2007年01月24日

『寄り道してみりゃ一つ二つの発見もあるってもんだ。』の巻

今日は仕事終わりにちょっと寄り道してから帰りました(o´∀`o)ノシ

最近は日が暮れる時間も少しっつ長くなってきたので、ぶらぶらしてっから帰るのも何だか楽しいです。('-'。)(。'-')。ワクワク

TSUTSYAに寄って雑誌を買ったり、欲しかったCDを買ったりしました♪

CD売り場にあんまり見たことない新人さんっぽい店員がいたんですが…。お金を出したら何を勘違いしたのかこの店員さん、ボクが払ったお金を「じゃあ、こちらがお返しになります!!」と気合満点でまるごと差し出してくるじゃないスか(w゜□゜)wチョット、オマエサン

すぐに自分の天然ボケに気づかれた店員さんは恥ずかしかったのか苦笑いしてました☆

いいんだよ(*´ー`*人)。

明日もガンバローぜ♪
ウォー (丿 ̄ο ̄)丿アッコノアホー

akko_00 at 21:54コメント(1)トラックバック(0) 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by akkoの手下   2007年01月24日 22:45
ほんと少しずつ日が長くなってきてますよね、夏至まであとちょっと!!!

I島さん、いつもどこのTUTAYA行ってます?
その新人ちゃんの天然っぷりが可愛くてたまらんですね♪

私も欲しい&レンタルしたいCDだらけっす、
この前思い切ってどっさりレンタルして1週間後に返却しに行ったら『レンタル半額』の文字があっちゃこっちゃに。。。

タイミングを間違えた瞬間でしたゎ・°・(ノД`)・°・

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
akkoサンのご紹介
食事中のお客お断り