akkoのぐうたら日記

ぐたぐた日記を今までありがとうございました。 V6の日記は更新2008年3月いっぱいで終了させていただきます。 倉庫になります。

最後になります。

オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ


今日は、3月最後の休みですね。
桜が七分咲きくらいでしょうか。来週あたり微妙な感じでしょうかね...。

今日は、日中暖かいうちに地元に買い物へ。Gパンやら靴下やら買ってきました。
あとはお昼食べて帰宅。とことん貧乏性です(^^;)
来月はトニコン遠征が多いので我慢しないと。

さて。健ちゃんの舞台の当落確認しました。今回は早かったですね〜。締めきってから10日でしょ。
無事6/1 18時の回がとれてました。6/1って博のイベントの日だったのね...。
すっかり忘れてました(^^;)
上手く行けば博のイベント終わってから健ちゃんに会えることになりそうですが(博のイベントまだ詳細もわからないのに行く気満々)爆

そんなこんなでブログも最後の更新になりました。
コメントのレスもなかなか返せなかったり、いろいろご迷惑もかけました。
リンクしていただいた方にもありがとうを伝えたいです。
ご挨拶もろくに出来なくてすみません。
ファンをやめるわけでもなく、変わらず日記はmixiの方で更新していますので、よろしかったらまた遊びにきてくださいね。

それでは、皆様にまた会える日を信じて...。See you again...

坂本くんへの応援歌( 笑)

昨日OAのChannel-a見ました〜☆V6の昔の映像はあっというまでしたね。
デビューのときのまあくん見ると笑ってしまう私はファン失格でしょうか(^^;)
トニセンのインタビューはほんわかで好きでした。30代の人元気出そうぜ!って作ったのが結果まあくんの応援歌になっちゃったっていうのがかわいかったです(*^_^*)
来週のPV撮影裏特集も楽しみですね。

ではではおやすみなさい〜☆

PS.ブログですが今月で更新ストップになります。
また改めて挨拶させていただきます。

トニセンじゃなきゃ

今日は朝からコンビニへGO!
TV誌購入(テレステとテレライ)
Vシュランのまあくんの赤ベスト可愛くないですか?イノと色違い。
胸の手作りワッペンも色違いですね(*^_^*)

あとはやっぱりトニセン新曲!初回盤のみなので「20 Sensation」はしばらくお預けです…。あとラジオCDも時間ある時に聞きます。
ジャケ写も中の写真もすごく好きです。横顔とかステキ(*´д`*)
初回Bのオレキミ〜Demo Tape Ver.〜が一番好きかも☆
ラストの博微妙に外れてるなぁ‥って思ったらイノの笑い声ともに曲終わったかと思いきや博修正した!(笑)ちゃんと音も無事合ってイノが「やればできるじゃ〜ん 」って言ってた言葉なに頷いてしまいました(^^;)

「逢いに行こう」はやっぱりジーンときますね。“君の側にいたい”とか“君を愛してる”とかそういう言葉に弱いもので。
まあくん作曲の曲も前向きな歌詞とメロディーがマッチしてて好きですね。
オレキミは歌詞がいいですよね。さすが同世代向けだなと(^^;)
“時が止まったような日々が重たい”とか“こんなはずじゃない”とか。
でも焦らず自分を信じてやれることを頑張ってやらないとダメなんですよね、きっと。

PVは鳥の動きな博が(笑)いきなり歌い出すまあくんとか(あのソロの腰振りはやばいです!)会社に入るときのポーズとかかなりウケました(爆)
サビの足をブランブランさせる振りの時の笑顔が最高に可愛いです(〃▽〃)
PVのオフショとかあったらよかったのに。Channel-aとかやりませんよね…。

そんなところでしょうか。

スムーズに

8e18449f.jpgジャニショ日曜日なのに実にスムーズでした!前回の平日は何だったんだ?ってくらい。
10:30の整理券だったので早めにいったら時間になる前にショップに案内され、地下で25枚ほど写真を買い(トニコンライブのもありました!あとカミセンのエバラのCMのも!写真は後ほどアルバムにてアップします)
チケットホルダーとアルバムを購入。11:20位にはショップを後にしました(1時間なんて信じられない!)笑

渋谷に移動してカラオケ屋で昼食を食べてカラオケ屋には5時間滞在。
ほとんどがDVD鑑賞でしたが(^^;)カラオケもPV見ながら少々歌ってきました。
マイミクのSさん1日楽しかったです♪ありがとうございました!また遊んでやってくださいね☆
写真は代々木の聖地。春高バレーが始まってました。

朝も早よから

今日はいくつかにわけて更新予定(っていつもだよ、私)汗

只今原宿にて1人朝食中。
8:00にジャニショにならんで整理券を30分後に無事ゲット。すでに200人以上ならんでましたが連れが大半だったみたいで10:30の比較的早い整理券をゲットできました。
レジ終わる頃にはお昼まわりそうですが(^^;)
長い1日が始まります…。
mixiへ移行しました。
2008.3月を持ちまして閉鎖いたしました。
長い間、ありがとうございました。
リンク等は外してください。
mixiでは今までどおり日記はほぼ毎日更新してますので、mixiに入っている方は
お気軽に検索してください。
「坂本明子」で探せると思います。
ニックネームはそのままakkoです。メッセージ等お待ちしてます。

コメントは4月いっぱい最後の日記の方にコメントしてください。
よろしくおねがいいたします。
訪問者数

Profile
メロメロパーク*坂本くん
コメントくれた方v(レスもこちら)
Amazon
  • ライブドアブログ