昨日の続き、、
夜、娘と電話で話できました。
病院を調べたり、診察受けてお医者さんの話を聞いたりしてから、手術をするのかどうか考えようということになりました。

その悩みのことで彼氏との距離もできたらしい😭
私も落ち込む😖

が、娘との電話の後、オットに話したら、そんなことで距離ができるようなヤツとは結婚させん😤と強く言ってくれたので私も切り替えることができました‼︎

親が最初からネガディブになってどうする!

悩みごとまるっと受け止めてくれる彼ときっと出会えるはず‼︎


↓ジェルタイプのパックを買ったら失敗💦
一晩付けて寝るとパックの跡が頬にくっきりついちゃう、、🥲

FullSizeRender


平和な毎日を破る出来事が、、😣

娘は生まれつきの障害があって何度も手術をしています。
顔なのもあり本人の悩みは深いと思う。
年頃になり結婚とかも考えるのだろうな。

美容整形をしたいと言っています。
今より良くなるなら、本人が納得するなら反対は出来ないです。

でも、もしまた手術で痛い思いをして、結果そんなに変わらなかったらと思うと胸が締め付けられます。
生まれつきなのでどうしても元に戻ろうとするみたいです。

私達家族が背負っているおっきな悩みです。

こういう時はどう自分を持っていけばいいのだろう。
娘の不安を私が引き受けることはしても、私の不安を娘にぶつけるのだけはしたくない、、と思います。

三食ごはんのイ・ソジンさんが出ているシリーズを見終わったのでがっくり、、
次は何を見よう、、が今の悩み💦
ちっさい悩みに笑ってしまう😅

その番組では外の水道で洗い物をしなくちゃいけないんだけど、イ・ソジンさんがファンにもらったと言って使ってた裏起毛の長いゴム手袋❣️
ネットで見つけて買いました。ベランダの掃除とか車の掃除の時に使ってます😊👍
そして、最近家の近くに出来た韓国チキンのお店でヤンニョムチキン、、
ガーリック醤油味はもちろんだけどニンニクがキツすぎて私は無理でした、、悲しー😭
サンチュは立派に育ったよ🙆‍♀️

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

↑このページのトップヘ