底辺慶應生の綴り

底辺慶應生が怠惰な生活から脱し、社会人へと成長していく過程を綴っていきます。 普段の日常生活の出来事や考えたことを中心に更新していきます。

期待値稼働の再開


学生時代に熱中したことといえばスロット。

期待値を追い続けてもうすぐ2年。

養分をしていなければと言う考えがよぎるが500万の総合収支を超える。


もはや時給1000円のアルバイトはできそうにない。

社会人になるまでスロットは続けようと思う。

残り半年。


それくらい稼げるのか楽しみである。 

労働法 雇止めと偽装請負


今日は2限の授業で労働法です。

2回目の出席ですが運良くランダム出欠に当選し、出席点確保!



とりあえず何もわからないのでメモを取ります。


パナソニックプラズマディスプレイ事件


















やっぱりめんどくさいから後で電車で読んで理解する程度に収めよう。


 
スポンサードリンク
ギャラリー
  • スプラトゥーン ガチマッチへの意気込みとチーム
  • 英会話 教室 体験
  • 引き弱の極み 
  • 引き弱の極み 
  • 引き弱の極み 
  • 引き弱の極み 
  • 激熱
  • ハイエナはあと1年いける?!
  • ハイエナはあと1年いける?!
スポンサードリンク
livedoor プロフィール
カテゴリー
メッセージ

なにか質問があればどうぞ。

名前
メール
本文
  • ライブドアブログ