ダメぎみ嫁あっきうの気まぐれ日記

自他共に認める酔いどれダメ人間の私が、結婚して生活一変。そんな私の新婚生活日記です。

2013年08月

くれんくれん歯医者

d42d2405.jpgこれから行きつけの『くれんくれん歯医者さん』に行きます。



今日はちと治療が長そうなので、
その間どんなネタをぶっこんでくれるのか…楽しみです(笑)

ユニコーンライブ

姉と日本武道館なう! 初のユニコーンライブ(*^O^*)
 
 
 
 
ステージ近い!かなり音響凄いだろうな(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
心臓大丈夫かな(^_^;)

鼻風邪

一昨日から鼻がムズムズするなぁ〜と思ってたら…案の定、鼻風邪ひきました〜(;´д`)
 
 
週末に結婚式にお呼ばれしてるからしっかり治さないと〜! 
 
 
 
体内からアルコール消毒じゃ〜!…て思たら、嗅覚が鈍っててビールが美味しくないよ〜(´Д`)
 
 
 
 
はい、おとなしく寝て治します…m(__)m
 
 

夏休み

ちょっと夏休み的なモノをとってましたよ(^o^)/
 
 
甥っ子が遊びに来たり、
 
↑旦那が甥っ子肩車
 
 
 
 
お墓参りに田舎の方に行って親戚のこらと何十年ぶりかの感動の再会したり、チビっちゃかったそのこらの変貌ぶりにビビったり、一緒にお酒呑めて幸せ気分に浸ったりしてました!(*^O^*)
 
 
↑チビっちゃかった2人と旦那
 
 
 
 
旦那も私もしめ切り明け、睡眠不足の強行旅行だったけど、本当に行けて良かったとしみじみ思いました。
 
 
遠くまで一緒に来てくれた旦那さんにも、心の底から感謝感謝です(*^^*)
 
 
 
楽しい思い出いっぱいできたなぁ〜♪帰り際、睡眠不足からか、激しい腹痛に襲われてしまい、みんなに余計な心配かけちゃったのが心残りだけども…(;´д`)
 
 
 
 
みんなに描いた旦那と私のコラボサイン。ある意味レア!(笑)旦那のサインを私が台無しにした感が否めません(笑)

新日本プロレスG-1クライマックス観戦

今日の雷、本当にヤバかったですね…。モンハンの祖龍いましたよね…。我が家の避雷針にぶち落ちた時には、恥ずかしながら腰を抜かしました(-_-;)
 
 
昨日はそれを上回る雷だったらしいのですが、両国国技館にいたので知りませんでした。
 
 
 
 
 
そう、昨日は新日本プロレスG-1クライマックス決勝戦!
 
 
 
 
旦那、ぽりさん、三浦さんと、
またまたブシロード木谷社長にご招待頂き行ってきましたm(__)m
 
 
いつもいつも有り難うございますm(__)m
 
 
 
 
 
真夏の両国国技館、満杯のお客さん!とんでもない大盛り上がりでした!
 
本当に熱かったー!! またまた大興奮でした(*^O^*)  何度もビールこぼしそうになっちゃったよ(^_^;)
 
 
 
 
試合が終わって、新宿三丁目へ移動。
まずみんなで薬局へ入り、魔法の粉セットを購入。これでいくらでも酒が呑める(笑)
 
 
お店に入り、またも店長の言うがままされるがまま焼酎一升ボトルをじゃんじゃか入れるぽりさん。それに群がる私たち。
 
 
 
酔いがまわりかけた頃、はりけ〜んずの前田さん、バッファロー吾郎Aさんが合流して記念にパシャリ!
 
その後更に木谷さんも駆けつけて下さり、久々に賑やかな呑み会でした(*^O^*)
 
 
 
 
本当に楽しい1日だったな♪
感謝感謝です(*^O^*)

プロフィール

akkiu312

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ