ブログネタ
日記 に参加中!
あー、今日は楽しかったなあ…という気持ちと焦りすぎちゃったかなあという気持ちと両方です。
子供が朝早くからいなかったので、オットに好き好きアピールをしすぎちゃって。
だいぶ引いてたような、そうでもないような…。
かっこいいねー、とかその服似合ってるとか、腕立て伏せしてるから筋肉ついてる?とか、冷静に考えるとバカみたい(*_*)

そしたら、ランチに「お蕎麦食べに行こうか」って(≧∇≦)
本気でウンザリしてるならそんなこと言わないよなあとも思うし。

ああああーわかんなーい
めげずにお蕎麦デートして、軽くお買い物して、そのあとは別行動でした。

まあいっか。

昔は「かっこいい」とか「大好き」って思っても、からかったり皮肉みたいな言い方でしか接することができずに、私の気持ちは全く伝わっていなくてさー。
「俺はお前の人生に必要ないやろう?」
「一人で何でもできるね」等々…何回言われたことか!

バカでもアホでもいいかあ。
正解かどうかはわからないけど、前と同じ方法ではダメなのだけははっきりしているのだから。貫き通す

今日買ったブーツ
ヒールがある靴もたまには履かないとね
image