2013年08月27日

お知らせ

すっかりご無沙汰しちゃってます。

今年の夏は暑かったですね・・

ようやく過ごしやすくなってきましたね。

ここ数ヶ月なかなかネットも繋げられず、信Onも遠ざかってしまって

ました。(操作方法も忘れちゃったかも〜)

色々考え。。信Onは一時休止(そのまま引退になるかもしれません)

ここのブログも・・残念ですが閉鎖させて頂きます。

私事の事情でもうムリだろうと判断した結果です。

今までここのブログを訪問してくださった皆さん、

ネットゲームで知り合った多くの知人の方々には感謝してます。

また機会があればネットゲームの世界に降り立つかもしれません。

いままでありがとうございました><

                               2013年8月

 

ここのブログ消せるかな・・・

 



akkosa at 10:10|PermalinkComments(2)コラム 

2013年05月09日

イザナミ様よりさらに・・

ゴールデンウィークはどう過ごしましたか?

私は・・3,4日だけお休みを強引に貰い満喫した管理人です。

こんばんは(・◇・)ゞ

4日の日に最近できたアウトレットに行って来ました〜

夕方に行くのがベストと言う情報を聞いていたので

夕飯でも食べに・・と行ったんですけど混んでるぞぉぉ

結局、夕飯食べられず仕舞いでした(笑)

もうちょっと落ち着いた頃に行くべきですね。

3日の日は家に篭り信オンやってました〜

忘却の魔境でようやく6区域まで行きました。

そこでボコボコにされたのです・・えぇ

イザナミ様より強い方に遭遇したんです

彼女は・・狭霧之守という強力な反射結界を張るんですね

しかも全員に

そんなの知らない私はえぇ思いっきり殴りました!!

体力1に・・・ぬぉぉぉぉ

しかも。。。旗じゃないかぁぁぁ・・アウト

国之狭霧神様って・・・強いんです

攻略考えなければいけませんね。

しばらくここで足踏み状態になりそうです(^∀^)



akkosa at 20:14|PermalinkComments(0)信ON 

2013年04月10日

忘却の魔境

風邪は完治

でも寝不足気味の管理人です 

こんばんは(・◇・)ゞ

先日、忘却でイザナミ様にボコボコにされたと書きましたが

リベンジしてきました

今回は、慎重に時間をかけて攻撃方法を考えて

お陰さまで見事に撃破

イザナミ様は怖いですね・・・家臣が死んじゃったのは内緒です

そのまま忘却を進めて行き4区域まで行きました。

この先は・・・九州の方たちとなんですね

かなり楽しみです。

城ともまだまだ募集中です

「7292−8112−0234 風和里」

というか・・いつもお世話になっていた「べるるんリーダー」さんが

閉鎖されてしまったのでココのブログに来る方がざっくり

減ってしまったので募集しても難しいかな・・・・

更新数が少ない分・・レアのブログですけど

ま・・まったり更新していきます

 



akkosa at 20:56|PermalinkComments(0)信ON 

2013年04月05日

風邪気味です

桜も先日の雨風で綺麗に散ってしまいましたね。

こんにちは(・◇・)ゞ

3日ほど前から風邪引きました。

風邪引く要素まったく無かったんだけどな。

朝、喉痛いなって思ってたら夕方から悪化

薬飲んで早く寝てご飯ちゃんと食べるようにしてますが・・

ご飯の味がわからないです

信は・・相変わらずコツコツまったりです

ようやく忍者さんのレベルがあがりました(遅)

レベル65まではまだまだ遠い

家臣ダンジョンはいま止まってます。

(プレイヤーズバイブルでみたんだけど・・イザナミ様あたりは

まだ肩慣らしなんですね

 

城とも・・まだまだ募集してます

またブログ見て・・とコメント申請いただきまして

ありがとうございました。

「7292−8112−0234 風和里」

まだまだ発展の途中ですけど・・よろしくお願いします。

 



akkosa at 18:51|PermalinkComments(0)信ON 

2013年03月13日

コツコツ

3月に入ってます・・・

こんにちは(・◇・)ゞ

マイペースに地道にコツコツと信オンをしております。

富くじは。。えぇ最高が5位と素晴らしい成績を残しました

1位当てた人っているんでしょうかね?

 

最近では家臣に夢中です

時間があれば家臣団ダンジョンに篭ってます。

先日、久しぶりに知人と合い家臣を連れてダンジョンに行って来ました。

まだはじめたばかりなので3区域あたりをやってます。

そして今回はイザナミ様にボコボコにされました

イザナミ様の前まではなんとか勝ててたのに

イザナミ様は怖いです(笑)

叩き割り・極みで痛い思いさせていただきました。

うーん、もう少しだったんだけどなぁぁ(負け惜しみです)

また、ちかいうちにチャレンジしますよ

 

城下町・・城ともまだまだ募集してます〜

よろしかったら城ともになってください(^∀^)

「7292−8112−0234 風和里」

 



akkosa at 16:51|PermalinkComments(0)信ON 

2013年02月08日

地味に活動中

月1更新でごめんなさい

こんにちは(・◇・)ゞ

今年に入って大雪が2回もあってびっくりしてます。

えぇ・・交差点で派手に転びましたが何か?(笑)

慎重に歩いていたつもりが油断しちゃったんでしょうね

かなり恥ずかしい思いしました(笑)

信の方は時間があるときに活動してます。

秀吉のほうでポイント稼ぎ、家臣団ダンジョンでポイント稼ぎしたり

人取橋と九州のほうにも行きたいのですがそこまでは時間が取れなく

2箇所で終わってます。

2月6日から富くじが発売されており各キャラ100枚・・1000貫購入

しておきました

皆さんも購入されてるみたいなのでね

城下町も地味に活動してようやく見聞片で

白川郷合掌造りと琵琶湖を取得

夢は「竹林寺」と「三春滝桜」・・・先はまだまだ遠いぞ

石高も上げていかないと行けないし色々考えるとやらないといけない

ことが多いですね。

城ともも地味に募集してます。枠が空いてるようでしたら・・・

「7292−8112−0234 風和里」 です。

よろしくお願いします

 



akkosa at 14:24|PermalinkComments(0)信ON 

2013年01月10日

遅くなったけど

明けましておめでとうございます

年末年始は仕事でして・・

31日、元旦はお休み貰ったんだけどその前後はきっちりシフト

入っていてつらかったです

そのお陰で?新年早々に風邪引きましてさらにつらくて

まだ、風邪は治ってません

仕事の合間にちょっと信ONにインして以前始まった

「家臣団ダンジョン」に行ったり、家臣をちょっと育てたりしてました。

なんか、面白くて家臣をもう一人増やしてみたりしてたら

深夜までどっぷり・・・うーん時間が欲しいw

 

 



akkosa at 18:03|PermalinkComments(0)信ON 

2012年12月27日

寒い〜

クリスマスはどのようにすごされましたか?

私は、普通に・・・w

大量に飲みません大量に食べません暴れ・・(ry

暴飲暴食はやめて普通にでもケーキは

1種類じゃなく2種類食べました。

クリスマスの3連休はめちゃくちゃ寒かったですね〜

もう外、歩いていて耳が寒い・・と言うか痛かったです。

年末年始は相変わらず仕事が入ってるってどうなんだろうかと

この時期いつも思いますw

唯一31日、1日だけお休みいただきました

(ムリムリなお願いしただけですけどねw)

あ!年賀状も書かなきゃ

よし、買い物行ってこよう

 



akkosa at 11:09|PermalinkComments(0)

2012年12月21日

クリスマス

先日のふたご座流星群は見られませんでした

こんばんは(・◇・)ゞ

12月もあと10日ほどですね。

毎年この時期ブログでこんな感じに書いてる気がする管理人です

今年もこんな感じに始まっちゃった(笑)

なんせ今年は寒いです。

今年のクリスマスはどこもホワイトクリスマスになりそうです(本当か?)

うーん、年賀状も書かないといけないし大掃除もしたいところ

なんか年末って忙しいですね

信ON・・色々イベントやってるみたいです。

来年の1月16日までですが帰参者キャンペーンもやってるみたいです。

ちょっと戦国の時代に戻ってきてはいかがですが?

なんて・・私もインしてないんですけどね

引退した人に信書も送ることが出来るみたいです。

うーん、送っちゃおうかな(笑)

 

 



akkosa at 17:24|PermalinkComments(0)コラム 

2012年12月14日

ふたご座流星群

寒いですね〜風邪引きそうです。

こんばんは(・◇・)ゞ

昨日、今日と「ふたご座流星群」が見られるそうです。

昨夜、寒いけどちょっとだけ見たんですけど・・・

見る場所を間違えたのか流れ星見ることができませんでした

先ほど、確認したらあってたんだけどな〜w

1時間に8個とか9個くらいしか見られないそうだから

根気が必要みたいですね。

今夜もチャレンジしてみたいと思います。

 

なんか・・ちまたではノロウィルスが発生してるみたいです。

みなさん、お気をつけください



akkosa at 19:05|PermalinkComments(0)コラム 
自己紹介1
一条紅緒
「サーバー」烈風伝
「所属勢力」今川家
「職業」  巫女
「レベル」 57
「特化」  古神道

 烈風ができて初めて
 作ったキャラ
 九州初心者です。
   
自己紹介2
三枝めい
「サーバー」烈風伝
「所属勢力」今川家→武田家
「職業」  忍者
「レベル」 61
「特化」  暗殺
「官位」  正七位上

最近はクエだけで覚醒稼ぎしてます。

自己紹介3
秘密
「サーバー」烈風伝
「所属勢力」北条家→武田家
「職業」  薬師
「レベル」 57
「特化」  医術

 ゆとり育ちですが・・ナニカ?
 九州初心者
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

著作権
「信長の野望Online」に関わ
る著作権、その他一切の知
的財産権は、株式会社コー
エーに帰属します。

このホームページに掲載し
ている「信長の野望Online」
の画像は「信長の野望Onlin
e」の有効なアカウントをお持
ちのユーザーのみに株式会
社コーエーが使用許諾を行
ったものです。