた笑った。最高だw




あと、ミクシィのコミュであたしのコメ見て、更にプロフ見て気に入ってくれた人(年下の女の子v)がいてメールのやりとりをしてるんだけど、他の人にはない共通点があって、楽しい♪









慧璃霞の承諾も得たしw、近々アド変えます。久しぶりだー。連絡めんどいけど、ウザい奴らとオサラバだ。



復活まではまだかなー。いろんな衝動があって危険。

Posted by akka4629_dnj_big at 22:44│Comments(0)TrackBack(0)

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akka4629_dnj_big/50731364