とらとらとら

スロもえ使用人ブログ

設定6が日本から消えたよねw

や ども☆

前回記事で1月はなんとかプラスで終わった( ゚д゚)

なあんて言った次の日

バジ絆でボコボコにされてさくっとマイナスに持ってかれました(・∀・)

朧怖い子((;゚Д゚)


はい なんだかんだでちょこちょこ打っちゃってますよ☆

とりあえず全部は書ききれないのでまたまた画像付きダイジェストで




2月に入って最初の日付イベント

もはやイベントと呼べるほどの代物でもないんだけどね(笑)

吉宗やらなんやら言われるまま打ってはみたものの全く反応なし

ああ 今日も負けるのね などと思いつつ店内を巡回し

リセットだけ見てみるかと3台ある甲殻機動隊をさすってみた

前から気にはなっていてちょこちょこさわってはいたんだけどさ

ちょっと出るイメージがわかないと言うか無理ゲーというか(笑)

出したためしは無いんだけどもうやけくそでねw

で 1台目でさくっと2~3回CZに入っちゃって
_conv_DSC_0538
※これは一番えらいやつね

_conv_DSC_0541
_conv_DSC_0542

で 解除したんだけどこいつはなにも起きずに終了

ただ CZの入りとか考えるといつもとは違う感じがする

それなら250Gまで回してみようかとやってみたら190Gで当たって

そのATでこれ
_conv_DSC_0543

まあ大して伸びなかったんだけどね

問題はここから

このATをきっかけに100以内でずっと当たり続ける

それぞれは大して伸びず100枚ずつぐらい増えていく感じだったけどねwww

で 特に大きな見せ場はなかったんだけど電脳RUSHダブルでこんなん乗ったりとか

_conv_DSC_0544

やってるうちに最終的に3000枚弱でちゃった☆

なんとかプラスに持ってくことができたよ( ゚д゚)

まあイベント日だったし4とか5ぐらいはあったんでしょうね

ほとんど100G以内のループで当たったからの出玉なのでやらかした感はないけど

やっぱりこの台結構面白いかも(・∀・)

ただ やらかせる気がしないほどAT中にほぼ何も起きないww

中押しや逆押しも試してみたいのでまた機会があればさすってみたいと思ってます(#  ̄ー ̄)




お次

こちらも2月某日

仕事帰り ちょっと早く終わったのでいつもはあまり行かないうちのほうの繁華街のお店へ

お目当てがあってね 設定は見込めないけどちょっと遊んでければいいしと

で 2台あるうちの1台が0Gで空いてたので着席

早速打ち始めるとサクサクと当たって低投資で500~1000枚ほどの出玉を確保

いつも思うけど出玉が先にくると精神的に楽になるよね

2kしか使ってないので全部のまれても大して痛くないし

あ 前フリ長いね 結構秀逸なリーチ目もあったんだけど

いつも行かない店だしちょっと恥ずかしかったのでこそっと3枚撮ってきましたw

はい ヤスナオやらばーてんさんやらが絶賛してるこの機種でおま


※エイリヤンビギンズ
_conv_DSC_0555
_conv_DSC_0557
_conv_DSC_0558

最初設定6あるんじゃねえの?

ぐらい当たってたんだけど

打ち進むにつれてビッグは引けるんだけどバケがね。。。

ってなって

あ やっぱり設定1なんでしょう ってなった(笑)

小役も悪かったしね

ただ 出玉自体はビッグの引きもあって1000枚弱出てくれたよ☆

この機種ベースが辛いので

こんだけ出ればまあ楽しかったです




















ん?ボナ中のビタ?何それ食えるの?

はい アウト~( ̄^ ̄)

ちょっと寂しいんだけどほんと最近目押し力が落ちてることを実感してます。。。

今日はここまで おまけ付けときます


※俺 こういうフラグはホント持ってきますwww
_conv_DSC_0545

遅れましたが

ども☆


先日みんなのジャグラーで中押し上段7停止で5連続ベルでした

そのうち3回はボーナス後100ゲーム以内で

2回目と3回目は「さすがにそんなにベルこないでしょ?」とか思いつつ


 ドゥルルルルル


という払い出し音に萎えさせられましたww


はい という訳でもう1月終わっちゃいますけど


 あけましておめでとうございますです<(_ _)>


今年もまったりやっていきますのでよろしくお願いします

さて

忙しすぎた年末にくらべ少し仕事が落ち着いてきたので1月はそこそこ打ちに行けてます

親友君と初打ちに行って

「よし、初打ちだし思いっきりやるぞ!」

と色々打ち倒して7万負けて orz

こりゃ今年はあかんかもとか思いつつ

その後はジャグラーコツコツやったりARTやATで誤爆があったりと結局なんとかなった

そんな1月でしたわw

それでは簡略ですが今日はその中から画像とったものをダイジェストで紹介しますね



_conv_DSC_0499

※戦国乙女で通常時に中段チェリー


ヤスナオが面白いと言っていたので7万負けた時も打ってみたんだけど

その後でまた打ちに言ったときのもの

「どんなすごいことが起こるんだろう」

とワクワクしていたらボーナスのみで特に何もなかったですわ(´・ω・`)ガッカリ・・・

目を輝かせながら写メっっちゃって超イタイ子ww



お次

これまたヤスナオから面白いと聞いていた機種なんだけど

3万ぐらい使って何も起きず死んだ魚の目になっていた

その矢先に引いたボーナスの準備中にブラックアウト

はい この機種です

_conv_DSC_0508

※ロングフリーズ


で 当然そろって

_conv_DSC_0509



_conv_DSC_0510


アルティメットバトルだ( ̄^ ̄)凸


で これが21戦目まで伸びて

_conv_DSC_0511



上出来ですね!

この後2つのエピソードボーナスと普通のボーナスが1ゲーム連して
※ボーナス準備中に引いたからかな?

ART中にボタン連打演出からの強ベルで100乗ったりしながら

_conv_DSC_0512


最終的にこうなりました

_conv_DSC_0514


まあ上出来ですよね

おそらく低設定だしw

まどかマギカ楽しいです☆



お次

_conv_DSC_0500

※ロングフリーズ

いつもの6枚交換店で番長を押していたので打ってみたら引きました

これホントよく引けるよねw

でもその後あまり上乗せやボーナスも引けず2000枚弱で終了しました

設定も無さそうなので引き戻しないこと確認して即やめ



その後リセットかかってそうなモンキーを打ったら当たってくれて

こんなの引いたり

_conv_DSC_0501

こんなの引いたりしました

_conv_DSC_0502
_conv_DSC_0503



ちなみにこんなのもでて

_conv_DSC_0504



「青島さんてアツいんじゃねえの?」

とか期待してたら+10だった(´▽`*)



お次

いつもの6枚交換店

あまり興味はなかったんだけど店員が発表のあった吉宗をやけに押してくるので少しさすってみることに

すると低投資で鷹狩りに行っちゃって

_conv_DSC_0505



これがAT当たってくれて一気に3000~4000枚ほどでちゃいました

_conv_DSC_0506
※シェイクコラボw 他にも忍魂コラボとかありました

ほかに特に写メるポイントなかったです

つか最近のうるさい機種全般に言えるんだけどどこがアツいのかがさっぱりわからん

もうちょっとメリハリつけて写メとるほうの気持ちになってくれっつーの(#゚Д゚) プンスコ!

ただこの吉宗さんは最近のAT機の中ではまだましに感じた

大都らしく打ち手を楽しませるポイントもあるし

そこまで無理ゲー感がなかったのが好印象だった

今年に入って多分戦国乙女に5万以上は軽くぶち込んでるけど

あの機種出せる気がしねえもんww


はい次

いつもの6枚交換店

なんとなく座ったまどマギでさくっとバケ引いて

そのバケでART引いてそのART中にビッグ引けて

うん 中々いい展開だ

とか思ってたビッグ終了後に突入したワルプルギスの夜の開始画面で事件発生

_conv_DSC_0519
※花火柄

これには親友君と俺テンションMAX

で 1戦目を消化した時点でさらに事件発生

なんかほむらが負けちゃって+0ゲームとか表示されたので

あれ?って思ったんだよね

最初から復活パターンもあるんだとその時は思ってたんだけど

復活演出でまどかが出てきて何かしゃべってる

ん?復活演出こんなのあったっけ?とか思って右下の小ウィンドウをみてみると


ぶっ( ゚д゚)


_conv_DSC_0520


アルティメットさんいました
(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノワショーイ


この後どんだけ伸ばせるんだろうとかワクワクしてたんだけど


このアルティメットさんは9戦目で終わって+150とかしょぼかったです

きっと平均的には200ゲームぐらいなんだろうからこんなもんでしょ

まあその後ART中にボーナスを結構引けたから3000枚弱ぐらい出たのでね

多分あっても中間設定ぐらいだと思うし充分ですね




はい 今日はこんなとこです

正直自分が判別している限り設定6には1台も座れてないです

上に書いてるプラス分と同じぐらいマイナスの稼動もざらでしたしww

上手いこと誤爆してなんとかプラスで1月終えられたけどこのままじゃ太刀打ちできないですね

お店の設定状況悪すぎです

たまには6打ちてえ(´△`)



あ 写メないんだけどおまけ的な感じで

こないだうみねこ2000ゲームほど打って来ました

結論から言うと設定は悪かったと思う

ただ うまいことボーナス引けたのでちゃらラインで遊べました

で 問題のビタ成功率ですよね

ふふ 俺を誰だと思ってるンですか?

はい 脅威のベルビタ成功率



















15%

はい アウト~( ̄^ ̄)

奇数設定でも中左で押したほうがまだLV2ベル揃うんですけどww

なんかひぐらしよりもやりづらかったです

最後のほうでわかってきたんだけど

俺のみた感じよりも枠全体がコンマ5ぐらい上にずれて設定されてるぽい印象だった

なので自分の見た目でぎりぎりまで引き込んで押すと半コマ以上下で押してることになってるぽい

うん 色々言い訳してるけど多分割りを5%以上は落としたんだろうな orz

ってお話しでしたとさw


最後にちょこっと打っただけなんだけど写メった画像貼って今日はお別れします

チャオ(*^ー゚)/~~

_conv_DSC_0516
※ユリアは初めてみたので爆乗せなのかと思ったら勝負魂1個だけだったのw

_conv_DSC_0521
※ART中に最強チェリー引いてとんでもないことが起こると思ってたんだけど
殺生石RUSH入って10ゲーム上乗せしただけだったの

生きてる

ども

タイトルどおりなんだけどしぶとく生存してまふ

少なくともガッツリ





















仕事してました(・∀・)


10月ぐらいからクソ忙しくなっちゃってね

スロットのことも考える余裕なくあくせく働いてましたよっと

元々一つのことに没頭するタイプなのでね

人の親だし一生懸命働かなきゃ( ゚Д゚)






ってことで

書く時間が全くなかったです

申し訳ない


明日も早いので今日もあまり長くは書けないから

本当にさくっと近況だけ




なにはともあれまずはこの子たちっしょ



_conv_DSC_0466


はい 七五三(五歳)迎えました!

コタかっこいいです(・∀・)


_conv_DSC_0393


はい ブサイクになちゃんです

くるくる天パでマジ可愛いです☆




子供自慢はここまでにして

ずっとスロ行ってなかったんだけど

あまりに仕事急がしすぎて親友君と気晴らしにスロ行ってきました

仕事終わってから軽くなんで1日2時間程度の稼動だったんだけど

3日間行って2万ちょい勝ちました ワーイヽ(゚∀゚)メ

中でも初日


ちょー久々の稼動での軽い初ARTでこれ


_conv_DSC_0473

ART突入時のバトル抽選にひっかかってシンバトルに勝利してからのこれでした




やはり持ってますな俺(笑)






最近のAT市場を見ていて辟易しているし

もうブログもやめようかと考えることもしばしばなんだけど

現場に出ていなくても

そのAT市場に対しての議論(文句)をしているってことも含めてスロ好きなんじゃねえのかと

そう思う今日この頃







なので

完全不定期更新(前と変わってないんだけど)になるけど

時間あるときには更新しようかと思ってます

引き続き応援よろしくね!!




この3日の稼動でちょろっと打ったんだけど

みんなのジャグラーおすすめです

中押しが楽しい☆

ではまたね( ̄ー ̄)/~~
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ