オットの会社の待合室用に男性用の雑誌を定期購読しています。

たぶん40代くらいの年代向けだとは思うけど、
表紙だけでもやたらと「モテる」というワードが目に入る。
男ってそんなにモテたいのか。
毎月毎月そのワードはのってます。

40代といえば既婚者の方が多いんじゃないの?
モテないよりモテた方がいいに決まってるけど、ファッションも趣味もモテるのが目的みたい。
雑誌の表紙に書いてあるんだから、世の中の男性はそう思ってるんでしょうよ。

一度思い始めたら、だんだんムカムカしてきた😤
その雑誌を選んでるオットにもムカつくし、世の中の風潮?にも腹が立ってきたー💥

モテるデートはアウターで決まる!
モテるオヤジはさらりとダイヤ
モテるオヤジはいまゴルフに夢中・・👊👊👊🔥🔥🔥
FullSizeRender