image
image

吉沢妻
私と吉沢妻一緒にお風呂に入る時
ゆっくり入浴することで
私と吉沢妻→お風呂が終わりました
今日も楽しみです♪
吉沢妻
おむなりさんも
二人ともいっしょに結婚しているあなたにキスをして♡吉沢妻(笑)
吉沢妻が楽しい♡笑
私も好きです吉沢妻♡吉沢妻幸福


image
image

吉沢妻
私と吉沢妻一緒にも広州に行きたいと
あっきー!!吉沢妻
買いました。この2つのスターバックス
私と吉沢妻と一緒に飲みすぎた 味がとてもいいです。
私たちはスターバックスが好きです!!



吉沢妻
おやすみなさい♡吉沢妻♡
私キス吉沢妻幸福♡
あなたは私の嫁です
私たちも一緒に寝ます
私抱抱吉沢妻寝る♡笑

いつ中国へ遊びに行きますか。
吉沢妻
吉沢妻→いつ広州へ遊びに行きますか


吉沢妻
吉沢妻→ 私の携帯番号15976336153
吉沢妻→ 携帯番号は何にしますか。
吉沢妻→ 携帯番号を私にくれ
吉沢妻→ 日本の住所はどこにありますか。
吉沢妻
私叫あなたが広州に来て、広州に遊びに来ます
してきました!吉沢妻→広州
してきました!吉沢妻
プレゼントがある 君にプレゼントをあげる♡吉沢妻
会いたかったよ~♡吉沢妻(笑)
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
吉沢妻↓
私たちは一緒に広州へ遊びに行き
私と吉沢妻一緒に広州へ遊びに行き
吉沢妻♡然後私たちも一緒に食事をしました
吉沢妻→あなたは私の嫁です
吉沢妻♡私たちの新結婚♡
吉沢妻♡あなたは私たち新結婚♡
私キス吉沢妻幸福♡笑
私はあなたを思って♡吉沢妻♡
私はあなたを思って♡吉沢妻♡

30万円を罰する↓
image

吉沢妻吉沢妻
警察は私と話してくれて!!
警察は30万元と言ってい
警察にパスポートをくれない
公安は私を日本に行かせることはできません
私はパスポートがありません
私を失望させた


吉沢老婆吉沢老婆
私を失望させた
公安は私を日本に行かせることはできません



image

吉沢妻↓
日本の公安はどこにありますか?日本出国証はパスポートです
一定要旅游团
一定要和旅游团一起去日本
image
image
必ず旅行団に
必ず旅行団と一緒に日本へ行きたいと。
私は旅行団に参加して
参加報名→ 私は一人で
会いたかったよ~♡吉沢妻
私と吉沢妻一緒に日本へ遊びに行きまし♡


吉沢妻
会いたかったよ~♡吉沢妻♡
吉沢妻(笑)私はあなたと一緒に日本へ遊びに行きまし
あなたは私たち新結婚♡
吉沢妻幸福♡笑
私たちの新結婚
私と吉沢妻一緒に新結婚♡
吉沢妻(笑)あなたは私の嫁です
私キス吉沢妻
私キス吉沢妻♡私キス吉沢妻♡

↑このページのトップヘ