March 30, 2009

7days+6days=?

部屋の片付けも飽きちゃったのでそろそろ更新しよーかなと。
毎回お久しぶりですでいいのか。笑



なんかタイトルに意味があるようなないような。
とりあえず追加決まりましたねー!
7days battle は何だったのかという件について。笑


しかも侍KAT-TUNって。
ミズノにユニフォームまで作らせてるって何事ですかい(・∀・)


とりあえず今回はものすごーくお金かかってるみたいですね。
制作費20億円だったっけ?
そして昨日から東京に貼られている大量のポスターにも何億円らしいっすね。

この不況の中ジャニーズ儲かってるよなぁ。
ファンが必死で色々考えてることもメンバーも事務所も知らないんだろうなー


あ、話それそうだったから戻しますけど、
あたしコンに行くかすら書いてなかったよね。(どんだけ不定期)

東京は行きたかったけど諦めました!
そして大阪はまだわかんないけど、今の所行くつもりです^^


行くんだったら初めての遠征なんですよね。
まぁわかんないけど、このまま行くと全国ツアーないかなって思うし
もしあったとしても一応受験生なんで、秋は行けるかわかんないし
こうなったら大阪行っちゃえー(゜∀゜)みたいなノリです。笑


そうは決意したものの、問題は山積みのままです。
ていうか今初めてこれ書きながら知った事実。
大阪の日程のスケジュール見たらまさかの文化祭orz


ちょっと待ってー頭真っ白。
いやまじで今初めて気付きました。
そういやそこらへんいつも文化祭だったーorz


うわーパニックダヨ。
ナニモカンガエラレナイヨ。



すごい乗り気で書き始めたんですけど、本当に予想外の問題発生で
文章なーんも思いつかないです^^;

いや、問題っていうのは親が承諾するかとか夜行バスだから大丈夫かなとか
そんな感じの問題だったんだけど、まさか文化祭とは。
しかもよく考えたら高校最後なんだよね。


行ける確立低すぎるな(;_;)
ちょっと、また後で更新します。




あーどうしよー



aknslisa at 22:00|PermalinkComments(0)

January 29, 2009

ONE DROP


またもや、やってしまいました。
カツカツ見逃した&録画失敗したーorz


起きたら1時半でした。
あー寝ちゃったのかって思って録画の見ようとしたら録れてない(;_;)
うーん。しょうがないんで見に行ってきました!

なんか前回より風邪が悪化してるみたいだった赤西さん。
目がとろーんてなってて鼻声で可愛すぎるー(*´Д`*)
風邪のとこ申し訳ないんですが、本当に可愛かったです。


まぁ内容はまぁまぁでしたけど、笑
最後のかめの「ごめんなさい」って囁いたやつ。
あれは確信犯だよ、きっと!いつもあーやって許してもらってんだ!笑
完全に子悪魔でしたね、彼。


そんで、一緒にワンドロのCMも見てきたんですけど、


聞いてないよ。
celeb KAT-TUNじゃないですか!!!
かっこよすぎるー!!!


またもや仁くん動物飼ってます。笑
「絡んだ糸をー」のところでアップがかっこいい!
6人で歩いてくる感じとかまさにセレブじゃないですか!


短いからもう何回も何回もリピってました。
早くPVが見たいです^^


今日なんか日にち見て引っかかるなーって思ったら
デビュー発表した日ですね!

あの頃まだあたし中2だったのに今じゃ高2だもんなー。
月日が経つのは早いですね。

あの頃はまだコンサートすら行ったことなくて
ただただ毎日友だちと雑誌見たりしてたんだよね。
そんな仁担だった友だち達も今じゃみーんなエイト担です。笑


あっ!やっとランキング登録しました☆
見たついでに押してってくだぱい。


aknslisa at 22:05|PermalinkComments(2)KAT-TUN 

January 27, 2009

Hey Hey Hey


はい、どーん!!

DSC01163






 

2個前の記事のときに載せたい写真があるって言ってたの覚えてますか?
実はこれだったんですー!


11月に修学旅行でオーストラリアに行ってきたんですよ!
それで確かあっちの時間で朝5時くらいに空港について外に出たらこの景色!

リアル「ムラサキ」だーっ!ってずーっと言ってました^^
幸いに手越担の友だちと一緒だったのでわかってもらえました♪


これだけは絶対に載せようと思ってたんだけどずっと更新してなかったしね;
ほんと今更なんですけど載せてみましたー
きっと仁くんもこんな感じのムラサキを見ながら切なくなったのでしょう。
けどほんっとにきれいだったよ!
みんなバンバン写真撮ってたもん^^
あたしも相当嬉しかったのか5枚ほど撮ってました。笑


では、ワタクシ忙しいので。笑(本当に忙しい;)
またあさってくらいに姿をさらします。


それではみなさんあと30分後の神の雫お楽しみにっ!
ちゃーお。



aknslisa at 21:22|PermalinkComments(0)