ども、AKNRです。

そういえば、スカイツリーが開業しましたね。
今までは東京の象徴といえば東京タワーでしたが
これからはスカイツリーに変わってしまうんすかね?

何だか寂しい気持ちもあります。

さて、極薄の時事ネタもこの辺にしておいて。。。

ですが、もう少し喋ろう!

東京の名所と言えば?

東京ドーム・お台場・浅草・六本木ヒルズって感じか?

やっぱ、つまんねぇーなこの話題。

話を変えるカイヤ

カイヤってデカイよね。

実際会ったことないけど全てデカそう。

全てね。全てデカいよね。

デカイと言えば!

そう!スカイツリー!

スカイツリーはデカイ!うん。

うん。

結局戻ってしもうたかげき

志茂田景樹はどこに行ったの?

てか、どこにも行ってないのです。

彼は先を行っているだけです。
我々がまだ彼に追いついてないのです。

そう、老いついてないのです。

あぁ〜もうあかん。

俺、病んでる。

頭がグルグル回ってるぅ
グルグル回ってるぅ




この歌好きです。

これ見てるとギター弾いてみたくなる。。。

一曲聴いたらようやく正気になりました。

t2

先日撮影した芹沢つむぎは常時正気じゃありませんでした。

t3


ド変態パワー全力全開。

t1

オメポーズも炸裂。

この時の撮影はかなり自由な空気でした。
こんな変態モデルをまた撮影したい!

うおぉぉっぉぉぉぉ!

テンションあがったZZZZZZZZZZZZ

さぁ仕事すんべ!

じゃーーーーーな。