2007年05月27日

56days. 寒っ。

朝、寒くて目が覚めました。

電気もパソコンもつけっぱなし・・・。

いつの間に寝ちゃったんだろう?

暖かくなったとはいえ、夜はまだ冷えます。

何も掛けずに半袖のTシャツだったので風邪引きそう。

 

でも、これも毎年のことです。

「いつの間に寝ちゃったんだろう。」という日々に、

そろそろ突入する時期だということですね。

 

 



akko207 at 09:02│Comments(2)学科100日マラソン 

この記事へのコメント

1. Posted by とっぽ   2007年05月28日 00:25
5 akkoさん初めまして!
izuさんのリンクをたどってやってきました。
とっぽと申します。
akkoさんのブログはカウントダウンが入ってるんですね・・・
一気に汗が(ry

私は今日ブログを立ち上げたばかりで
見ていただくとわかりますがあきらかにやばげです。
勝手ながらリンクさせていただきました♪
お互い頑張りましょう!
これからもよろしくお願いします。
2. Posted by akko   2007年05月30日 07:19
とっぽさん

はじめまして。

>akkoさんのブログはカウントダウンが入ってるんですね・・・
一気に汗が(ry

ほんとにぞぞっと汗でちゃいますよね〜。
わたし自身もそうです。

もう残り時間がだいぶ減ってきましたが、
お互いがんばりましょう!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
Recent Comments
Profile 
akko
一級建築士をめざしています。