2016年04月

吉沢妻♡あなたは私に嫁ぎだろう
私は本当にあなたを抱く幸福を要します♡吉沢妻♡
私はあなたに口づけをする♡吉沢妻新結婚
あなたは私たち一緒に広州へ遊びに行き
私はあなたを保護して♡吉沢妻♡
これからもあなたは私たちも一緒に広州へ遊びに行きたいです
吉沢妻♡私と吉沢妻一緒に新結婚♡
二人ともいっしょに結婚している
image


吉沢妻
遅れてしまいましたが、今日も楽しみです♪
私は一人で食事をしました。
昼ごろうどんを食べる
とっても美味しかった!!
今日は、美味しいですよ!!
いいじゃん!
image
image
image
image
→吉沢妻♡これからもあなたは私たちも一緒に広州へ遊びに行きたいです!!
私はあなたを保護して♡吉沢妻♡
食事をしてください 吉沢妻
吉沢妻ご飯を食べました。


吉沢妻私たちも一緒に食事をしました!!
吉沢妻♡私たちも嬉しいー
吉沢老婆♡你是我们新结婚了!!我吻你吉沢老婆!!我们要一起睡觉吧!!続きを読む

吉沢妻(笑)僕は見に行った
吉沢妻
広州にはたくさんの人も一緒に遊んでいた
すべて人すべてが広州を愛する!!
吉沢妻吉沢妻
吉沢妻(笑)あなたは私のガールフレンド
これからもあなたは私たちも一緒に広州へ遊びに行きたいです
吉沢妻♡私たちは広州タワーへ行きに行き
image
image
image
image



私は店口に入りまし
第1回充電宝を買って。いいじゃん!
吉沢妻が好き
image
image
image
上の熊本と今日はとても楽しいです!!
image
image
image
image
image
image
image
image
image

タイトルにもありますが
香港の親人は言う↓
香港に行かせてはいけない!!香港はここの良い大雨!!
さようなら香港親人
4月21日香港天気は大雨と暴雨がある


吉沢妻
広州に出発する
今は大雨たくないです。
上天の暗雲は雨が降る
これは天河旅客輸送駅の地方です!!今日は朝出かけて。次は地下鉄です
午後は広州は雨が降る
image
image


吉沢妻
あなたは私の嫁です
私はもちろんあなたが好きです♡吉沢妻新結婚
私はあなたを保護して♡吉沢妻(笑)
以後私たちも一緒に広州へ遊びに行きたいと。吉沢妻(笑)私たちも嬉しい!!
おむなりさんも
あなたは私たち一緒に広州へ遊びに行き(笑)
image
image
image
image
image
image

↑このページのトップヘ