ダメぎみ嫁あっきうの気まぐれ日記

自他共に認める酔いどれダメ人間の私が、結婚して生活一変。そんな私の新婚生活日記です。

2013年02月

ドクターフィッシュ体験

昨日は近くのホームセンターのペットコーナーでドクターフィッシュ初体験(^O^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
水に手を入れると何の躊躇もなくお魚ちゃん達が群がってきて、アタイと旦那の手をツンツン。
 
 
 
目には見えない角質を食べてくれたのかな(^^)
 
 
 
 
やたら気持ち良かったよー!
 
 
 
 
夢中になってたら、小さいこの自分待ちに気付いて慌てて終了〜。
 
 
 
 
いい年こいたおばちゃんがどうもごめんねm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、おばちゃん中身は若いままで止まってるんだ〜。えへ。

渡来君の結婚式

昨日2月24日は、ドラマ『ホーリーランド』で八木役を演じてくれた渡来君の結婚式へ行って来ました。



ドラマでは悪役だったけど、素顔の渡来君は明るくて面白くて目力ハンパなくて、何より優しく(きっと)誠実な好青年!


新婦さんはそんな渡来君ととてもお似合いな素敵な女性でした(^O^)



きっときっと素敵なご夫婦になるでしょう(*^O^*)



本当におめでとう!!



渡来君、これでイケメン嫉妬党は解散かな?(笑)








そうそう、忘れちゃならないのが、昨日は愛犬ホーリーの誕生日でもありました(^o^)/ 満10歳(^^)少し白髪が混じり始めたけども、まだまだ元気一杯のホーリー。これからも元気でいてね(*^O^*)








あ、そういえば、弟のちあタロー(仮名)も昨日が誕生日だ!


おめっと!( ̄▽ ̄)b

リヴと双眼鏡

ベランダでボケッと空を眺めてたらワカケホンセイインコの群れが目の前の木に飛んできたの! 
 
 
 
急いで双眼鏡を手にとってベランダに向かおうとしたら
 
 
 
 
 
『なに?』
 
 
 
 
 
 
『なになに?』
 
 
 
 
 
『なになになに?』
 
 
 
リヴちゃんの執拗かつ、可愛い『なになに』攻撃(´д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛いすぎてつい『なになに?』に付き合ってたら、ワカケちゃんどっか行っちゃったのでした…(+_+)ガックシ
 
 
 
 
まあ、きっとまた来るか( ̄▽ ̄)

プロレスクラス〜からのおビールちゃん♪

朝から身体の節々が痛く、倦怠感と腰に違和感…。 
 
 
 
 
風邪だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
…と思ったけど、昨日久々にジムのプロレスクラスに参加したのを思い出しました。ただの筋肉痛〜(__)m
 
 
 
 
腰はロープワークでやってしまったみたい(;´д`) 
 
 
 
ほんのちょっとしかやってないのにこの有り様。本当にプロレスラーって凄いなぁ〜といちいち感心しちゃうよ(@_@)
 
 
 
 
 
 
練習後はいつものチーム呑兵衛と乾杯!
 
 
 
 
 
 
またまたキンキンに冷えてましたよ〜!おビールちゃん!!
 
 
 
 
 
だいたい、どーでもいい話で盛り上がるチーム呑兵衛ですが(笑)、昨日はとっても素敵な話が聞けて私の肝臓ちゃんは大興奮!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のビールは格別でした!
ハピハピ♪

リヴ&ホーリーをトリミングへ

今日はリヴ&ホーリーをトリミングに連れて行きました。
 
 
 
 
アロマパックなんぞをやってもらい、ホワホワちゃんズです(*^^*)
 
 
 
 
 
ちょっと激しく撫でくりした後なんで、リヴちゃんボンバってます。あと、口元、何故かヨダレまみれ…。(何となくコボちゃんに似てる)
 
 
 
 
 
後ろで眠そうなホーリーに座れを強要したら何ともまぁ面倒くさそう…。
 
 
 
 
 
 
 
 
遊ぶ姿が可愛いので写真を撮ったらリヴまで目はつぶるは、
 
 
 
 
 
 
凶悪な顔やら、
 
 
 
 
 
 
 
なかなか可愛い顔が撮れないのねん。
 
 
 
 
 
 
10分くらい悪戦苦闘してようやくまし?な一枚が撮れました〜。
 
 
 
 
 
 
アニマルカメラマンさんって、本当に大変そうだなぁ〜m(__)m
 

プロフィール

akkiu312

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ