ブログネタ
日記 に参加中!
またまた不機嫌なオット(ToT)
仕事上のことでだけど私が何とかしなければ…ってつい思いがち。

昨日も家で遅くまで仕事してた。

何とかしなければ…は大きなお世話!はわかっているので、一人でヨガのDVD 見ながらストレッチなどやって、ネットを少し見て私はさっさと寝た。

今朝も「きつい…」って言う。

別に話すこともないので、ワンコの話や子供の話をふって、あははは~と笑ってたら、段々オットも乗ってきて会社内の愚痴をしゃべりはじめた。

そうこうしているうちに「アドレナリン出てきたっ」と言って仕事に出かけていった

私はオットを癒してあげれているのかな(((・・;)

自分では良かれと思って、
自分のことは自分で何でもやって、
「私に出来ることは何でもするから言ってね!」「これはこうした方がいいんじゃない?」って頑張ってたら全否定されたからな~
何をやっても怖い。
何もしないのも怖い。

「オットのこととは関係ないことで面白いことを見つけて楽しそうにしとく」
のが、果たして癒してあげることなのか???

誰か正解知りませんか~~~(*´-`)

ヨガのDVDが入っていた本。
image