April 05, 2006

半分は灯油かよ。。

成分分析占いなるものを
リラックマ&りらっくまさん
でみつけたので
さっそく、やってみました!

akko の成分の分析結果

akko の48%は灯油で出来ています
akko の29%はマーガリンで出来ています
akko の13%は缶バッジで出来ています
akko の9%は黒酢で出来ています
akko の1%は当初の勢いで出来ています

・・なんか油っこいね

やってみる?
名前入力:
成分占いユーモア占い


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/akko0211/50421387
この記事へのコメント
やってみた

miya の81%はみりんで出来ています
miya の16%は疑惑の判定で出来ています
miya の3%は姫で出来ています

なんだこれっ3%の姫って何ちょっと笑ってしまった
Posted by みや。 at April 16, 2006 19:18
意味わからんけど
意外とあたってるよね
名前入力の下の成分占いを
クリックして、本家サイト行ったら
ちゃんとフルネームも占えるよ!

Posted by akko at April 16, 2006 23:37