2009年05月22日

BALの味噌カツ定食

bde08761.jpg
8587149f.jpg
久しぶりっす!味噌カツ定食。
BALさんには毎週のようにお世話になってますが、味噌カツがうまいのはわかってるんで、敢えてよそ見してました(^^ゞ

でもやっぱり落ち着くなぁ(笑)

カリっとした衣に、しっかり味がついてて、たっぷり野菜とおしんこも毎回楽しみなんです♪

今日のお箸はピンク色(#^.^#)

ごちそうさまでした〜
  
Posted by akkoblog at 01:46Comments(0)TrackBack(0)モブログ 

2008年10月13日

いちじくとマンゴーのケーキ

b62eb056.jpg
  
Posted by akkoblog at 16:55Comments(0)TrackBack(0)モブログ 

2006年04月09日

彼女と初のお泊まり(^^)v

…なんちゃって。
うちのアパートへ、引っ越し後はじめて
Y子ちゃんが遊びにきました。

お昼はショッピング、夜は近所の居酒屋さんへ。

Kの話やRくんやKさん、彼女のダンナなどなど
これまでの恋愛なんかで盛り上がり^^
結構話してきたつもりなんだけど
知らないことがいっぱいで
チョットはずかしい話題もあり、へへへ。

まぁ数少ない男性遍歴とか
ダンナの愚痴とか^^;
「その人と結婚してたらどうなってたかな〜」なんて
いつまでたっても女って・・・みたいな(笑)
これが面白いんだけどね!

飲み過ぎ&食べ過ぎで
ややお腹こわしつつ・・・楽しい夜でした♪



仲良しだから一緒のフトン。
朝、隣の背中見てひとこと。

「あー、これが彼氏だったらいいのに…( ̄+ ̄)」 ポツリ。

「そーやなー  ̄o ̄;」



まった遊びにきてね〜〜ん♪
  
Posted by akkoblog at 11:31Comments(1)TrackBack(1)新しい暮らし 

2006年04月07日

友人 K(♂)

小学校からの同級生、
バツイチのK君から昨日突然メールが。
「復活したなら紹介したい人がいるんだけどぉ」だって(*o*)

こいつ、私の失恋しってます。
Rくんを紹介した張本人っ!
(股紹介なので当人同士はまったく知らないんだけど)

振られた当初は、Kに電話して
「こんな状況の人、紹介するなよー」って
さんざん愚痴ったなぁ・・・( ̄? ̄;)


さて、彼(K)はどうも失恋したらしい、ハハハ。
紹介された娘とメール&電話で盛り上がったけれど、
初めてデートして以来、ぷっつり連絡がない。
しかもその女の子は、紹介してくれた後輩のことが好きだったことが発覚!

結局、私に紹介したい人がいるってことよりも
落ち込んでどうしよ〜〜〜って感じが本題だったみたい(^^;)


ついつい長電話。

バツイチとはいえ、恋愛経験の浅い(って自分で豪語してた)B型君は
あう前から かーーーなーーーり、惚れちゃってたらしくて
外見もモロ好みだったので舞い上がってたそうな、、。

で、吐いた言葉は
「100%好きになっていい人紹介してくれれば良かったのに!」
って、
・・・おいおい、私がアンタに言ったまんまじゃんか!
あんときゃ、アンタに反論されたぞ(笑)


不思議だな、先に失恋した私が
アンタの聞き役になるなんてね〜
この前とまるっきり立場が逆。
(しかも、Kは私の初恋&初告白(振られたケド)の相手なのだ…^^;)

人生何が起こるかわからないもんだ。


同級生Yちゃんも見てるけど
ばらしてゴメンよ、今さら謝っとく…m(^^;)m

  
Posted by akkoblog at 16:11Comments(0)TrackBack(0)日記 

2006年04月05日

すず音

4ea61ee7.jpgうふふ。
一の蔵酒造さんの「すず音」
届きました(^O^)

酒屋さんでずっと探してたんだけど、
ネットでGET!
同僚と共同購入しました♪

焼酎と日本酒の飲めない私が
ひと口いただいて惚れ込んだお酒です。
スパークリング日本酒とでもいいましょうか、
微炭酸なので、とっても飲みやすい!
女性にぜひおすすめです(^^)


週末はYちゃん
遊ぶことになっているので、時期をあわせて購入。

そーとーー 楽しみです^^

  
Posted by akkoblog at 12:47Comments(0)TrackBack(0)モブログ | 新しい暮らし