AKNRの放送室

「一般人からすれば鼻は顔の一部であるが、AKNRにとっての鼻は全てである。」

馬です。

馬って言葉はモノに例えられること多いよね。

お前のポコンチ馬並みだな。
お前の顔馬面だな。
お前は野次馬根性だけは強いよな。
お前は本当じゃじゃ馬だよ。

あれ?あんま思いつかん。
しかも、あまりいい言葉はないね。

でもね、ちょいと言葉を足すだけで変わるのね。

野次馬+ワイド (こんな番組あったよね)
じゃじゃ馬+姫 (こんなドラマあったよね)

馬乗り+痴女 (こんなAVあるよね)

fset-435

すいません、他の言葉では何も思いつかなく、強引に新作の告知させていただきます

瀧川花音の馬乗り痴女

花音が初めての痴女に挑戦いたします。

005

まぁ〜初めてといっても、元々エロの戦闘能力が高いので
飲み込みも早く撮りやすかったです。

006

俺の演出も真剣に聞いてくれて、ヤル気に満ち溢れていました。
馬乗りされている男優もヤル気に満ち溢れていて撮影前から無駄ボッキしてました。

004

タイトルの馬乗り痴女ということで、カウガール姿が可愛いすぎてパキューンと心を撃たれてしまいました。

001

絶対に感じない男と絶対に感じさせる女の一こま。
この花音の表情とオーラ感半端ないしょ!
少しでもM面を見せると負けちゃうね。

003

花音の腋

002

花音の手
009

花音の足裏いただきます!

011

二人場織の演出中です。
頭皮嗅いでません。
タオル中で呼吸してるだけです。

010

プレビューして確認させると
自分の声が気持ち悪いって言ってます。

007

俺とチンパンと花音の頭皮

008

全然告知してないね。
ごめん。

よくある、嘘くさい痴女作品じゃないよ。
花音がその時感じた言葉を発しているから
すごく、見やすいし、エロいし、ドキドキする痴女作品です。

言葉で伝えるよりも買ってみた方がよく分かるから買え!

じゃーーーーーーーーーな!

いまからロケハンじゃい!

新人デビュー

どもAKNRです。
今日で5月も終わり、
明日からは6月に入り、衣替えの時期になりますね。
気分一新・心機一転じゃね。

ウチの会社でも6月から新入社員が入り、
グングン業績を上げようという気分になっております…が。。。
新入社員を採用した人数は4名でしたが
入社前に1名へと減ってしまいました。

残念。

というか、他の3名は入社してもって感じですよね。
採用の返答しても返事がない、あったとしても携帯を解約して連絡つかないし、
働く気あんの?って感じ

社会人としてなってないね。
もうみんないい年なんだから
入社したくなくなったなら一言いいなさいよ!
最低限のことは守ろうよ!

AV業界の人間って
変人扱いされたり・社会不適合者・いい加減・
アホ・オマ〇コ野郎などと愚弄されたりしますが、
先程の3名より、ちゃんとした社会人だと思います。

001

ニコニコ岩田君(男優)
撮影前に猪木の物真似してますが
礼儀正しく、私が難易度の高いことを求めても難なくこなし、
モデルの負担を最小限に抑える能力があります。

004

TAKA(男優)
見た目は強面ですが物腰優しいオトコです。
シーン前に必ずに精神統一して指先に気を溜めているところです。
この指で何人ものモデルをイカせ、感動させ、性の喜びを再認識させてくれる能力があります。

IMG_4795のコピー

しみけん(男優)
ただの筋肉野郎に見えますが
しみけんコミュ力にかかれば緊張しているモデルも
強張った表情から笑顔に変わっていきます。
人の心をマイナスからプラスに変える能力があります。

IMG_5245のコピー

森林原人(男優)
森ちんのデビュー当時から使っているので男優の中で一番付き合いが長いかも。
その分、私が撮りたい映像を熟知しているし、エロの感性も似ている部分もあるので分身みたいなもんです。
作品のこととモデルの心のケア・体のケアに関してはトップクラス。

そんな優秀な男たちが出演している作品はこれだ!
fset_433

町工場で働く女の子がAVデビュー 私、正常位とバックしか経験ありません

AV初出演となる浅倉結衣ちゃんを先程の男たちが丁寧に、優しく、時にはハードに彼女のエロを引き出してくれました。

では、内容を少し紹介しましょう。。。

010

猪木の得意技卍固めではありませんが、ニコニコの足裏見せ
つけ手コキ。

005

男優(森林)と初カラミ。
口では緊張していると言ってましたが、下の口はビショビショでオパンツはシミだらけでした。

002

TAKAの指技で「オマ〇コごめんなさーーーい」って絶叫してました。
シーン終了後は感極まって泣いてました。

011

しみクンニでのこの表情。

つーか、写真ではなかなか伝わらないねぇ〜
本当にエロくて可愛くて
SEX・Hに対して前向きでいい女の子でした。

この作品は本当にお勧めの一作なので是非見てください。

ではでは、今日はニコ生・来週は撮影となっていて準備でバタバタしてるから消えるわ。

春原未来ニコ生出演 本日21時からダラダラ放送!!

じゃーーーーーーーーーな!


札幌ロケ

どもAKNRです。
GWの影響で忙しさが倍増しております。
編集→撮影→編集→撮影……。。。

このような日々がしばらく続いており寝不足の毎日です。
忙しくてこの時期恒例となっている健康診断も行けなくてある意味良いかも。
今不健康のピークですから。。。

さて、最近のAKNRレーベルは新人デビュー作品が増えてきております。
右も左も分からない恥じらい全開の初心っ子がやっぱりイイじゃないですか?

人前で初めて裸になる瞬間を見れる訳ですからね。。。
パンツ脱ぐ時にには既に濡れているんですよ。
撮影前日にいろんなこと考えて来ているんだから
緊張からか、好奇心からか、理由はどうあれ皆ビショビショなんです。
ヒルナンデス。

で、今月の新人モデルちゃんです。
fset427_l

28歳だけどAV女優になってもいいですか?札幌で見つけたOLさんがAVデビュー

札幌在住のなつみさんです。
志願兵です。
エロかったです。
パンツ脱いでたら濡れてました。
メガネ姿美しい。
地味だけどEカップあります。

そんな、なつみさんをイカせまくった男がこの人。


08


ダギジスカンジュン。
何だか地方ロケにはダギポンが来るのね。
まぁ〜仲良しだから遠く札幌までも来てくれるのでR
07

雪とダギポンとチェキラマン。
06

ガウン姿のダギポンと半裸のチェキラマン。
つーか、俺より仲良しじゃねーーーか。
ダギポンとはかれこれ15年くらいの付き合いなのにね〜
寂しいわーー

05

悔しいから強引にダギポンとの2ショットゲットだわ。。。

てな訳で、男ばっかりの新作紹介になってしまいました。
すいやせん。ヒルナンデス。

最少人数でロケに行ったし、
女の子も素人さんだったので写メをパシャパシャ撮れないのね。

ヒルナンデス。

さて、そんなこんなで来週も地方ロケです。
当然、ダギポンも行きます。
俺も行きます、チェキラマンも行きます。

ヒルナンデス。

では編集があるのでヒルナンデス。


じゃーーーーーーーーーーーーーーな!んです


追伸

先日面接したモデルさんが誰かに似ていて
AK「誰かに似てるって言われる?」
モデル「ヒルナンデスに出てる、〇〇ちゃん!」
AK「ご、ごめん、ヒルナンデスを見れるような仕事してないから、わ、わからんわ。。。」
モデル「えぇ〜ヒルナンデスかぁ!あっ、間違えた、そうなんですかwww」

と言っていたのを思い出した。

で、誰に似ていたか忘れたわ。
Profile
Archives
アクセスカウンター