2008年08月23日

たらいま。

仕事で遠い国に拉致られ・・・。気がつけば2か月半がたってました。

時差ボケでさっき起きた(Tωヾ ) シキュシキュ・・・

なにがなんだかよくわかんないけど。

無事に帰れてよかった・・・ヾ(#`・з・´)ノ彡プンプン

あ、駄目だ。またネル〜○o。(つ´Дヾ[寝室]オヤスミ

akko11072000 at 00:39コメント(1)トラックバック(0) 

2008年05月26日

( ̄□ヾ)ネムー

目がチカチカする・・・。

最近疲れ目がスゴい[壁]・m・) プププ

たまに一部分だけ見えなくなるんだけど、寝たら直るのねwww


今日はお隣のわんこの小町
P1000278

のフリフリスカートを借りてポンに着せてみた・・・。

イヤ、男の子なんだけど・・・。かわええぇの〜

P1000262

追記にコメ返し続きを読む

akko11072000 at 21:00コメント(3)トラックバック(0) 

2008年05月25日

才 ゛ノ 力 ν一♪_〆(・_・。)^ カキカキ

今日は一日仕事・・・。

最近、仕事の途中で何やってるかわかんなくなるときがある(笑)
・・・(▼Д▼#)ナニカイッタカイ?

疲れてんのかなぁ・・・。

頑張って今週乗り切ればなんとヵなりそぅ???


とにかくこの常に考えなきゃいけないことがあるって状態を抜け出したいなぁ・・。

0525

akko11072000 at 23:41コメント(1)トラックバック(0) 

2008年05月21日

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

久しぶりにINしました。どうやら1ヶ月くらいinしてなかったみたい・・・www
(ノ゜?゜)ノびっくり!!
さすがに2貫徹は身体に悪かとです・・・(=;ェ;=) シクシク

0521

なにやらハイテンションでハニーに絡みまくりました・・・www
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

とりあえず、寝ないと身体に悪そうなので。。。寝ようかなと思ったら
こんな顔されました。

どーやら遊んで欲しいらしい・・・( ̄□||||!!

m(o・ω・o)mゴメンヨ・・・・無理です!!!!!!!!!!!!!!!

GetAttachment

akko11072000 at 22:38コメント(0)トラックバック(0) 

2008年04月13日

闇・・・・。

ぬ・・・・疲れた(ノ_・、)シクシク

こんなにメイポやったの久しぶりかもwww
今日はちょっとちいさなやる気が出たので武器強化とヵしてみたんだけど・・・。

・・・・まぁ闇りました[壁]・m・) プププ

ダメだなぁ・・・。

0414

夕方から、友と親分狩りました^^
いつもお世話になりっぱなしデス(。TωT)ノ☆・゜:*:アリガタヤ♪

で、そのあと久しぶりにエリニアから船に乗ってアリアントに・・・。

ホムンクルーを狩りに出かけました。



でも、なんだかなぁ・・・。なんだろこの寂しいカンジ(ノ_・、)シクシク
あ〜あ!!!!なんヵ、むヵむかするぅうううう!!!!!!!!
今日はもぅ寝ようε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

akko11072000 at 23:39コメント(4)トラックバック(0) 
Profile

☆Author;:ぱひゅ

pahyu

最近メイポ復帰しました。

見かけたら声かけてね(≧∀≦*)b

職 ; 弓 (やっと86になりました)

☆愛犬 ; ぽん

ayuta1

犬種 ; ヨーキー

日夜飼い主の食い物を手に入れるための努力を惜しまない食欲魔犬

得意技 ; 目からうるうる光線を発射するww

アクセス解析
blog
レンタルサーバー

☆メイポ友ボブsのブログです。
覗いてみてね

メイポ友ボブsのブログ

☆リンクはってくださ〜い^^
(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪です

白身魚の肺呼吸

Recent Comments