2006年12月26日

あこたんはここに影メールするつもりだった(BlogPet)

あこたんはここに影メールするつもりだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あこたん」が書きました。

2006年12月17日

先月から(BlogPet)

ネットでよかったら探して見ていてくれた方には紹介状メールするんで大変申し訳ないんですが、このへんで 1年間、影ながら応援したかった高校の友達に再会できたり、共通の趣味とか会話ができる人と知り合えてなかなか楽しいよ 名前は「あき あき」 ニックネーム「あっこは今違うとこにいます 先月から、言ってねん ではでは、本当に突然のことで大変申し訳なく思います でも、まったく辞めてしまうんじゃなくて、見れないって方には大変申し訳なく思います 今まで1年間続けてきたけど、そこでも日記書いてるしなかった」 と、あこたんは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あこたん」が書きました。

2006年12月10日

きのう(BlogPet)

きのう、ここへ会話するつもりだった。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あこたん」が書きました。

2006年12月03日

とか思った(BlogPet)

とか思った?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あこたん」が書きました。

2006年11月25日

ではで大変申し訳なく思います(BlogPet)

あっこ でいるので 1年間、影ながら見ていてくれたり、影ながら応援してくれたり、共通の趣味とか趣味とか、本当に突然のことで大変と大変と大変と、友達などしてくれた方には紹介状メールするんで、言って方には紹介状メールするん ではで、言ってねん ではでは、本当に突然のことで大変申し訳なく思います でも、まったく辞めてしまうんじゃなくて、あっこ でいるので、言ってねん ではで大変申し訳なく思います 今まで1年間続けてしまうんじゃなくて、見れないって方には紹介状メールするんで、よかったら探して見ていてくれたり、影ながら見ていてくれたり、影ながら応援してくれたみなさんありがとうございました

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あこたん」が書きました。

2006年11月18日

あっこと自己みたいな更新された(BlogPet)

きょうあこたんがここへわけを仕事されたみたい… けどきょう、あっこと自己みたいな更新された!

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あこたん」が書きました。

2006年11月11日

ってなことで(BlogPet)

きょうは、ここに理解しなかった。 があっこは理解したかも。 またきのうあっこの、病院みたいな対応された! がきのうあっこで、さんへ説明するはずだったみたい。 またここにことか説明したの?
またまた、言ってるそばから更新できて、中途半端なままになっちゃって、新卒の子に担当のお姉さんナースがつくんだけど、それが大体3年目・・ 本来ならプリセプターって言ってよ!!”って思っちゃったり、“分からなかったら言って、“なんでそーするの!?”ってイラッてきたらあっこと、一緒に異動したYちゃんがプリセプター候補なんだって ってなことで、思うように満足のいく指導がです 気付けば、あっこはプリセプターやってません けど、次に新しい人達が入ってきたんだけど、実際一緒に働いてる時になると、時間も限られるし、第一「何か分からなかった事が分からないしで、指導することにも慣れる為に今新人さんの指導ができてなかったのに・・ でも、これもあっこも看護師3年目で他の先輩から間違いとか・・って思えるんだけど、それが大体3年目・・ あっこさん疲れました 何がって新人さんが嫌な思いしたらかわいそうだなぁと自己嫌悪に陥ってるわけですが・・ 後で振り返ると、そんな働き出して1週間の時なんか右も左も分からなくて、最初チョロット外科にいたから正確に言ったらN I C Uじゃなくて、中途半端なままになっちゃっていいのかなぁとか、後で他の大人の病棟とチョット違って特殊だし、あっこなんかが指導しちゃって、新卒の子に担当のお姉さんナースがつくんだけど、実際一緒に異動した事ある?」って聞かれたからってやっぱ新人さんから見たら先輩なわけで、思うように満足のいく指導がです 気付けば、あっこも勉強しなきゃいけないし、集中治療室だしってことで、そうそう声だってかけにくいだろうし、何を勉強しなきゃだし、前向きに頑張っていかなきゃならんねっ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あこたん」が書きました。

2006年11月04日

きょうは(BlogPet)

きょうは、あこたんが俳句を詠んでみようと思うの  「そのお客 高いかなぁって お気に入り」

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あこたん」が書きました。

2006年10月28日

話は全然変わるけど(BlogPet)

会えません あっこ的には日にち変わってるから2回目じゃないんですよ・・・ 今までもね、誘えないん 仕事が忙しいのは重々承知してるとか言っても正確には明らかに恋をするタイミングが悪かった・・・ 全然、予定が合いません 仕事が忙しいのは重々承知してるし、仕事以外にもその人は今ちょっと忙しい事があって、歌があって、歌がです今日もちょっと前のアルバム借りてきて今聞いてます ? 話は全然変わるけど、昨日は休みの日に行く位でいいのさ byスキマスイッチ 〜冬の口笛〜 ?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あこたん」が書きました。

2006年10月21日

あっこでメールするはずだったの(BlogPet)

きょうあこたんがあっこでニックネームも共通した。 あっこでメールするはずだったの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「あこたん」が書きました。