パサボソケーキまたもとってもご無沙汰で。近況報告。

2009年02月19日

掲載情報でございます

久しぶりに、掲載情報やらでございます。

・ 『散歩の達人』2月号
 中野、高円寺、阿佐ヶ谷特集のP22で『独断と偏愛の高円寺南北ラリー』担当しております。雨の日、風の日、子連れで、独り身で、何度足を運んだことかの高円寺。粋な着眼点の若者と創業ン十年のいぶし銀の個人経営店が軒を並べる界隈、神戸の高架下と通ずるプリミティブな商魂を感じました。

・ 『沖縄暮らしのしきたり読本』(比嘉淳子著、双葉社刊)

 イラスト担当。編集Iサンの事務所にて、レクチャー受けたり子連れペン入れに通ったりの日々が懐かしい。神様・ご先祖様との付き合い方は、都市生活者にも役立つと思います。見えざる世界の存在は受け入れつつも、スピリチュアルは苦手なアナタとか、是非ご一読を。

・ Gダイアリー2月号『女だってアジアが好き』
今月は剃毛エステ体験記。下の毛の処理に失敗した私を受け入れてくれた懐深きマル秘エステにて、全裸で四つん這い……尊厳の崩壊を体験。


『美ら島物語』
昨年の夏UPと少々古いですが、息子との旅日記でてます。うーん、若かったわね〜タミスケ。この旅で運転免許の必要性を感じたのでした。



沖縄暮らしのしきたり読本 御願・行事編沖縄暮らしのしきたり読本 御願・行事編
著者:比嘉 淳子
販売元:双葉社
発売日:2008-09
おすすめ度:5.0
クチコミを見る



散歩の達人 2009年 02月号 [雑誌]散歩の達人 2009年 02月号 [雑誌]
販売元:交通新聞社
発売日:2009-01-21
クチコミを見る



G-DIARY (ジーダイアリー) 2009年 02月号 [雑誌]G-DIARY (ジーダイアリー) 2009年 02月号 [雑誌]
販売元:日本出版貿易
発売日:2009-01-15
クチコミを見る


akkko2004 at 10:24│Comments(2)TrackBack(0) 告知です! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by おきらくmama   2009年02月23日 03:21
ごぶさたしてます!
散達2月号も沖縄本も、ちょうど先日入手したとこです!
読もー読もーと思ってるうちに母子3人でウイルス性胃腸炎にかかってしまい、読めずにいました。
もう治ったので、これからゆっくり読みます〜。楽しみ♪
ウチの下の息子は、ただいま1歳7ヶ月。美ら島の頃のタミオくんを上回るポッチャリ乳児に成長しました。
上の娘はこの春から幼稚園です。
のなかさん、タミオくん、会いたいなぁ!
2. Posted by あっこ   2009年03月03日 16:31
ご無沙汰してます!!
なんか10日も経ってしまいゴメンナサイ
いやーん、もう、Yちゃん幼稚園ですか。上野の逢瀬からどれだけ経つのでしょう。お会いしたいです!!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パサボソケーキまたもとってもご無沙汰で。近況報告。