息子とハネムーンパサボソケーキ

2008年05月23日

未来都市より

167ce452.jpgああ、前回の更新から何ヶ月経過したのでしょうか……。

8年ぶりにマシンを購入いたしました。
初のノートPC,macbook403j/A。
いやー隔世の感。浦島太子です。この値段でメモリ&HDこんなにかよー!!!
未来都市にやってきた気分です。
まあしばらくはご老体のG4と併用で行きますが。
(使い心地がアナログ的、画材として愛着があります)
これで更新できる……はず。

さてこの4月よりタミスケ、保育ママさん宅での保育がスタート。
慣らし保育も終わり、平日の日中労働できるようになりました。
いやーありがたいなあ。
保育ママさんは愛情タップリの方で、タミはご機嫌で過ごしているようです♡
今日はお誕生会、手作りケーキでのパーティーもしていただきました。
なにしろ業務稼働しておりますので、みなさんよろしゅうです!

【本年の取材活動】

・久米島@子連れ沖縄旅 絶景を前に、タミは砂遊びに没頭。行動範囲直径50センチ
・大崎下島@広島 赤線時代の生き証人とひなたぼっこ
・『パンチラ喫茶』@池袋 チラじゃなくってモロでした
・『ニューハーフ風俗』@新大久保 噴き出る色気、濃密な吐息
・『中国エステの帝王』@日暮里 ご無事でしょうか……心配しています
・『メガネスーツカフェ』@池袋 細身メガネスーツは永遠の妄想恋人
・『男子校カフェ』@原宿 隣の席は、常連の還暦オジサン(妻子持ち)…何故に?



akkko2004 at 02:18│Comments(3)TrackBack(0) かってきました 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by keika   2008年05月23日 08:06
5 ご無沙汰です!
仕事に集中できる時間が作れるようになって
良かったねーー。

いやー、取材、どれも濃ゆいねえ!!
がんばってください♪

中国エステの帝王と男子校カフェ常連さんが
気になりますな。
2. Posted by えびた   2008年05月24日 08:30
おっ、更新!
慣らし保育も終了し落ち着いたことかと思います。
こんどゆっくり話しせう。

ところで取材、ホントに濃いですな。
わたしは“薄い”とこでなんとなくやってます。
3. Posted by あっこ   2008年05月25日 00:23
>keikaさん
ご無沙汰しちゃってますー!
また赤オフやりたい…って、一昨年の赤さんたちはもはや赤じゃないけれど
中国エステの帝王、最近消息不明に。前連絡不可になった時は収監されてましたが………うーむ。

>えびたさん
落ち着きました!近々ランチ会合いたしましょう。
お仕事&新生活のお話もお聞かせくださいな〜。
なんたってそちら方面、未知なる世界です。ソウルより遠い世界に感じまする。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
息子とハネムーンパサボソケーキ