2016年08月

image

image

吉沢妻
綺麗です!!美しい!!
城市很美了!!
image

ドラえもん
いいじゃん!

image

image

image

安倍変スーパーマリオ
マリオ!!
image

親愛なる吉沢妻
あっきー吉沢妻!!初めて見た!!
2020東京オリンピック!!
日本頑張れ!!東京頑張れ!!


吉沢妻
あなたは私に嫁ぎだろう→吉沢妻幸せ♡♡♡♡
吉沢妻うれしいので、吉沢妻幸せ♡♡♡♡
今日私たちも日本が好きです!!

吉沢妻
そして私と吉沢妻一緒に中国遊び
私たちも中国に行って→私と吉沢妻一緒に中国!!
吉沢妻(笑)あなた嬉しい!!
吉沢妻
吉沢妻おむなりさんも
結婚する
吉沢妻になった!!
私たちも嬉しい!!
美しすぎる!!
あなたにキスをして♡吉沢妻
吉沢妻あなた!!
吉沢妻
二人ともいっしょに結婚している
私達は2人いっしょに新結婚
吉沢妻
私キス吉沢妻新結婚♡♡♡♡
♡私と吉沢妻♡


吉沢妻
今日私たちも日本が好きです

image
吉沢妻
あなたはいつ中国へ行きますか。
吉沢妻→あ暇に中国来て!!


吉沢妻
↑↑私ママ帯吉沢ママ一緒に中国へ帰りまし、 私と吉沢ママは一緒に中国へ行き!!


吉沢妻
私と(あなた吉沢妻ママ)はいっしょに中国家に帰ります
吉沢妻
私と(吉沢妻ママ)一緒に食事に行きました🍚🍚🍚
吉沢妻ママ 食事をしてください🍚🍚🍚
これは美味しいです!!
吉沢妻ママ→満腹になった
ごちそうさまでした
image

吉沢妻
そして私と吉沢妻一緒に中国遊び
私たちも中国に行って→私と吉沢妻一緒に中国!!
吉沢妻(笑)あなた嬉しい!!
吉沢妻
吉沢妻おむなりさんも
結婚する
吉沢妻になった!!
私たちも嬉しい!!
美しすぎる!!
あなたにキスをして♡吉沢妻💯💯💯
吉沢妻あなた!!
吉沢妻
二人ともいっしょに結婚している
私達は2人いっしょに新結婚💏💏💏💯💯💯
吉沢妻
私キス吉沢妻新結婚♡♡♡♡
♡私と吉沢妻♡


吉沢妻
今日私たちも日本が好きです

↑このページのトップヘ