2010年08月14日

今日はグレジョイ

今日は
グレジョイこと「Great Joy Gospel Choir」におじゃまさせてもらい
リジョシスで賛美させてもらいますー。

9/23にあるJGCFのコンサートの オープンリハーサルもかねてます。

15時〜です。

錦糸町駅から 10分くらいです。
MAP↓
http://greatjoy.gjpw.net/Category/5/

BE Blessed.....


akko_oriented at 11:44│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちーぶー   2010年08月17日 22:00
どもども(^-^)/
えぇ〜、錦糸町来てたの?
知ってたら顔出したのになぁ・・・
その日はおでかけしちゃってたよ。
何かあったら教えてね〜(^-^)/~~~
2. Posted by AKKO   2010年08月17日 22:56
ちーぶーchan
そーだー。近い
錦糸町のショッピングモール行ったよ〜
3. Posted by ちーぶー   2010年08月18日 23:37
度々、ども。
そういや、21日(土)に錦糸町で
「すみだJAZZフェスティバル」ってのがあって、
いっちゃんが参加するよ。
14時〜と16時〜の2回だって。
お時間あったらどうぞ♪

コメントする

名前
 
  絵文字