おこんち!

一時、ノロ疑惑もありましたが
今日も元気なAKNRです。

さて、先日撮影したモデルさんを紹介してみます。

夏目優希

n01

可愛いです。
AKNRの好みのショートカットで美鼻で
声も少し高く性格エエ娘。

本当に可愛かった。

現場で100回は可愛いって言っていたかもしれんな。

だって宣材見てから何か月も待ち焦がれていたモデルだもんね

そりゃ、テンションあがるワナ!

ずーーーーーと撮りたかったモデルじゃもんね。

んで、んで、

そんな夏目優希君の撮影内容は痴女モノ。

AKNR現場初めてで戸惑い?

今まで経験していないようなことばっかりだったからね、
特に腋・鼻・足裏・頭皮なんて初めて舐められたり触られたりしたんじゃないのかな?

でも、元気に対応してくれて本当に撮りやすいモデルでした。

また、撮りたいモデルの1人ですが、
いろんな事情で今回限りなんよね

残念じゃが、しゃーない。

と諦めるが

ミラクルが起きると願ってもいる俺。


とりあえず、先日はハッピーな日だったわ。

ほいじゃーーーーな!