明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いしますm(__)m


去年は良い縁に恵まれて、例年にない位私生活充実した年だったので

今年も去年に負けない位、良い年にしたいものです。

そしていっぱい色々な事をしたいなぁ。


野球は絶対チームの力になれるように活躍したいし

去年はあまり料理しなかったから、ちょくちょく凝った料理もしたいな。

旅行にも行きたい!!

去年はなんだかんだでライブにも、フェスにも行かなかった…。

今年もピローズのツアーあるから行きたいし、フェスは早めの計画で行ってみたい。

とりあえアラバキに行こう!!


そしてボード!

上手くなりてぇーなー。

さ、ボード欲しいぞ!!!


ベースも始めたいし…。


遊んでるだけじゃなく仕事も

自分のやっている事に胸張れるように、一生健命頑張ろう!!



嗚呼。楽しい想像は膨らむばかり。

お金溜らんなこれ。












とりあえず、実家でのんびりし終わって

こたつライフ楽しんでおります♪



今年も、皆さんにはご迷惑かけるかとおもいますが

どうぞ今年もよろしくお願いしますm(__)m


みんなが笑顔の絶えない1年になりますように!!